■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
もう負けてられないのよ、この私はぁぁ~!!!
こんばんは、あなたのちなです。

前回、もやもやさせられたオークションですが無事品物が届きました。

えがったえがった。ホッ





え?品物ですか?







「大人の玩具」です m9(・∀・)ビシッ!!






いろんなところが可動します。

持ってるだけでドキドキします。




ワンピースのチョッパーのフィギュアですけど、何か?

ちょーかわいいので大事にかざります。





はい、まだまだたっぷりぷりんぷりん残った2月の日記です。

続きをどうぞ( ´∀`)つ







2月23日(火) S店です。

この日からふーさん出張で2週間くらいいません。

もちろん行くところは決まっております。





そう、ぱつんこ屋さんですね。そうですね。





この頃またエヴァのアニメを見てましてどうしてもエヴァを打ちたい気分。

最近入ったシトフタライトが空いてるので着席。

プレミアいぱーい見れるといいな~。



CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF
20回当たり 180G~

2.5K投資の211G目に

予告 心かさねて でこれがアスカとレイで撃破!!

999

しかもいきなりの15R

ありがとうございます♪


7G 111 15R



2回連続で15Rでホクホクです。

箱もいっぱいになったしwwww


3G 2R 暴走モード


ま、このスペックですし2R比率の高いのはしょうがないですね。

履歴見ると1日で70回以上大当たりしてる台もありますし。

以下、携帯メモからの転載←手抜きとも言う


15G 二号機 マステマ 444 7R


81G アラエル 二号機 555 7R
46G 2R
17G 突発 111 7R
3G 金アスカショート 二号機 アステマ 222→111 7R
18G 金レイショート ゼルエル 222→111 7R
5G 金レイロング 444→555羽あり 7R
4G シリアスレイ 初号機F型 2227R


65G 2R
46G 2R
1G 金アスカショート 初号機F型 666確 7R
29G レイ擬似1 レイ背景 222→111 7R
19G シンジ擬似3 勝ったな、ああ333 7R
7G せめて人間らしく アラエル対レイ 555 7R
8G 111 7R
10G 突発222→111 7R
13G 444 7R


262G リツコ「大当たりよ」 アスカ群 222→777 7R
8G 予告 次回 涙 111 7R
1G 確定音 せめて人間らしく レイ背景 777 7R
33G 2R
1G 2R
1G シリアスシンジショート 444 7R
10G 金アスカロング 888 7R
24G 2R
1G 2R
2G シンジ擬似3 555 制御不能15R
12G 金アスカショート 222 7R


49G 警報 パターン青 サハクイエル レイ背景 666 7R


52G ヤメ


8827個

投資 2.5K
回収 10.5K と 貯玉 5596個
プラス 8K と 貯玉 5596個


いっぱい当たってヽ(゚∀゚)ノワチョーイ

シトフタライト楽しい~♪

また打ちたいなぁ~。









2月24日(水) S店です。

昨日と同じくシトフタ狙いで行ったけど4台しか無いので満席です。

とりあえず地中海でも。



CRスーパー海物語in地中海MTB
当たり無し 1358G~  ←十分育っててちょっと怖いもの見たさ

そうそう、この間作った貯玉の手数料っていくらなんだろう・・・。


( ・∀・)つ●ポチッ! ジャラジャラ


125個借りるのに165個減ったってことは手数料40個?

なんか高くないですか?

ちなみに34玉交換のお店なんですけどね。


えっと、手数料が何%になるんだ??




・・・・・・・・・・・・・・




ボンッ!!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ






ま、何度か自分なりに計算してみたところ換金するよりはちょっとだけお得のよう。←怪しいwww



貯玉は手数料無料の日だけにしましょう。そうしましょう。

その0.5K分の貯玉で1370Gまでまわして現金投資です。






1794G ヤメ



怖い目にあった!!

22K投資 です。



こんな深いところまで追って当たらなかったんだから帰ります。









λλλλλλ............トボトボ







んなわきゃない。



エヴァに着席!


CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

16回当たり 116G~

397G 13K投資 ヤメ

当たりそうな演出が全く無い。



CRびっくりぱちんこ あしたのジョー

15回当たり 1225G~ (履歴から2確を2度スルーしてます)

1245G 0.5K投資 ヤメ


ん?何でこんなにすぐやめたんだ??

なんか激アツなの外したんだろうな。






おぉ、新台のルパン!!

打ってみたぁ~い。



CRルパン三世 徳川の秘宝を追え
25回当たり 284G~

478G 9.5K投資 ヤメ




わー!!!!!打ち散らかした~~~~。





投資 45K 貯玉165個
回収 なしえもん
マイナス 45K と 貯玉165個





2月25日(木) B店です

この日待ちに待った吉宗の新台導入ですよ!

そのほか3機種の新台入替です。

しかもこの日の前日と前々日の2日間も閉店していたのでやる気があるのではないかと期待してしまうではないですか!

スロも大好きだったのでぜひぜひ打ちたいのです。

仕事帰りに空き席があるはずは無いのですが、何かの間違いで空いてれば・・・・・










おぉ、偶然にも空き席発見ですっ!

すかさず着席です。

吉宗って2確→2通とかあるんですよね。

携帯のセグ表も暫定的のようですがチェックしましたし、いざ勝負♪



CR吉宗C2J4
22回当たり 192G~

420G 小当たり (カウンターはリセットしちゃいます)

478G 小当たり

49G 小当たり

585G ヤメ







1340回転も回したのに・・・・。





えーん、50Kも持ってかれたっ。



でも、でも、すっごくよく回るんですよ。

この店等価でも無いのに最近どの台打っても15~17/1Kとかの店ですからね。

(いやいや、そんな店に行くなって話なんですけどね)


保留がポコポコ埋まって気持ちいいんです。

今ね、計算したら26.8/Kもあるじゃないですか!!

店のやる気はあったのに私の引きがついてこなかった・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

昨日の打ち散らかしと違ってこの50K投資はしょうがなかったかな~。

悔しいけど自分なりに納得は出来たかな。←負け惜しみwww





特大な2連敗してしもたっΣ( ̄□ ̄;)



当たり見たいんで翌日にはすぐにリベンジしに行きましたけどね。


長くなったのでこのへんで。(いつもか・・・・www)

ぱつんこ | 23:06:16 | コメント(6)
コメント
大人のおもちゃキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!
色んなとこが可動するんだぁ~(*´д`*)ハァハァ
(↑チョッパーの件は無視ww)

気持ち良くいっぱい当たってくれましたね!(・∀・)
ライトだからポンポン当たってほしいですもんね~♪

1,000円で80個の手数料かぁ~。
34個交換だと、1,000円で30円くらいお得なのかな(´・∀・`)

吉宗こえぇぇぇ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
でも5マソで1340回!!
相当回りますね~(・∀・)
でも回る台で負けると悔しい(;´Д⊂)

リベンジ期待してますよ♪
2010-03-08 月 10:41:36 | URL | ねずみ★ [編集]
チョッパーフィギュア(*'д`*)ハァハァ・・

吉宗さんは深いですねぇ・・・
連荘85%って書いてありましたが、確変ちうももっさり嵌ります。
100回転なんてあっちゅーまですよ

でも回りましたねぇ~
回る台は当たらないの法則がここにも( ゚∀゚;)タラー
2010-03-09 火 11:03:17 | URL | まお [編集]
こんちゃーす!

いや~チョッパーフィギュアですか、そりゃ、
大きい奴ですかいの~?
大きいの好きですか?

いやいや、吉宗回ったのに・・・
そんなけ回ったら絶対突っ込みますよ~。
まあ、期待値つんだということでw
次回も回る吉宗に出会いますように♪
2010-03-09 火 12:17:15 | URL | ダリアン [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

ちなみに電動ではありませんよ~wwww

シトフタはばんばん当たって楽しかったです。
このぐらい連チャンするといいですよね。

貯玉は無料の時に使うほうがいいですね。

吉宗は楽しいんですが小当たりが・・・・アウアウア~( ´Д⊂ヽ
5マソは痛かったです・・・。

コメントありがとうございました。
2010-03-11 木 21:27:54 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ まおさん

チョッパーはやっぱりかわいいですお。

吉宗で5マソは泣けました( ´Д⊂ヽ
連チャンで乗ったときの爆発力はすごいですよ。
2R確と2R通を含めてますが50連チャンした台とかもあるし。
同じ状況になってみたい。
85%も実質単発は萎えます・・・・。←隣の席で5R即落ちくらっててかわいそうでした。

回る台は当たらないのでさけたほうがいいのでしょうか?←アフォ

コメントありがとうございました。
2010-03-11 木 21:56:11 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ダリアンさん

フィギュアですか、普通の大きさですよ。
そりゃ大きいほうが価値があるってもんですwwww

吉宗は回ったから頑張れましたが1回くらいは当たって欲しかったです。
がっくりした背中には哀愁が漂っていたことでしょう。
次回はキッチリ当てますからm9(・∀・)ビシッ!!

コメントありがとうございました。
2010-03-11 木 21:59:45 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS