■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
オリンピックの顔と顔~♪
こんばんは、あなたのちなです。

オリンピックも終わっちゃいますね。

リアルタイムが日中ということもあってなかなかオリンピック見れてませでした!

LIVEで見ないとイマイチのれないというか感情移入できないんですよね。





やっぱり生が一番ですね。←噛み砕いて読んでみよーww





オリンピックとともに2月がもう終わろうとしているのに・・・・


ワタスの1月報告終わったばっかり○| ̄|_


2月前半はあんまりぱつんこ屋さんへ行けなかったのですが、ふーさんの出張もあり先週末からチョコチョコ打ちに行っとります。

では、2月の初戦の報告ですだ。

続きをどうぞ( ´∀`)つ





2月2日(火) A店です。

この日は有給休暇を取得してぱつんこなのです。

CR新選組群狼伝GLZ
当たり無し 23G~
69G 3K投資 ヤメ

とりあえず見たこと無い台はお触りしてみたい人www





CR釣りバカ日誌
当たり無し 0G~
8G 小当たり
26G 2K投資 ヤメ

いや~、回らんなぁ~。






ここはあんまり乗り気じゃないけどレディース台の大海にでも座ってみますか。

CR大海物語スペシャルMTE
当たり無し 0G~

最初の1Kで31回

次の1Kで43回

次の1Kで20回!!!

これはお宝台かもですおっ!!

+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +



ぐるぐる


ぐるぐる


ぐるぐる


ぐるぐる


ぐるぐる


ぐるぐる


ぐるぐる


ぐるぐる?

















653G 26.5K投資で 666






( ゚ Д゚)単ぱちゅ!!







246G ノマレ ヤメ


結局1Kで24回くらいだったけど、ちなの通う店にすればすっごく回る台です。

でも、でも、回るのに当たらない。←これ法則ですから

当たっても単ぱちゅ。←これ法則ですから




凹んで台移動を決意。


ダーリンよろしくね♪

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~
当たり無し 156G
229G 8.5K




ダーリンは振り向いてくれなかった。



マイナス35Kなんですけど・・・・・





アト5Kだけ、アト5Kだけ打たせてお願い←養分確定




CRスーパー海物語IN沖縄2 1/359.5タイプ
3回当たり 288G~

これが4K投資 369G目に666で当たり!流れて777の確変昇格♪






なんと11連チャン(凸確1回含む) ヽ(´ー`)ノ ワチョーイ




247G ヤメ


11758個


投資 39K
回収 39.5K
プラス 0.5K


奇跡の逆転勝ち♪って言っても500円だけどwww

ほんとマイナス40K覚悟してたからえがったー。




2月3日(水) B店です。

会社帰りにれっつらごーです。

ふーさんはもちろん出張中ですだっ。

この間、逆転勝利を与えてくれた釣りバカに座ります。

CR釣りバカ日誌
6回当たり 443G~

482G 小当たり(カウンタリセットせず)




釣りバカって小当たり多い気がしませんか?

ステージ移行が頻繁にあるような。←セグ確認は一応やってます




うほっ、4K投資の500G目に444の単ぱちゅゲット。


単ぱちゅかぁ~とガックシ時短消化してましたら92G目に111の確変引き戻した!!

32G 888


3連でした。

もう一声欲しかったですな。

まあまあ、持ち玉ですからがんばりましょう。

215G 小当たり

今日もノマレて終わりそうです。




389G 999 で確変ゲット♪

2G 666








( ゚ Д゚)2連!!










うぅ、連チャンしないっす。

111G 小当たり


200G ヤメ


2641個


投資 4K
回収 7.5K
プラス 3.5K

2日連続で微々っとなプラスだす。

ま、負けなかっただけヨシッ


そしてこのあと2週間くらいぱつんこ屋さんへ行けないのでした。

次の稼動はオフ会後になりました。

さてはて、ねず★ピックの威力はどうなのか?乞うご期待♪
ぱつんこ | 02:05:49 | コメント(8)
コメント
(@゜▽゜@)奇跡的な逆転!
負けないで良かった♪

釣りバカは合体が熱いんですかねww

★ピック( ̄□ ̄;)!!
とうとう使ってしまったか!?
2010-02-27 土 13:40:53 | URL | ちゃまゲ [編集]
こんにちは~

回る台は当たらないの法則ですね・・・
でもなんとか回収できてよかったです~~~

★ピック・・・巷では引けなくなるとかの噂が!!
体験談お待ちしております`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
2010-02-28 日 09:36:49 | URL | まお [編集]
噛み砕いても砕かなくても生が一番!!
…(*´д`*)ハァハァ(阿呆)

あ~、見たことない機種ってサワサワしたくなりますよね~ww
オレもよくやります(*´∀`)

海で24/1Kあればいいですね~(・∀・)
あとはマリン次第ww

奇跡の500円勝ち!!
いや~、大負けになる寸前だったのにこれは美味しいですよ♪
楽しく遊んでお金貰えたと思えばヽ(´ー`)ノ

ねず★ピックの効果は絶大のはず!!(`・ω・´)
なお、返品交換は効きません♪
2010-03-01 月 10:39:45 | URL | ねずみ★ [編集]
こんちゃーす!

負ける思てての逆転!こんなに嬉しいことはない・・・

次は、いよいよ★ピック登場ですね~!
まあ、わたしゃ使う機会がないですが、何かw?

あ、やっぱりオリンピック ”も”、生が一番ですね~
2010-03-02 火 12:43:30 | URL | ダリアン [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ちゃまゲさん

はい、500円とはいえ非常に大きな価値(価値)ですね♪←うまいこといったwww
釣りバカで合体ってでたことないんですよね~。
両隣では見たことありますが。

ねずみ★ピック大活躍ですよ~。
持ち歩いておりますwww

コメントありがとうございました。
2010-03-02 火 21:16:00 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ まおさん

ほんとなんで回る台では当たらないのでしょうか~。
この2日はなんとかプラスに持っていけてよかったです。
後半暴走モード突入しちゃうんですけどね。

ねずみ★ピックいいですよぉ~。
あ、使い勝手がね♪
引きのほうは・・・・・アハハハハ~。

コメントありがとうございました。
2010-03-02 火 21:18:35 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん


えぇ、えぇ、フレッシュが一番ですお♪

新台はとにかくよっぽど興味が無い台以外は座っちゃいます。
新し物好きなんですね~。

海、回ってますよね?
方向は間違ってなかったけど結果がついてこなかったってことでおけ?

はい、500円もらっていっぱい遊んだと思います。

ねずみ★ピック愛用中ですよ。

コメントありがとうございました。

2010-03-02 火 21:31:46 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ダリアンさん

あのまま40K負けにならなくてえがった~。(´・0・`)ホッ

ねずみ★ピック愛用者ですwww
あ、そっか・・・。
本来の使い方をするべしm9(・∀・)ビシッ!!

オリンピックも生がいいですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

コメントありがとうございました。
2010-03-02 火 21:41:00 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS