■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
これでいいんっすか?そうなんっすか?
こんばんは、あなたのちなです。

先日、初めてネットオークションにチャレンジしました。

落札者側なんですけどね。

無事に落札が終わって手続きを進めているんですが、こっちも初心者で出品者側も評価がついてないので初心者のようです。

今回、楽天オークションを利用したのですが

流れとしては

1、落札者が仮に楽天にお金を納める

2、出品者が「楽天は落札者がお金は支払っていてお預かりしてます」ってこと確認してから発送

3、落札者が商品を受け取ったら楽天に連絡

4、楽天から出品者へ入金

という流れなのですが・・・・・


とりあえず、ワタスは入金手続きは済ませました。


で、出品者さんから来たメールが







「通帳に入ってないんですけど

これどおなるんすか?」








私も初心者ですけど楽天オークションのQ&Aを調べてお返事しました。

いやいや、自分でも調べておきましょうよ。



・・・・・て、返事帰ってこないし、理解出来てるのでしょうか?



何よりも「言葉使い」にビックリ!!

お友達でもないし、お金と商品をやりとりする相手なのにタメ口??

へりくだって欲しいのではなくて一般常識のある対応が出来ないのでしょうか。

顔文字くらいならまだいいですけど。



109の店員さんとかのタメ口は商売上ありかもしれませんが。




こんなこと思うのはワタスがおばさんなだけでしょうか。


ちゃんと発送してもらえるか心配です。

モヤモヤとしてしまいました。



さてさて、オフ会後の始めての稼動ですよ。←2月の報告たっぷりん残ってますwww

続きをどうぞ( ´∀`)つ






2月19日(金) Z店です。

この日は午後半休で帰宅。

だって、仕事が暇だったしもう2週間もぱつんこ打ってないから禁断症状が・・・・(*´Д`)ハァハァ

とりあえず新台の札の刺さった釣りバカに着席。


席が半分以上空いてるんですけどねwww←お客が飛んでる


CR釣りバカ日誌MTC 
当たり無し 82G~

86G 小当たり

172G 小当たり

371G 15K投資 ヤメ

なんの見せ場もなかったな。





おぉ、さらにこれも新台ですぞ。←完全に釣られてるwww

甘沖海2があります。

レッツマンボーの掛け声がなんか好きなんですよね~。


CRAスーパー海物語IN沖縄2SAHS
16回当たり 58G~


0.5K投資のおすわり3回転目の61G目に 当たりゲッツ♪ 

軽くケツ浮きました♪

以下、携帯からのメモ転載です。←手抜きとも言う

61G 999 6R 50
4G 777 6 50
2G 444 6 25
2G 666 6 50

123G 666 6 25
5G 222 6 25
5G 666 6 25
11G 333 6 50
3G 888 6 25
2G 777 6 50
2G 555 6 50
3G 999 6 50
1G 555 6 50
3G 222 6 25
2G 888 6 25

164G 333 6 50

137G 777 6 50
3G 555 6 50
1G 555 16 100
3G 666 6 25


133G ヤメ

4572個


釣りバカの負債を海でほぼ取り返したぞっ。

投資 15.5K
回収 15K
マイナス 0.5K







でも、ここで帰れないのがちなさんでありんす。←( ゚д゚)アフォ


店移動ですだ。

2月19日(金) A店に移動

時差オープンだったらしい蒼天に空き席発見。

おへそはシメシメでは無いようなのでとりあえず座って見ます。


ぱちんこCR蒼天の拳HV
5回当たり 377G~

509G目 7.5K投資 2Rピカリ




おぉ、確変こーい!確変こーい!!






14G 777 確変キター




以下、携帯からのメモ転載です。←手抜きとも言う


23G 777 七星チャンス キリン
10G 666 負け 潜伏 お祈り→宿命モード
46G 444
1G 七星チャンス 444
39G 七星チャンス 赤 666
9G 444 敗北 通常

123G ヤメ

8535個


投資 7.5K
回収 28.5K
プラス 21K

トータル 23K
投資 43.5K
プラス 20.5K



ウフフ( ´∀`)プラスになったわ♪


久しぶりに蒼天打ったけどやっぱりケンシロウは弱いです。





2月20日(土) S店です。

ふーさんがお友達のところへ遊びに行くというので別行動。








ワタス、ジョー打ちたいねん。







昨日、ジョーが入荷したお店です。

運よく空きゲットできました。



CRびっくりぱちんこあしたのジョー

5回当たり 302G~

あんまり情報は知りません。

STスルーがあることは携帯で知りました。

一応、セグ判別のツールもはけーんしましたので登録しました。

あとはジョーが勝ってくれればそれでいいです。

10.5K 2Rピカリ

セグ判別ツールで確認!!


2確濃厚 ( ̄ー ̄)ニヤリ




これが







STスルー!!!




アホか~~~~~。

初当たりSTスルーなんて凹むわ。


負けないもんね。

当たり見たいもんね。

631G 2Rピカリ
 
セグ判別ツールで確認!!


2確濃厚 ( ̄ー ̄)ニヤリ



これが




634G 2Rピカリでジョー激闘モード突入♪ (18.5K 投資です。)





あ、でもSTスルーの危険はあるのか・・・・・




ドキドキ ドキドキ ドキドキ






なんとか当たった。

30G 444 VS ハリマオ
13G 444 VS ハリマオ 
43G 666 VS 力石
25G 999 VS 力石 敗北


時短は何事も無く終了。



うーん、もうちょっと打つか。

すると・・・・

84G 2Rピカリ
 
セグ判別ツールで確認!!


2確濃厚 ( ̄ー ̄)ニヤリ


早い引き戻しで爆連しちゃうかもwwww





これが







STスルー!!!




アホか~~~~~。







140G



3122個

投資 18.5K
回収 9K
マイナス 9.5K


ジョーのねこパンチ見れたしいいか。←よくないけど






2月21日(日) S店です。

ふーさん、今日は車屋さんに行くというので別行動。

S店にはジョー以外に打ってみたい新台があったんですよね~。

ワタス、ムムちゃんすっきやねん♪

ムムちゃんの台♪ムフフ~ン♪



CRFキングブレイド
1回当たり 675G~

1.5K投資の693G目に一発告知!!

当たったのは・・・・・・



4R    




何事も無く90G目にノマレ。

まだまだドラム満喫できて無いんですけど~。

0.5K追加投資 96G目に12Rいただきました♪


9G 4R





2連終了!!

連チャンしなーい。

173G ノマレ

206G 4K投資 ヤメ


ここはダーリンに頑張ってもらうか。


CR哲也~雀聖と呼ばれた男~
当たり無し 106G~
169G 3.5K投資 ヤメ




よし、台移動だっ!


3回当たり 124G~

10.5K投資の 294G目に擬似3発生でドサ健リーチで当たり♪

777


ウフフ、何連しちゃうのかしら~。

今度こそ連ちゃんよろしくね~。

66G 333

55G 2R通常・・・・・・・・・ウソでしょ??

110G ヤメ

2764個




なんだか連ちゃんしないんですけどー。

時間は貯玉手数料無料の時間帯となっておりましたので貯玉を持って移動です。



CRAスーパー海物語in地中海SAJ

3回当たり 427G~

ま、なかなかはまった台ですね。

471G 貯玉2.5K分で666 5R(25) 当たりゲット♪

5 444(25)



終了・・・・・

102G ノマレ

115G 貯玉0.5K追加しヤメ


ここはもう残りの貯玉をエヴァに捧げて帰ります。←当たる気はまんまんですが

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS
14回当たり 429G~

貯玉7K分 538Gに 上4リーチ!!!!

444で単ぱちゅ

209G ノマレ ヤメ


もう当たっても当たってもいい感じの連ちゃんが来なくてダメでしたね。

ま、何も当たらないよりはいいですが。





投資 18K
回収 なしーん
マイナス 18K







ねず★ピックについてはマルドゥックの報告書によると・・・

・初当たりは早い気がする
・連チャンしない気がする

蒼天はピック挟まらなくってコインつっこんだから。

でも、すっごく便利なのはたしかです。
ねずみ★さんあんがちょーん♪
ぱつんこ | 22:44:58 | コメント(8)
コメント
こんちゃーす!

おお!オークションやりましたか~
わたしゃ結構利用してますよ。限定モノなんかは、
すぐにネットで並ぶ時代ですもんね~。

昔、欲しくて買えなかったCDとか。なぜか、未開封で
持ってる人いたりとかwww

でも確かにやり取りで、その書き方困りますね。
まあ、律儀に対応しようとしている感じですし、
あせらず、待ちましょう~

ええと、ね★ピックは、当たったら外したらいいんじゃね?
2010-03-03 水 08:17:17 | URL | ダリアン [編集]
あ~、たまになんでタメ口?って奴いますね~。
なんか、ちょっと常識が一般とズレてる人っていますよね~(´Д`;)
ちゃんと発送してもらえるといいですね♪

おぉ~!!!
なんかいっぱい当たってる~♪ヽ(´ー`)ノ
これも全てねず★ピックのおかげ…

って、やっぱ連荘しないのね⊂( ⊂(´_ゝ`)

そうか、ダリアンさんの言う通りかも…
当たったら外したらいいんじゃね?( ̄ー ̄)ニヤリ

オレって持続力ないから♪(*´∀`)(阿呆)
2010-03-03 水 10:07:24 | URL | ねずみ★ [編集]
なんだか今日のちなさんの記事はノッテる気がする♪オークションは…エヴァ関係とみた!!!
オレも一般常識ない方だから気をつけないと…(-。-)y-゜゜゜
★ピックはホント連チャンしないもんなぁ~。
ま、便利だけどwww
2010-03-03 水 11:22:10 | URL | 赤猫 [編集]
商品が届かないと入金されないシステムですから平気でしょう。
 
一応「~すか」で敬語らしきモノにはなってるとして・・・じゃ駄目?
まぁ、その内誰かに怒られて気付くかと。

ねずピックの効果があるとは、やっぱり変態さんなんですねw
2010-03-03 水 18:48:53 | URL | パチパンダ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ダリアンさん

はい、オークション初めてですぅ。
ちょっとドキドキでしたね。
限定モノはワタスも弱いです!!

初回限定のCDとか大量購入して値上がりに備えてたんですかね。

始めの2回くらいはそんな感じの対応でしたが後からはまともな感じでした。
気付いてくれたんですかね。
それとも入金に対して不安があったからそんな口調(文章だけど)なったのかもしれませんね。

ね★ピックは持ってるだけでもってウワサがありますよwwww

コメントありがとうございました。
2010-03-07 日 20:55:34 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

タメ口とか皆さん通る道なんですかね。
一応品物は届きましたよ。

いっぱい当たっても連チャンが・・・・ショボン
ま、持ち主と同じで持続力が無いと・・・φ(..)メモメモ・・・

コメントありがとうございました。
2010-03-07 日 21:32:38 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 赤猫さん

記事の下書きは仕事中にせっせと・・・オイッヽ(´∀`)

品物はエヴァでは無いんですけどねww
ま、似たようなもんです。

ね★ピックは便利ですよね。

コメントありがとうございました。
2010-03-07 日 21:37:18 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ パチパンダさん

はい、無事に商品は届きました。
最初はタメ口でしたが、最後には一応納得の対応でしたので良しとします。←上から目線

ね★ピックは効果があったというかなんというか・・・・ムニャムニャ

コメントありがとうございました。
2010-03-07 日 21:40:35 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS