■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
とんとん
今月末にはだんな様が出張から帰ってきそうです。

しばらくはぱつんこ屋さんに行けなくなるかも・・・・なちなです。

いや、けっしてだんな様に帰ってきて欲しくないということでは無いですよ。


さて28日(木)、天候は雨です。

S店には自転車で無いと行けないし、徒歩で行けるMHへ。

なんだから家にいろって・・・・・アハハ



まずはエヴァに座りましょうかね。

客付きが1/3以下って感じですけど、見なかったことに

CR新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者SFWS

10回当たり 188回でヤメの台

1Kで12回、20回、14回  3Kでヤメ



当たりなし 42回でヤメの台

1Kで14回、17回、13回、16回、12回  5Kでヤメ




13回当たり 199回でヤメの台←一撃13連チャンしてた台

1Kで16回、2K投資の226回転目

絵柄が止まった後に左ハンド出てきて1のリーチ 警報が鳴って 第5の使徒VS初号機(カットインあり)


111で確変ゲット!!


久しぶりのカヲルモードです

16 RSU4S 2×3のリーチ 初号機 222

ラウンド中に「次回 せめて、人間らしく」アスカ(ATフィールドの時にアスカカットイン)で昇格!!

3 RSU1 7×8のリーチ 初号機 888

ラウンド8を過ぎて、はぁ~3連チャンで終了かぁ~。


って思ってたら、突発演出で役モノキター!! 

確変って次の当たりが確定してるので安心して回せますね←アタリマエ

16 警報 格納庫4号機!! 第6の使徒VS初号機


警報って確変確定ですか?

これが111で当たってくれました~。

ここまでずっとカヲルモードです。ウレスィー



28 SU1からジャンプアップでSU4S 右に金プレート出現 レイシンクロ ビタ当たり

これが444で当たり。


昇格無しでした。

チルドレンモードはシンジ。

途中アスカに変わるもたいしたリーチもかからず時短抜けました。

特訓モードも見たかったです。


1箱くらい使ってミッションモードが出たくらいかな~。

191回転まで回してヤメ


5799個














で、いつものごとくここで帰ればいいのにスロットへ・・・・・












アイムジャグラーEX

2Kでペカらず。

GOGOランプのペカッたとこ最近見てないなぁ~



新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ちょっと熱くなって天井1000回越え・・・・・11Kもつこた・・・。

で、覚醒モードに入り1250回くらいでようやくボーナスが当たりました


でもこれが777 約400枚

100回回してヤメ

319枚

ぱつんこ
投資 10K
5799個 換金17K 缶コーヒー4本、ペット1本

スロ
投資 13K
319枚 換金6K 缶コーヒー2本、ペット1本



以上、収支は とんとん でした。


お家で飲む飲み物が増えた分いいか。


っていうか、早くMHの貯玉カード作ろうよ←ホントニ


ぱつんこ&すろっと | 01:11:11 | コメント(3)
コメント
こんばんは( ^ω^)b
ちなさん、ブログ始めたんですね~♪
「ぱつんこ編」ということは、他のものもあるのでしょうか?
気になるwww

にしても四号機格納庫は羨ましい…
オイラはエヴァ5では、いまだに見れてませんので('A`)
どうやったら見れるんですか?www

ちなみにアイムジャグラーですが、REGが先行してる台を
選ぶといいかもしれません♪

これからも記事楽しみにしてますヽ(´∀`)ノ
2009-05-29 金 03:07:29 | URL | カズ [編集]
(❤ฺ→∀←)ノ ぱんさん
このちなのブログの初コメントありがとうございます~。
まだはじめたばっかりですがよろしくお願いします。

だんな様にはけっこう内緒ででかけますね~←ダメ主婦

スロットもまた4号機の時のように規制緩和したらスロットに移るかも?
でもぱつんこも面白いし両方やめられません。

こちらこそどうぞよろしくお願いします。
2009-05-29 金 23:22:49 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ→∀←)ノ カズさん
コメントありがとうございま~す。
ブログはじめたばっかりでいつURLを記入しようか迷ってたんですよ←小心者
えぇ、別に趣味のブログも持ってますが別ネームでやっててぱつんこ色が一切ありません。
だからこのブログをはじめたっていうのもありますね。

格納庫は全種類みましたよ~。ちょっと自慢♪
でも全回転はまだ見てないです。

ジャグはREG先行ですね。

これからもよろしくお願いいたします。
2009-05-29 金 23:29:19 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS