■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
3月半ばに3月初戦を書いてみる・・・・の巻
こんばんは、あなたのちなです。

先週の金曜日(12日)に「単なる飲み会」という名のオフ会がありましていそいそと参加してまいりました~。

トータル10名の参加でしたが、今回はいろんな方といろいろお話できてとっても楽しかったです♪

前回のP杯オフとほぼ同じメンバーですwwww

ワタスは夜12時までには帰宅したかったのでお先に失礼させていただいちゃったのですが、先に帰っちゃってゴメンナサイ。

できれば最後までいたかったです(´;ω;`)

ホワイトデーのお返しまでいただいてありがとうございました♪



ほんとに楽しくって笑いすぎてのど痛くなりました。

また誘ってやってくださいましまし。






それではやっとこさっとこ3月稼動に入りますだ。

(ん?やっとこさっとこは方言か??)


続きをどうぞ( ´∀`)つ




3月1日(月) B店です。

3月初戦はなんとかプラスにしたいものです。

会社帰りにいつものB店へ。

もちろん座るのは吉宗なり!

CR吉宗C2J4
43回当たり 42G~

95G 小当たり

14G 小当たり

142G 小当たり

303G 小当たり

145G 小当たり

13G ヤメ




35K ノーヒット!!





投資 35K
回収 なしこ
マイナス 35K


しっかりマイナスで始まっちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。



3月2日(火) S店です。

この日は会社は有給休暇でお休み!!

ふーさんも出張中なもんですからもちろんぱつんこに行くですお。

でも最近、ちょっと突っ込みすぎるので今日は甘めのやつにしようと思って。



CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

当たり無し 0G~

6.5K投資でリラックスリツコでちぇっと思っていたらなんと下2のリーチ!!!!

もちろん222で当たり!

ま、1万円以内で当たったので良しです!

これが







単ぱちゅ!!







97G ノマレ



いいんですよ。

勝負は始まったばかりですからね・・・・・(´;ω;`)ブワッ


176G 10K無くなったお。






もちのろん追加投資だお( ´∀`)つ[10000]









11K投資の181G目 レイ背景でゼルエル撃破 222→111

確変ゲットです♪

ここから携帯メモの転載です。←手抜きですwww

18G 奇跡の価値は 888
35G 2R
3G 2R
19G 666確
9G レイ擬似3 リリス背景 444→333
4G 2R
1G 2R
6G 2R
4G 444
6G 2R
9G 444確 15R
13G 666確 15R
15G 666確
9G 222→111 シンジ擬似3
23G 222
8G 次回 奇跡の価値は バルディエル 4号機 777
1G 666


167G 888→999 ミサト部屋モニターマヤ バルディエル
1G 444


66G チャンスボタン水玉 かじさん背景 ゼルエル 666確
5G 888確
14G レイ擬似3 333 15R
14G 888


187G パターン青 アラエル 上4レイ背景 おやじーず 444→555
15G 444→333 パトライト
23G 888→999 零号機格納庫 15R
29G 次回奇跡の価値は 888→999
10G 666確
6G 2R
1G 222


241G 次回せめて人間らしく アラエル 222確
10G 222→111 突発
16G 222


53G 222 リラックスアスカロング


80G 次回瞬間心かさねて レイとアスカ 222→333 15R
2G 2R
7G 333 レイ擬似3 レイ背景
14G 444
5G アスカ擬似3 レイ背景 666
7G シンジ擬似3 レイ背景 222→111
1G リラックスシンジショート 444確 15R
27G 333 15R
8G 2R
3G 444


139G 888 突発


108G ヤメ



連チャンが1 18 2 4 7 3 1 10 1(2R含みます)


すんげーいっぱい当たった♪

13818個



投資 11K
回収 14K と 貯玉14489個
プラス 3K と 貯玉14489個

=メモ=
*貯玉5431個があったので貯玉19249個になったが4760個交換(14K換金)で貯玉14489個



シトフタやっぱ楽しいだすっ♪




3月3日(水) B店です。

今日も会社帰りにレッツゴーです。


CR吉宗C2J4
3回当たり 163G~

373G ( ´∀`)つ[10000] ここまで擬似3を3回はずした

601G ( ´∀`)つ[20000] 早く当たれやっ




21K目の609Gになんだかあっさりしたリーチで当たったようだ。

メモにも書いて無いしwwww



これが


















3G 2R通常










85%継続はどうした!

254G ノマレ

1K追加し22K目の 275G ヤメ



吉宗は連ちゃんしないとムリッ(゚Д゚#)



久しぶりに気持ちを変えてあまり打たないやつ打ってみるかな。



CR新大江戸日記~月夜に咲く華~MR‐TG
4回当たり 73G~

105G 2K投資 ヤメ



やばっ、ぜんぜんおもんないっ。



このあとスロに移動・・・・・・

エヴァの新台に6K打つもノーヒット。

なんかよくわからないけどスロにもジョーあるんだね。

これが1Kでボーナスゲット。



なんやかんやで889枚獲得

ちょっと回収できたんでここで帰宅。


投資 31K
回収 17.5K
マイナス 13.5K





マイナスばっかで生活できるんか?と心配されちゃうかも??

だ、大丈夫だからね。

今現在なんとかプラスになってるからね。( ´∀`)ウフフ


ぱつんこ | 00:17:57 | コメント(19)
コメント
ちんぐるま~♪ヽ(´ー`)ノ

オフ会お疲れさまでした~!

ん??
やっとこさっとこ??(´・∀・`)
「やっとこさ」までは言いますけど
「よっとこさ3月稼働~」みたいなww

小当たりだらけ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
小当たり確率高いのかな。

エヴァすんげ~当たってる!!
ねず★ピックの効果だな( ̄ー ̄)ニヤリ

とりあえず、貯玉生活すればマイナスはないですからね~。
ちなさんスロもやるんですね(・∀・)
オールマイティーだな♪
2010-03-15 月 10:16:20 | URL | ねずみ★ [編集]
こんちは~

オフ会お疲れ様でした~♪


何か小当たりばっかですね(´゚ω゚):;*.:;ブッ


エヴァでめっちゃ当たってるし・・・
ねずみック(勝手に省略w)のおかげみたいw

でも、誰かが、ねずみックは変態さんにしか
効果がないって言ってたょ。。。

Gパンダさんかなwww
2010-03-15 月 14:36:44 | URL | 眠れる雄鹿 [編集]
金曜日はお疲れさまでしたぁ
とっても楽しかったです♪
時間に縛られないってステキ~~~(電車はムリだけどw)
また遊んでくださ~い

やっとこさっとこって言う気がするですお(関東人です)
「やっとこさ」のほうが言うかな~

まいほのエヴァ回んないのでじっくり打てないというw
これだけ当たれば楽しそう~~~

吉宗怖い・・・il|li (´ω`) il|li
2010-03-15 月 16:34:28 | URL | まお [編集]
こんちゃーす!

先週は、おつでした~!あざーした!
ん~、同じ場所の方が長々しゃべれて
よかったすねっ!

が、飲む人が多い時はやっぱ、飲み放題かな~
焼酎のビンが4本ほど空いていたようですw

吉宗、追っかけてますね~
で、スロもすると・・・
財布握ってる人は、強いわ~www
2010-03-16 火 08:46:35 | URL | ダリアン [編集]
ちんぐ~♪(゜▽゜)/

いやぁ、オフ会楽しかったO(≧∇≦)o
あっ、参加してなかったw

しかし相変わらずの荒波稼働!!!
オレは生活が厳しくなってきたwww
2010-03-16 火 18:41:18 | URL | 赤猫 [編集]
(´・ω・`)飲み会、参加できなくてゴペンナサイ
行きたかったんだけどなぁ~

エヴァ、いい感じですね~
2Rと15Rの比率、このぐらいならいいかな♪

やっとこさっとこ????
(*≧m≦) 方言??

焼酎の瓶が4本!?

2010-03-17 水 08:16:32 | URL | ちゃまゲ [編集]
飲み会はおつでした~。

吉宗の成績ヒドイっすね('A`)

やっと当たって連チャンしないとかマジ鬼だぁ!

でも、まさかのプラ転なんすねw
2010-03-24 水 21:14:25 | URL | ぱん [編集]
コメントいただいている皆様、お返事もせずに申し訳ございません。

なんだか最近めっきりやる気、元気、勇気が湧いて来ないので自分のブログ放置プレイ中です(*´Д`)ハァハァ

皆様のブログにはこっそーりとお邪魔させていただいておりまする。

今しばらく充電させていただきますぅ~~~。
2010-03-30 火 01:02:50 | URL | ちな [編集]
何気に浮き沈みが激しいですw
でも、プラスなら万事おっけーですよね♪

テンション下がり気味なトコロにバトンをまわしてしまいましたが、ヨロシクお願いします。
2010-04-02 金 22:29:23 | URL | パチパンダ [編集]
ちなたそ!ヽ(・∀・)ノ

おんにゃのこが元気になる曲☆

http://www.youtube.com/watch?v=Mft3_A6qtRA&feature=related

Have Funヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ♪
2010-04-04 日 11:47:55 | URL | ラム [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

おそレスごめりんご!

そしてちんぐるまぁ~!!←いまさらww
オフ会の話題もなつかしすぐる。

友達に聞いたら「やっとこ」も「やっとこさ」も「やっとこさっとこ」もどれも使うらしいですだっ。

せっかくためた貯玉もいまはすっからかんですよぉ( ´Д⊂ヽ
スロはたまにやりますよ~。
あんまりやるとひどい肩こりになりますけど。

コメントありがとうございましたん。
2010-04-26 月 01:21:30 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 牡鹿さん

おそレスごめりんご!

オフ会楽しかったね~。←おそすぎるって(゚Д゚;)

もうこの頃の記憶が無い・・・・。
シトフタでいっぱい当たったのはなんとなく覚えてるけど小当たりはなんだったかなぁ~。←記事読み返してないあたり・・・。

ねずピックは今も愛用してるよぉ。
何気に使い勝手がいいので持ち歩いておりまする。

コメントありがとございましたん。
2010-04-26 月 01:24:58 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ まおさん

おそレスごめりんご!

もう古いネタにコメントなんでごめんなさいです。
オフ会はほんと楽しかったです。
またお誘いがあるといいなぁ~♪

「やっとこ」はどれも使うみたいで安心しましたっ。←根が田舎モノですから

最近は打ちたい台におもむろに着席してぼへぇ~と打っております。←ダメぢゃん
でも当たれば楽しいのでおげ(・∀・)

吉宗・・・もう座ってないww
最近は麻雀のやつがおもしろくてよく打ってます♪

コメントありがとございましたん。
2010-04-26 月 01:29:59 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ダリアンさん

おそレスごめりんご!

オフ会楽しかったよぉ~♪
もうすっかり古いネタでしたか・・・。
また遊んでやってくださいな。

吉宗はもう卒業しました!!
今は麻雀の台ですm9(・∀・)ビシッ!!
スロはピエロかエヴァですね♪

財布は握ってても一応貯金はしてるので大丈夫だとお思います!←怪しいww

コメントありがとございましたん。
2010-04-26 月 01:40:14 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 赤猫さん

おそレスごめりんご!

ちんぐ~ヽ(´∀`)ノ

うん、オフ会楽しかったねぇ~♪

・・・・エア参加かっ!!

荒い稼動も変わってないですよぉ~。
ここ3ヶ月ずっとマイナスですがな~。
(゚ー゚ )(。_。)ウンウン生活厳しいです'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、

コメントありがとございましたん。
2010-04-26 月 01:40:54 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 赤猫さん

おそレスごめりんご!

ちゃまゲさんはこのときこれなかったんですよね~。
ちゃまゲさんとの会話は楽しいので残念でした。(´・ω・`)ショボーン

シトフタいっぱい出て楽しかったのはなんとなく記憶に残ってます。
でも2Rが3回とか続くといやになりますけどねwww

>やっとこさっとこ????
> (*≧m≦) 方言??
どうやら方言じゃないっぽいです!!!

> 焼酎の瓶が4本!?
ね○み★さんとか飲みますからねぇ~。

私は残念ながらお先に失礼したので後のことはわかりませんが。

こめんとありがとんございました。
2010-04-26 月 01:44:51 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ぱんさん

おそレスごめりんご!

飲み会楽しかったです~。
そういえばぱんさんスーツでしたねぇ。

吉宗はそんなこんなで卒業しました。←どんな?

この後ちょっと調子良かったのですがいまは地道にマイナス街道ひた走っております!!

コメントありがとんございましたー。
2010-04-26 月 01:48:06 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ パチパンダさん

おそレスごめりんご!

もう4月はなんだか気分的に沈みまくりです(つД`)
そうそう収支もしっかりマイナスですがな( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \
ま、ストレス解消も兼ねてるのでいいんですけど。
(負けてさらにストレスも増加するって話もありますが)

バトン・・・・・その内なんとかやりますwww
でももう回す人いないような・・・・。
アンカーでもいいんかいな??

コメントありがとうございました。
2010-04-26 月 01:51:29 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ラムさん

おそレスごめりんご!

ラムたそあんがちょー(´;ω;`)

本格復帰は未定ですがボチボチ生きてます!

こめんとと応援ありがとんございました。
2010-04-26 月 01:53:34 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS