■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ひさしブリブリ~
こんばんは、あなたのちなです。

えぇ~、久しぶりすぎて何を書いたらいいのやら。

仕事はテンパリながらこなしておりますが先月よりはましになりました。

ブログ放置中にお誕生日を迎えまして無事20歳と216ヶ月になりました。ウフフ


あぁ~、最近あちこちにガタが来てるのを痛感いたします(T T)



ぱつんこは打ってますよぉ~。

今は特にお気に入りは無いんですけど桜マックスかシトフタが多いですかね。

先日、「銀と金」だったかな?を初打ちしたらストレートで40Kもってかれました~( ´Д⊂ヽ

ざわざわで負けるとなんだか悔しいので今度リベンジしに行きます。


「クラブムーン」とか言う台は大当たり後の演出が度肝抜かれるので見てやってください。

うさぎコスのお姉ちゃんたちが踊ってますから♪




うーん、稼動記録が27日分とかあるんですけど全部書くのは大変なんでサラッといっちゃっていいですか???







続きをどうぞ( ´∀`)つ







3月~5月までトータルでマイナスです!!

しかも結構な額いっちゃってます!!




さらっとしすぎとかいわないのぉ~ww



そういえばマイホの大景品が3.5Kから4Kに変更になってました。

ますます貯玉って大事になってきますね。

再プレーできなくても端玉を無駄にしたく無いし。






あ、ぱつんこと全然関係ない話なんですけど、ちな家では保険の見直ししようかと思って保険のおばちゃんに減額したらどうなるか聞いたら

ふーさんの保険が月16Kだったのが月7Kでもなかなかの内容に変更できそうです。













ちなみに今までのふーさんの保険の死亡保障が5000万円!!









2500万円くらいに減らそうと思ってます。

うち、子供もいないし家も建ててないしね。



ていうか、いままで5000万円の死亡保障ってどんだけセレブやねん。

ふーさんにもしものことがあったら








絶対に保険金殺人したと思われるわっ!!






なんだか取り留めの無い内容でグズグズだ!!

またこっそり更新しておきます。


ではでは~。

ぱつんこ | 00:42:23 | コメント(16)
コメント
思わず電卓で割り算してみましたが…。
むおっ、もしかして同い年じゃないですか!?
ねずみ★年とか?
もしそうならさらにSKK感じますなぁ。

私の加入している保険は年齢に応じて保険金が下がっていくシステムなんですけど、今現在の保険金は1億くらいのはずです’`ァ(*´д`*)’`ァ

その代わり20年後は子どもが自立しているので葬式代と嫁さんがほそぼそ生活できるくらいの金額しかでません。

ね、狙われるっ!
2010-05-27 木 10:16:33 | URL | DC2TYPER [編集]
あら??
そんなお年でしたか…
全然そんな風には見えませんでしたが。。。

クラブムーン?
どこも飲み屋ですか?

うさぎコスって、、、だっ、だまされないんだからねっ!!


保険金殺人にフイタw
2010-05-27 木 11:45:54 | URL | 眠れる雄鹿 [編集]
お誕生日おめでとう♪*・゜゚・*:.。..。.:*・ヽ(*´∀`)ノ
最近、オレが忙しい…(´Д` )(コメしてるけどww)

クラブムーン??
聞いたことないから調べてみた…
なんか響三姉妹や華恋みたい♪

DCさんの保険金1億!∑(゚ω゚ノ)ノ
受取人になれないかしら♪(*´Д`)ハァハァ
2010-05-27 木 12:25:47 | URL | ねずみ★ [編集]
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

稼動報告、27日分かぁ!
よし読もうっと、スクロールする前に
覚悟決めたんだけど?w

たぶん・・・
ここまでさらっとというか、
ざっくりなのみたの、初めてかも・・・
ワロタwwヾ(≧∇≦)〃

お誕生日、おめでとーデス。
誕生日くるのって・・・年々ブルーになりますねぇw
去年、家族に祝ってもらったんですが
ケーキの上、ろうそくだらけww( ´Д`)

保険の見直しは必要ですねー☆
2010-05-27 木 14:40:16 | URL | ラム [編集]
お誕生日おめでとうです~ヾ(*´▽`*)ノ

ふーさんにちゃんとお祝いしてもらいましたか~


5000万か・・・
うちも同じくらいかな・・・
入った頃とは事情も変わってきますしね。
見直し必要とは思うけど、なかなかめんどくてそのままとかwww
2010-05-28 金 08:27:52 | URL | まお [編集]
こんちゃーす!

保険金の見直しって大切ですよね~!
意外に高く払いすぎちゃったりww
でも、見直すとなると今年、病気になったら・・・
とか不安に思っちゃうんですよね。

27日分のマイナスが気になる・・・

2010-05-28 金 08:56:52 | URL | ダリアン [編集]
お久しぶりです。

私も体中にガタがきてますw

生命保険の見直しですか~
塩分の高い料理を出し続けて、高血圧を狙う長大な計画を断念したと・・・え?違います?w
2010-06-01 火 19:18:22 | URL | パチパンダ [編集]
ヽ(゚∀゚)ノ命が狙われるブログがあると聞いて飛んできました♪
5000万円はすごい!うちも保険見直そうかなぁ~

稼働報告簡単すぎww
でも、貯まるとどれ書いたらいいかわかんなくなるよね~

仕事忙しいんですね。お疲れ様です
私も忙しいけど パチンコだけは外せませんよね♪
2010-06-05 土 19:29:15 | URL | ちゃまゲ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ DC2TYPERさん

DC2TYPERさんが一番乗りってなんだかうれしいいですわ♪(*゚∀゚)=3ハァハァ
おぉ、同い年ですか!!ねずみ★ですよ。
って失礼ながらDC2TYPERさんってもちっと年上かとおもてた。←失礼なやつ
つい自分はまだまだ若いとか思っちゃうんですよね。ヤバイヤバイ

1億円!!!Σ(・ω・ノ)ノ
ワタスも受取人にいれてくらはい(人∀・)タノム
闇夜にまぎれて討ちに行きますからwww

2010-06-07 月 23:13:59 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 牡鹿さん

えぇ、まぁ、そんなお歳なのですよ・・・・ヨボヨボ

クラブムーンはお姉ちゃんが3人のお店ですよ。
ウサギコスは見て欲しいですね~。

> 保険金殺人にフイタw
大丈夫です!!
保険金下げますからぁぁぁ~~~~。
2010-06-07 月 23:16:36 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

てへっ、ありがとぉ~ヽ(´▽`)ノ
ねずみ★さんももう落ち着いたんですよね。

> なんか響三姉妹や華恋みたい♪
あ、それに近い感じですかね。
あんまり打ったこと無いですけどねwww

> DCさんの保険金1億!∑(゚ω゚ノ)ノ
> 受取人になれないかしら♪(*´Д`)ハァハァ
ワタスもそうオモタ'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、
でも1億ってすごい金額ですよね。
ま、ダンナに先に死なれちゃうのもイヤですけど。
うん?後に死ぬのも独りになるからいやだな。
2010-06-07 月 23:20:57 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ラムさん

こぶさたーん(・∀・)人(・∀・)

えへっ、稼動報告はしょっちゃった。
だって27日分ってどんだけかかるかと思ったら萎えちゃったwww

お誕生日にふーさんにケーキ買ってもらいました。
うちのふーさんはイベントごとに疎いのでずっと前から吹き込んどかないとお祝いしてくれませーん!
もう「いくつになった?」は聞きたくないかも~。

保険はまだ変更して無いんですけど、早く見直ししなくちゃ!!
2010-06-07 月 23:43:17 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ まおさん


ありがとーですぅ~ヽ(´▽`)ノ
ふーさんにはケーキ買ってもらってビックボーイでハンバーグ食べてきました。
おしゃれな店とかふーさん苦手で行きたがらないんですよね。

保険は前は5000万円でもそんな高く無いかなぁ~って思ってたけど今はちょっと高いかなぁ~って思ってます。
入院した時に入院費用さえまかなえればいいかと思ってます。
でも見直しってメンドクサイよね。
2010-06-07 月 23:48:03 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ダリアンさん

こんちゃーっす♪

保険の見直しなんて人生のイベントごとが無い限りなかなかやりませんよね。
うちは今年度で会社の住宅補助もなくなるので現金確保をどうするかで必至なんです!!

見直ししたとたん病気とか高度障害とかヤダヤダヤダ~。
お世話にならないのが一番いいんですけどね。

27日分のマイナスですか?
ん~、給料1か月分は超えてますね。きっと。

2010-06-07 月 23:51:12 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ パチパンダさん

久しぶりぶりですぅ。

知らないうちに体の調子が悪かったり、疲れやすかったり( ´Д⊂ヽ
最近は病院のお世話になり率高いです。

> 生命保険の見直しですか~
> 塩分の高い料理を出し続けて、高血圧を狙う長大な計画を断念したと・・・え?違います?w
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 家の食生活覗いてたんですか!!!!!
実はふーさん高血圧←嫁の管理が悪いwww
2010-06-07 月 23:54:14 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ちゃまゲさん

> ヽ(゚∀゚)ノ命が狙われるブログがあると聞いて飛んできました♪
> 5000万円はすごい!うちも保険見直そうかなぁ~
いやぁ~、ほんとに保険金殺人するって思われるからヤーメーテーwww
5000万円はちと高いですよね。
今までの保険金額考えるとちょっと無駄だったなって思います。
ぱつんこのお金は無駄と思わないところが・・・・ダメ嫁

> 稼働報告簡単すぎww
> でも、貯まるとどれ書いたらいいかわかんなくなるよね~
ですねー。
27日分はどうにも書ききれません!!
分割して書くのもめんどうだったし。←これ本音ww

仕事はぼちぼち落ち着いてきました~。
2010-06-07 月 23:57:54 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS