■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
とりあえずエヴァ福の報告
こんばんは、あなたのちなです。



最近テレビでよく聞くようになった「ボリューミー」って言葉が非常に耳ざわりなちなです。




ボリュームがあるって単語をちょっとかわいく言ってみました的な??


初めて耳にしたのはたしか夏川順さんがマスカラを紹介したときに使っていたような。

最初聞いたとき「はっ?」って思ったし、周りの芸能人の人も突っ込んでたけど最近はすっかり一般的なのかだれも突っ込まないんですよね。

今でも「ん?」って思うけど気にしててもしょうがないのかな。


ま、ワタスの日本語も崩壊しちゃってるので人のことは言えないんでございますけどね。





さてさて、前回のぱつんこ記事から一気に飛ばしましてCRエヴァンゲリオン~始まりの福音~SRWの初打ち報告しちゃまーす(´∀`*)ウフフ






続きをどうぞ ( ゚Д゚)⊃






7月2日(金) S店です。



会社はお休みしました~!



6月の末に入ったところもあったのですがなかなか初打ちに行けず。

もう辛抱ならんってことで。

開店時間5分前に到着しましたがけっこうな並びですね~。

ま、エヴァは50台導入されてるんで座れるでしょう。


開店してエヴァのシマを目指すと人だかり!!!


なんとか1台を確保。

台を前に至福~~~(・∀・)ニヤニヤ


さ、新しいエヴァを堪能しますよぉ。



CRエヴァンゲリオン~始まりの福音~SRW

当たり無し 0G~



さ、どんなもんでしょうか ( ゚Д゚)つ[10000]





まわんねぇ~(# ゚Д゚)プンスコ!!





いいんです。

今日はエヴァ福のために50Kおろしてきましたから( ̄ー ̄)ニヤリ



25G アスカ擬似が始まりましたよ。

これが疑似3まで行って二号機

ちょっと期待しましたがハズレ

今日はどこまでつれてかれるんだろうなぁ~なんて思ってたらしょぼいリーチが外れて

37G アスカ暴走 3.5K投資
PA0_0043.jpg



初当たりは暴走からでした。


11G 8使徒 111
PA0_0041.jpg


48G 初号機 555
PA0_0040.jpg

22G シリアスシンジショート 初号機 111

14G 零号機 222 8確

44G シリアスアスカ ロンギヌス カヲル全回転 333
PA0_0039_20100704233003.jpg
PA0_0038_20100704233002.jpg
PA0_0037_20100704233054.jpg


7G シリアスリツコ シンクロ 444 8通常

携帯でチェックしております。

25G どーん擬似4 ストーリー 初号機単機 6使徒 10リーチ 101010 8通常

自力で8R通常を引き戻し!




8連(凸1含む)でした。

いやぁ~、今日は余裕ですねキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

コアフラッシュではないどーんって鳴る疑似連は信頼度が高いのかな?



箱は7箱回らなくとも全ツッパでしょう♪

何のために会社を休んでるんだ!!













805G 全ノマレ




うぅ、左隣なんて朝から一回も当たってるのに頑張ってるんだっ!

ワタスも頑張るぅ。



916G 10K

トータル1マソ無くなった。

とりあえず1000回転目指すか( ´Д`)=3 フゥ


お次の( ゚Д゚)つ[10000]






あたんない&まわんない


1098G 20K


2マソ消滅・・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...


( ゚Д゚)つ[10000] ←病気









突然、心躍るフレーズが・・・・




キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



1178G 24K投資 初格納庫ですっ!!

マリステップアップでマリ群がついて仮設5号機で撃破!!!

m9(・∀・)ビシッ!!っと 777

PA0_0036_20100704233054.jpg


脳汁たんまぁ~り出たぁ~(;´Д`)ハァハァ



50G シリアスミサト 突発 111

43G シリアスミサト 弐号機 888 8通常


3連!


ん~、もちょっと欲しかった。



330G に保留ランプ赤

初めて見たけどこれ熱いって冊子に書いてあったしな。

かたずを飲んで成り行きを見る。

レイステップ3
PA0_0035_20100704233054.jpg
PA0_0034_20100704233053.jpg

零号機VSシャムシエル   ←通常はサキエル


戦う使徒が違うとチャンスってあったし・・・・・
PA0_0033_20100704233053.jpg


((o(´∀`)o))ワクワク








ハズレ





ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!







赤保留の価値は?






399G ノマレ






( ゚Д゚)つ[10000] ←病気








450G に銀プレートで右上に4止まり次に左上にも銀プレート

ひっくり返って4・・・・ってことは上4リーチ






冬月センセ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


シンジコックピットになり途中で警報がなって 仮説5号機で使徒撃破 444 8確

トータル 28K 投資です。

とにかく8R確を奪取したし、15Rが6連ぐらいしてくれれば・・・・

60G シリアスミサト 零号機VSシャムシエル 444 8通常



8R確→8R通常

コンボ食らいました・・・・(´Д⊂ヽ





82G リラックスシンジショート

初金枠ですっ。

信頼度は落ちたっていいますけど腐っても金枠ですっ!

これが弐号機リーチへ





ハズレ





ま、リラックスショートだったしね(つд⊂)エーン




210G ヤメ



投資 28K
回収 エヴァ楽しい
マイナス 28K






ま、28K負けましたがエヴァ堪能しましたから。

このワタスが総回転2000回転以上させましたから。

朝10時から17時30分ごろまで頑張りましたから。



でも初打ちは勝ちたかったなり。



エヴァ福になって良かったこと
通常時の背景にミサトさんとか出てきたりスイカ畑あったりで殺伐感がうすれた。
銀プレートは一応リーチになるようだ。←エヴァ5は銀プレート意味なかったし
ま、リーチになるだけで外れるけど。
リーチ時のVS使徒がサクッと終わる。
どーんという音とともになる疑似連はちょっとドキドキする。

嫌なところ
シリアスがパターンが多くなって分かりにくい。ワタスだけ?
マヤたんのリーチとゲンドウのリーチは当たる気がしない。
コアフラッシュはほぼ意味が無い。3回まで行ったらせめてリーチくらいにはなって欲しい
コックピットリーチはいらない。


皆さんのエヴァ福稼働も楽しみにしてマース。


ぱつんこ | 22:58:11 | コメント(8)
コメント
エヴァ初打ち♪(*´∀`)
しかし根性入れて回しましたね~。
当たりに恵まれなかったようですが(;´Д⊂)

最初、調子良いなぁ~と思ったら、サクッと1000ハマー!!
今回赤保留とかもあるんですね!

負けても楽しかったんですね(・∀・)
早く打ちたいなぁ~♪
回らんのだろうけど┐(゚~゚)┌

リベンジ期待してま~っす♪
2010-07-05 月 11:20:17 | URL | ねずみ★ [編集]
会社休んで初打ちいったんですね!
座れてよかったー♪

ってか、赤保留、意味なーしっ!
私もRSU5が絡んだのに、ハズれた~!!!

自力1000ハマー(ノД`)
まぁ、私が行ったホールも1000代は
ゴロゴロありました・・・。
通常時はサクサク進んで玉もお金もなくなるのが
はやいですよねw

確8R→単8Rは泣けるよねぇ。( ノД`)シクシク…
凸→単よりはいいけどw

次は勝利しますように☆
2010-07-05 月 16:44:46 | URL | ラム [編集]
確かにシリアスはわかりにくくなったみたいですね。
信頼度に差があるのか良くわかりませんが。

本当に意味でシリアスの顔になった気がしました。
今までは笑ってたりして「どこがシリアスじゃ!」と思ってたので。

私のときはコアフラッシュ赤までいって外れましたよ。
複合しないと当たりませんな。

もうちょっと空いてきたらガッツリ打ってみたいなぁ。
2010-07-05 月 17:26:36 | URL | DC2TYPER [編集]
「どーん」って何だろ??

ひょっとして、図柄ズレの鼓動音の事かな?
「ドックン」ってやつ。。。

赤保留?
オイラは当たりましたょ♪

シリアスはセリフ違いverがあり、
こちらが出てきたら、ガセではなく、一応リーチに
なるみたい。。。

通常verとの違い?
リツコは忘れたけど、ミサトは確か「デコイょ」だったかな?
んでレイは「二番目の子に~」、シリアス4はこっちがアスカverに
なっております。通常はマリね。

8確→8単コンボ??

ふっふっふ。
甘い甘い!!
暴走→8単コンボってのがあるから気を付けてねwww

ってかその台あまりにも回らなすぎ(汗)


次こそガンバ♪
2010-07-05 月 18:48:13 | URL | 眠れる雄鹿 [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

ニートお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

エヴァの初打ちはとにかく回しましたね~。
さっぱり回りませんでしたけどwww
ほんと最初だけで全然確立内で当たんない(´Д⊂ヽ

赤保留は3回あって3回とも外れてまーす(∩´∀`)∩お手上げ

うん、負けてもエヴァはやっぱ楽しいです♪
エヴァ打ちまくってますよぉwww
2010-07-14 水 00:33:13 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ラムさん

はい、会社休んで気合い入れて打ってきましたー!!
負けましたけどね ドン( ゚д゚)マイ

> ってか、赤保留、意味なーしっ!
> 私もRSU5が絡んだのに、ハズれた~!!!
これではずれるのか~!!!ってやつで結構さっくりはずしてます(´Д⊂ヽ
演出増えて信頼度下がったですね。

ワタスが自力1000ハマーはめったにやらないので貴重ですよ!←自慢げ
通常時は恐ろしく暇ですよね。
特殊ステージもなかなか移行しないしね。

> 確8R→単8Rは泣けるよねぇ。( ノД`)シクシク…
> 凸→単よりはいいけどw
あ、どっちももう経験済みです(つд⊂)エーン

> 次は勝利しますように☆
あ、今日はようやく大きく勝てました。←報告
2010-07-14 水 00:41:58 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ DC2TYPERさん

> 確かにシリアスはわかりにくくなったみたいですね。
> 信頼度に差があるのか良くわかりませんが。
なんだか演出増えていろんなリーチの信頼度下がったですかね。

> 本当に意味でシリアスの顔になった気がしました。
> 今までは笑ってたりして「どこがシリアスじゃ!」と思ってたので。
はい、リツコさんとかミサトさんの顔こわいですね。
マヤ&リツコステージのSSU1とかwww

> 私のときはコアフラッシュ赤までいって外れましたよ。
> 複合しないと当たりませんな。
コアフラの赤もなかなか行きませんよね。
そっか、複合が大事なんですね。

> もうちょっと空いてきたらガッツリ打ってみたいなぁ。
もう客飛んでるお店もあるようですね。
DC2TYPERさんが打てるって思うような台を早くお店が用意してくれるといいですねー。
2010-07-14 水 00:48:44 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 眠れる雄鹿さん

> 「どーん」って何だろ??
>
> ひょっとして、図柄ズレの鼓動音の事かな?
> 「ドックン」ってやつ。。。
えー、ワタス的には「どーん」なんで「どーん疑似」決定ですm9(・∀・)ビシッ!!

> 赤保留?
> オイラは当たりましたょ♪
Σ(゚Д゚;エーッ!3回出たけど全部はずれたお。

> シリアスはセリフ違いverがあり、
> こちらが出てきたら、ガセではなく、一応リーチに
> なるみたい。。。
でも、シリアスは全く期待できないよね。
格変中は当たったりするけど。

> 8確→8単コンボ??
>
> ふっふっふ。
> 甘い甘い!!
> 暴走→8単コンボってのがあるから気を付けてねwww
あ、それも食らったし、8R単もやったー!!

> ってかその台あまりにも回らなすぎ(汗)
いいの、初打ちだったし♪
基本オカルターだから。←えっ
回る台ってなかなか見つけられないよー。
2010-07-14 水 00:55:47 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS