■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
激サムですけどー
こんばんは、あなたのちなです。

書いてた記事が一気に消えました。
頑張ってもっかい書きます・・・・(´Д⊂グスン


会社の事務所の冷房が効きすぎで凍死寸前です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そしてお家もふーさんが暑がりなのでクーラーが早い時期からついております。

ふーさんが一人暮らししていた時は夏場は常時18度で1日中つけっぱなしだったそうです。

家にいないときも帰った時に暑いと嫌なのでつけっぱなしだったとか。


今は設定温度27度のドライで風量自動にしております。

ふーさんもワタスに合わせてくれてます。



まさか・・・・・強制??


いえいえ、同意の上でございます。

ケチじゃないですよ

エコですってば。



ちなみにホールも寒いですよね。

長居すればするほど体の芯から冷えます。





温めてくれますか?








あ、ぱつんこで寒くなったお財布のほうをwwwww




それではぱつんこ稼働でも。



どうぞ( ゚Д゚)⊃














7月3日(土) B店です。

エヴァを打ちたかったのですがこのお店にはまだ導入してないので別の台で。


CRスーパー海物語IN沖縄 桜MAX

当たり無し 368G~

426Gヤメ 3K投資

まったく当たる気無しお



いどーいどー。



CR武神烈伝SS

当たり無し 365G~


437G 888 4.5K投資

単発かぁ~って思ったら最後の最後に復活!!

連ちゃん連ちゃ~ん♪



2G 999 

負けたーと思ったらまたもや最後に復活!!

ドキドキするわー。

109G 111 敗北



えっ、この機種で3連って(´Д⊂ヽ

しょうがないか、今日はこれ飲ませて帰るか。

そうそう、演出が難しくてメモれませんけどwwww




17G 覇王モードでまさかの 111 当たり

しかも覇王チャンス!!

26G 222 敗北・・・・・・

66G ヤメ


継続率ってなんですか?

おいしい食べ物ですか?





何玉かメモするの忘れたー。


投資 7.5K
回収 11K
プラス 3.5K





7月4日(日) S店

お昼過ぎにふーさんが出かけると言うのでワタスはぱつんこいってきますよーと宣言してホールへ。

今日は絶対にエヴァが打ちたいのっ。


CRエヴァンゲリオン~始まりの福音~SRW

当たり無し 1226G~ 

この台しか空いてなかったのねん。

1364G 10K

1520G 20K

相変わらず回ってないですけど。

1648G 暴走モード 初号機 29K投資
PA0_0047_20100714021344.jpg

やっときましたー。

タマタマ無くなって0.5K追加の

68G 222 8R通常




あー、8R単ですかー!




と思ったら時短中の

49G マヤ&リツコモード 1回転目 7×8リーチから

セカンドインパクト全回転 777
PA0_0046_20100714021344.jpg
PA0_0045_20100714021344.jpg


5G 予告 次回 サービス!サービス! 777

2G シリアスレイ 弐号機 666 8確

10G シリアスリツコ 仮設5号機 666通常

65G パイロット準備 初号機 222 8通常


次の当たりが早かった!

99G シリアスアスカ 3×4リーチ 仮設5号機 レイ援護 444 8通常


あー、また8R単ですかー!

って思ったらまた時短中に引き戻し。

33G 擬似2 金シャッター パイロット準備 5×6リーチ 555

7G 零号機VS第4使徒 101010 8通常

250Gヤメ

8502個

投資 29.5K
回収 25K
マイナス 4.5K


いつの間にかものホールのドル箱が変わってて箱が小さくなってた模様。

とんとんのつもりがマイナスだったというオチ(´Д⊂ヽ


携帯の演出メモったり、写メとったり。

ワタスにはすべては無理です!!

てか演出内容をいまいちまだ把握してないからメモるときもあやふやなのねーん。





もう1日分いっとく?



7月7日(水) B店

ようやくB店にもエヴァ福導入ですよっ♪

7月7日のゾロ目の日には何かが起きる??


CRエヴァンゲリオン~始まりの福音~SRW

6回当たり 321G~

15.5K投資の

614G シャッター赤ロング 弐号機 ハズレ から 弐号機暴走モード
PA0_0055.jpg

72G シリアスミサト 初号機 突発 444→666確

113G レイステップアップ3
PA0_0054.jpg
PA0_0053.jpg


カヲル&4号機VSシャムシエル 111
PA0_0052.jpg
PA0_0051.jpg
PA0_0050.jpg

6G シリアスリツコロング 弐号機 222確

25G 零号機暴走モード
PA0_0049.jpg

3G シリアスシンジショート 初号機 222通常

558G 全ノマレ ヤメ


投資 15.5K
回収 カヲルくんよく出てくるよね
マイナス 15.5K




何気にエヴァ福3連敗ですけど。

初当たりの暴走率が異常に高いので確率変動継続ってキャラのいろんなバージョンがほぼ見れてませーん。

あと、こんなに打っててもレイ背景まだ見てないんですけど。



最近はほぼエヴァ福しかうってませーん!

エヴァ5機格納庫とか早く見たーい( ^ω^)ワクワク
ぱつんこ | 02:59:48 | コメント(8)
コメント
こんにちは。

カヲル君に会えたんですね~。うらやましいです☆

私は昨日、2.5Kで1分ミッション15R+8R単、
その後全ノマレで追加投資1.5Kの失態をかましてきました。

エヴァは大好きなのに、どうしてこんなに続かないのか・・・。

最シ者だって初打ちは9連してくれたのに、福音は4連敗です。

次はいっぱい出して、私の分も勝ってきて下さい。
応援しています♪
2010-07-14 水 12:44:39 | URL | ひなた [編集]
武神列伝、ちょっとだけ打ってみました~♪
結構サクサクしてますよね。
全く擬似連しないけど…(-_-)

エヴァの暴走→単は心折れまくりですよね!
8Rですから、どうしようも出来ない(;´Д⊂)
今回のエヴァで一番辛いとこですww

巷ではあまりに淡々として評判良くないようですが、オレ今回の好きですね♪
2010-07-18 日 10:55:49 | URL | ねずみ★ [編集]
こんちゃーす!

エヴァいいですよね~。って、ほとんど打ってませんけどw
MHは、まだまだ客付き良い感じです。

あ、あと回る台打ったのにどんどんお金だけ吸い込まれて
活動限界っ!はありましたww

まあ、要するにまだ当たったことないですw
2010-07-22 木 08:37:59 | URL | ダリアン [編集]
ちなたそ、はろー♪

エヴァ6三昧なのかな?
カヲルくん、全然出てこないよー。
カヲル&4号機VSシャムも見たことヾ(`◇')ナイッ!

ちなたそのところにイキッぱなのかなぁ・・・(ノД`)

暑い毎日だけど
私の財布も冷え切ってます・・・
2010-07-23 金 15:31:35 | URL | ラム [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ひなたさん

えっと久しぶりすぎですね(笑)
今回はカヲル君はいっぱい出てくるようですね。
まだまだ見てない演出があるのでエヴァは今も打ってます。

8Rで連するとほんと箱が増えないですよね。

お互いエヴァでがんばりましょ♪
2010-08-18 水 21:57:01 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

武神列伝もすっかりお客が飛んでますね~。
って最近の台は客飛びが早いですけどね。

暴走→単はほんと萎えます。

ワタス、8R率がものすごく高い気がしてるんですが、今度検証してみようかな・・・・(´Д⊂ヽ

淡々としてるエヴァを修行のように打つのが普通になってきました。
2010-08-18 水 22:02:49 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ダリアンさん

エヴァ、客飛んでますね~。
通常は修行ですが、当たる時の演出の((o(´∀`)o))ワクワク感とか好きです♪

回る台ってなかなかつかめないですよぉ。
地域が悪いのかワタスの目が悪いのか。←両方

ダリアンさんは乙女があるからエヴァあんま打たなそうwww
2010-08-18 水 22:06:22 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ラムさん

ラムたそ、元気かにゃー(=^・^=)
もうエヴァばっかりですよぉ。
ま、北斗打ったりとかもしてますが。
カヲル君結構見るよー。
ラムたそのところにもそのうち遊びに行くわよ!!きっと!!

7月に一気に冷えたお財布が8月はなんとかポカポカしてます。
ま、月末までもつ気がしないけど(´∀`*)ウフフ
2010-08-18 水 22:09:39 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS