■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
一反もめ~ん!!(゚д゚)ウマー
こんばんは、あなたのちなです。

すっかりゆるゆる更新でごめりんご。



ちょっと前のお出かけしたときのお話です。


6月4日(金)

有給休暇を取得し会社をお休みしました。

ふーさんとお出かけするために!!

行きたかった場所があるのです。






『めん処 酒処 ふる川 暮六つ』
PA0_0044.jpg






テレビで紹介していたこのお店。


なんといっても特徴のある麺が有名なんです。


もう、先にみせちゃいましょうか。





びろーん!!
PA0_0045_20100616223526.jpg








一反もめーん!!
img_ittan.jpg


こんな感じでしょwwww





「ひもかわうどん」というものらしいですよ。



きしめんも大好き、パスタもフェットチーネが大好き、幅広麺LOVEな私。

テレビで紹介していた薄いけどコシがあるというこの麺がとっても気になっていたのでした。




ETC割引(平日)をかけても片道2,800円もかかりましたけどねwwww

お店に着いたら駐車場はいっぱいだったのですがちょうどおじさんが車を出すところで無事にお店隣の駐車場に止められました。

店頭には名前を書く表がありましたが平日のお昼だったせいかお店の中を覗くとすぐに席に案内してもらえました。

店内は落ち着いた雰囲気で座敷に案内されましたが掘りごたつ式なので足も痛くなくてうれしいです。←正座が苦手ww



メニューを見て注文・・・・・・



20分ほど待ったでしょうか、やってきました私たちの注文したものが!!




ふーさんが頼んだ「海老天もりひもかわ」 1,150円
PA0_0047_20100616223510.jpg



ちなが頼んだ「野菜天もりひもかわ」 950円
PA0_0046_20100616223511.jpg









1人前に7枚ほど入っていました。

もちっととつるつるっととってもウマシ!でした。

足りないかなぁ~って思ったけど十分満足!!

ミニどんぶりも350円でつけられるんですがソースカツ丼が気になりました。






ちなみに「ひもかわうどん」のメニューです。
PA0_0048_20100616223506.jpg





今度は暖かい麺もチャレンジしてみたいです。



場所の詳細は・・・・・




めん処酒処ふる川 暮六つ 相生店


住所:  群馬県桐生市相生町2-735-15
営業時間: 11:00~14:00 17:00~23:30
定休日: 月曜日


駐車場も店となりと第2駐車場があります。

少人数だと相席を頼まれるのが普通のようです。





さ、誰も待ってない稼動日記でも。


続きをどうぞ( ´∀`)つ






6月6日(日) A店です。

ん~、何打とうかな。

今日は美空さんがオススメ台のようです。


CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

当たり無し 522G~

806G ヤメ 15K

鳳凰1回でたけど外れた(´;ω;`)

イドーしましょうね。




この間もしょぼっとした連チャンだったので大きく当てたい君に決めた!


CR銀と金MX

当たり無し 191G~

273G ヤメ 5K



うへぇ~、まわらなぁ~い。


これだったらさっきの美空さんのほうがましぢゃね?


イドーします。


さっきの台はもう座られてます。

ので別の台へ。



CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

3回当たり 185K

424G 12.5K 111で当たる!

これが3連チャン。



うは~、微妙だなぁ~。

さっきの台、めっちゃ連チャンしてるし。

がんばって195Gまで回してヤメ。

3335個


投資 32.5K
回収 11K
マイナス 21.5K


でも玉増えは体感できました!!!

上皿いっぱいいっぱい増えました。

また打ってみたい気がしますが、当たるまでが非常につらい台です。





もう1日分、いっとくぅ~?


6月12日(土) B店です。

新台で気になるの発見しました。(`・ω・´)ゞビシッ!!

7Rしかないようですが連チャンがすごいらしい?←よくわかってないwww


CR竹内力のムラマサH‐VG

当たり無し 0G~

41G ヤメ 2.5K


イドーします!



なぜなら、隣のおじちゃんが2Rピッカリした台をすてていったから!!!


1回当たり 31G~

55G 小当たり
28G 小当たり
12G 222 3.5K

こっからの連チャン~~~~~







ま、まさかの7R通常!!!



その後

18G 小当たり
52G 小当たり
17G ノマレ
22G 小当たり
126G 追加6K投資 ヤメ

うぅ~ん、これ連チャンしないとまったくおもろくないのでは??


スロへ行きますかね~。


アニマルPB
7K 投資
当たり無し!!

新世紀エヴァンゲリオン・魂の軌跡A 
11K
3回連続RBくらってノマレ

アイムジャグラーEX
4K 投資
BB、RB織り交ぜつつけっこうあったったが結局ノマレ

パチスロ蒼天の拳
6K 投資
なんだかんだで当たって600枚



投資 40K
回収 12K
マイナス 28K



すっかり打ち散らかしましたがおもしろかったな。




でもね、でっかい当たりがホスィー(´;ω;`)
おでかけ | 23:26:29 | コメント(8)
コメント
ひもかわうどん、イイー!!(・∀・)
是非とも食したい(*゚∀゚)=3ハァハァ
う~ん…
お昼前に美味そうな画像見たから、腹減ってきたww

でっかい当たり、欲しいですよね~♪
人も羨むような別積みしたいです(*´∀`)

竹内力のムラマサって機種知らなかったww
2010-06-17 木 10:08:16 | URL | ねずみ★ [編集]
ちなさん、初めまして。

ブログの更新、いつも楽しみにしています。

暮六つまでいらっしゃったとの記事を拝見しましたので、
群馬県民の私、なんだか嬉しくなり初めて書き込みをしてしまいました。

群馬は何気に小麦粉文化なのです~
伊勢崎市にも、「タッチ」のあだち充さんが通っていた
お好み焼き屋さんがあったりして・・・

群馬のパチ事情は大変厳しいですが、
また遊びにいらして下さいね♪
アクエリオンソーラーの大きいフィギュアがあるパチ屋さんも
ありますし(笑)

初書き込み失礼致しました。

2010-06-17 木 12:52:45 | URL | ひなた [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

これ見ちゃうと1度は食べたくなるでしょ~~~!!
お話のネタにもいいしwww
あ、また食べたくなっちゃったなぁ。

別積みしたのもうずいぶん前の話だな・・・・。
GAROで30連とかしたいな。(゚ー゚ )(。_。)(゚ー゚ )(。_。)ウンウン

ムラマサはCMとかも微妙に流れてたりしますよ。
あんまり置いてる店舗がないのかな??
2010-06-20 日 00:36:42 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ひなたさん

ひなたさん、はじめましてっ!!
こんな放置ブログを楽しみにしてくださるなんてありがとうゴザイマス♪

ひなたさんは群馬県人なのですね。
ワタス、群馬ってこれが初めてかもです。
また訪れたいと思います!!

どこもぱつんこ事情はきびちーですよね。
あぁ、でっかい連チャンがほすぃ~。

またこっそり更新してると思いますのでまた遊びに来てやってください。
初カキコありがとございます(・∀・)/
2010-06-20 日 00:44:11 | URL | ちな [編集]
こんちゃーす!

ひもかわうどんっ!わたしゃもTVで見て、気になってました。
食べにくくは、ないですか??そこが一番心配w

打ち散らかしても楽しめたらOKですよね。
打ち散らかして、気分ブルーになること多いですから・・・

あぁ、爆連したいw
2010-06-23 水 13:06:45 | URL | ダリアン [編集]
ちなたそ、おはよーヽ(・∀・)ノ

ひもかわうどんの幅広はハンパないですねー。
一度食べてみたい☆
ソースカツ丼も気になる♪(カツ好きなだけw

竹内力の機種は知らなかったけど
なんか小当たり潜伏地獄機種くさい・・・。(ノД`)

そろそろ爆連するといいですね☆
2010-06-24 木 09:07:50 | URL | ラム [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ダリアンさん

ダリアンさんもテレビでご覧になったのですね。
ま、食べにくかったと言えばそうだけど、うまく手繰りながら食べるのも一興ですよ。
口元に運んでべロッて落としたりするのはご愛敬www

最近は打ち散らかすことが多いってい言うか当たりがみたくて追いかけすぎちゃう・・・・。
爆連カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!
2010-07-04 日 00:06:45 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ラムさん

ラムタソ、やほやほ~♪
ひもかわうどんはワタス的にはお気に入りでし。
でも今日行こうかって距離ではないので今度はいつ行けるのかにゃ~。
ソースかつ丼今度は頑張って食べようかな。

竹内力の台はかなり潜伏するみたいですね。
このあと打ってないですけどねwww
やっぱ今の旬はエヴァ6ですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2010-07-04 日 00:12:09 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS