■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
しんどいわ
こんにちは、あなたのちなです。

ブログ放置継続中ですいまめん。


今日はお仕事も忙しいのに無理やり午後半休をとり、命の洗濯ちぅです。


4月から仕事の内容は変わらないのに子会社に出向扱いになるし。

うちの車の車検が55万円というワケワカラン金額になり。←いろいろ直さなきゃダメらすぃ

部署のオヤジが社会人としてというか人として最悪(←今に始まったことぢゃないけど)で会社行きたくない。

そこへ仕事がアホほどあって私の小さな小さな容量がパンクしてます。




今、冷麺とチヂミを食べてちょっとだけ幸せ感アップしてます。

皆様のブログをこっそり読むのも心の栄養剤になっております!


とりあえず生きてます!

ぱつんこ | 19:05:01 | コメント(20)
コメント
ちなタソ大丈夫???
辛いことが重なる時ってあるよね・・・。
ブログは無理に更新しなくてもきっとみんな気にかけてくれてるよ~♪

冷麺とちぢみオレも喰いたい。

ぼちぼち歩こう♪

2010-04-14 水 23:21:13 | URL | 赤猫 [編集]
お久しぶりです!
色々と愚痴りたい気持ちはわかりますよ(ヽ´ω`)
ブログはほんと気が向いた時でいいと思います♪
(自分がそうですw)

車検55万って痛すぎる!Σ(゚Д゚∩)
2010-04-14 水 23:48:46 | URL | カズ [編集]
う~ん、大変そうですね…

無理にブログ更新はする必要ないです。
なにか大きくストレス発散できればいいんですが(´・∀・`)

とりあえず、元気に復活するの待ってます♪
2010-04-15 木 10:11:25 | URL | ねずみ★ [編集]
ちなたそーー!

ムリして頑張らんで、いいからね!
でも、逆にこんな風にちょこっとでも
こぼすと発散になったりするかも!?

ここにくる人たち、みんな優しい人ばっかやし☆
私もね!(おいおいっw

車検が55万円は凹むー。
私も以前、税金80万くらい追加請求された時
めっちゃブルーになったょ( ノД`)

毎日、小さな幸せでも少しずつ・・・
積み重なるといいね♪
「今日という日は、残りの人生の最初の一日」だから。

大切な友人が私に教えてくれたこと。
今と未来のことだけ、楽しいことだけ考えればいい。
2010-04-15 木 11:10:26 | URL | ラム [編集]
こんちゃーす!

命の洗濯、必要ですっ!
時には、立ち止まる勇気も必要~

ええと、大きくストレス発散するために
まずは、ね★さんをぶっ飛ばしてみるというのは・・・

冷麺、食べたくなったww
ちなみに盛岡冷麺が好きです。(←聞いてないw)
2010-04-15 木 12:40:57 | URL | ダリアン [編集]
ちなたん、ムリせんといてーーー!
書くのがつらい時は、更新しなくてもいいんですよぉ~~。・゚・(>д<)・゚・。
でも、ここでぶちまけるのも一つの手ですよん

毎日顔合わすヒトが最悪だと、ほんと会社イヤイヤ病になるよ~
私もたまに起きるです。
車検55万て!
そういやウチも7月車検だぁ・・・
いくらかかるのか怖いわぁ・・・

ラムたんの言葉が心にしみるわぁ((o(´∀`)o))
2010-04-15 木 17:09:47 | URL | まお [編集]
そうそう♪
ストレス発散にオレをぶっ飛ばして…

って、(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!



あっ!!
それオレオレww
2010-04-16 金 10:19:05 | URL | ねずみ★ [編集]
ホントに(;´・ω・`)ゞごめんなさいです!

何処にでも嫌な奴ってのはいるものですよね。
仕事関係だと逃げられないのが辛い・・・

車検55万!
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
下手すると車検5回分(10年分)に相当しますね・・・

とりあえず、リラックス!リラックス!しましょ
2010-04-19 月 00:38:55 | URL | パチパンダ [編集]
( ´゚ω゚):;*.':;ブッ!なんだその車検金額は!?

以前乗っていた車の車検が35万かかると言われて
あっさり乗り換えたのを思い出しましたよww

忙しそうだけど体に気をつけてね~
2010-04-22 木 23:15:09 | URL | ちゃまゲ [編集]
こんちは。
休憩時間中にこっそり覗きに来てみたら、、、


何かとんでもないことになっとるがね~

大丈夫かぇ?

何事も無理はイカンょ。


仕事の上司は選べないのが現実ですね。
まぁその現実に押し潰されないように、
息抜きは必要ですょ。


ってか車検55万ってなんぞや??
何をどうすればそんな金額が?(>_<)

またきまーす♪
2010-04-23 金 12:59:49 | URL | 眠れる雄鹿 [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 赤猫さん

おそレスごめりんご!

うん、生きてるのは生きてます(´∀` )
なんだか1日がすぎるのがすっごく早いんだけどね。

ブログも書きたいことはボチボチあるんだけどなかなかパソに向かう気になれなくてね~。
あ、ネットサーフィンはやってるけど。

韓国料理ってうまいよね。

ありがとねー♪
2010-04-26 月 01:57:37 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ カズさん

おそレスごめりんご!

カズさんは最近連続更新ですよね!!
楽しく拝読しておりまするぅ~。

えぇ、愚痴ばっかりになってしまい申し訳ない。

さすがにエヴァネタは書きたくてあっぷしましたww

> 車検55万って痛すぎる!Σ(゚Д゚∩)
でしょー。・゚・(ノД`)・゚・。
もう欲しいものいっぱいあるのにぃ~。
ま、ふーさんの趣味でもあるのでダメともいえないところがねっwww
ワタスもぱちやってますし。

ありがとございましたー。

2010-04-26 月 02:06:52 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

おそレスごめりんご!

ワタスの仕事が大変なんて世間の仕事が大変に比べたら「屁」でもないんだろうと思うんですけどね・・・。
今回はいろんなことがかさなって結構きましたよ(つД`)エーン

パチネタは溜まっていく一方ですがwww
なかなかブログにログインしないワタスwww

ストレス発散・・・・実家に帰省してリフレッシュしてきますっ!!!

あんがとーでした。
2010-04-26 月 02:07:25 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ラムさん

おそレスごめりんご!

ちょっとだけ書いたらちょっとすっきりしたよ。
ほんとみんなやさしくて泣けたよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。
もちろんラムたその優しさはじゅうぶん伝わってます( ´Д⊂ヽあんがとぉ

> 車検が55万円は凹むー。
> 私も以前、税金80万くらい追加請求された時
> めっちゃブルーになったょ( ノД`)
そっちのが凹むわ~。
もう必要経費って気分をリセットしたけど。
じつはまだ車戻ってないのだ!!
大金払う時手が震えそうwww

> 毎日、小さな幸せでも少しずつ・・・
> 積み重なるといいね♪
> 「今日という日は、残りの人生の最初の一日」だから。
>
> 大切な友人が私に教えてくれたこと。
> 今と未来のことだけ、楽しいことだけ考えればいい。
いい言葉だね♪
今週頑張れば大型連休だしっ楽しいこと考えて仕事するよっ。
小さな幸せコツコツと!!
今日、新しいスニーカー買ったよっ♪←ウワサのリーボックのイージートーンww

あんがとねー♪
2010-04-26 月 02:13:32 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ダリアンさん

おそレスごめりんご!

週末は洗濯しまくり、しまくり、くりっくりですよ。
ブログ的には一旦停止しておりますがwww

ストレス発散にね★さんをぶっとばす!!
よしっ、脳内でやってみますかっ。


(ヨ(* ´∀`)E) うそですー。

盛岡冷麺は食べたことあります!!
そのときの感想ですか?

「薄ボンヤリした味!!」←ヒドスッ(´▽`)

あんがとーでした。
2010-04-26 月 02:17:55 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ まおさん

おそレスごめりんご!

ちょっと書いたら少し心が軽くなったよぉ。
アリガトですぅ~( ´Д⊂ヽ

> 毎日顔合わすヒトが最悪だと、ほんと会社イヤイヤ病になるよ~
> 私もたまに起きるです。
ほんとなんでこんな人と同じ部署なんだろうって思うデスよ。
ウワサでどっかの部署に異動になるって聞いたのでちょっと期待してますwww

> 車検55万て!
> そういやウチも7月車検だぁ・・・
> いくらかかるのか怖いわぁ・・・
ね、高くて泣けます。
でも車無いとふーさん死んじゃいますカラ。←乗り物ヲタク

> ラムたんの言葉が心にしみるわぁ((o(´∀`)o))
はいっ!元気になります。

あんがとーでした。
2010-04-26 月 02:21:40 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

またまたねずみ★さん!!

えっぶっ飛ばしちゃっていいの???

お言葉に甘えて・・・・o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'



あースッキリ♪


ウソダス、ウソダス。



オレオレ詐欺あったねww
あー、オレオレ、オレちな。←そのままww

あんがとー。
2010-04-26 月 02:24:16 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ パチパンダさん

おそレスごめりんご!

いやいや、そのうちさらっとすらっと書くでやんすよ。
でもあんまりこの台だ~って思い入れのある台って無いような・・・・ウーン。

仕事の上司で変に逆らうと後が面倒なのでテキトーにあわせてるんですけどね、最近それも厳しくてですね~。
そのうち異動でいなくなりそうなので我慢します!!

> 車検55万!
> ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
> 下手すると車検5回分(10年分)に相当しますね・・・
元の見積もりが25万くらいだったんですけどね、修理箇所がいっぱいあってですね~。
しょうがないんですけどね。
大事な車なんで変なところにはまかせたくないみたいですよ。

あんがとーです。
2010-04-26 月 02:28:35 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ちゃまゲさん

おそレスごめりんご!

イヤになちゃう額でしょ~。
パソコンとかテレビとか欲しいものいっぱいあるのにもうちょっと我慢です( ´Д⊂ヽ
乗り換えようにも車の借金もまだたーんとあるんですよねwww
ふーさんの愛車ですのでなんとかやりくりしますっ。←良い妻ww

あんがとですー。
2010-04-26 月 02:30:47 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 牡鹿さん

おそレスごめりんご!

はいっ、とんでもないことになってますけどなんとか生きてます!!

一応大丈夫ですよ。
仕事も多分普通の社会人より働いて無いような気がするしwww

いい上司もいるんですけどね~。
その人が特殊な人なんだと思います。

息抜きはちゃんとしてますよ。
パチとかパチとかパチとかwww

> ってか車検55万ってなんぞや??
> 何をどうすればそんな金額が?(>_<)
なんかいろいろ直すとこがあったんですよ。
直さないでエンジンダメになっても困るんで必要経費として家計費から捻出しますた。

あんがとーでした。
2010-04-26 月 02:36:10 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS