■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
エヴァを肉眼で確認
こんばんは、あなたのちなです。



某ブログでも紹介されているエヴァの一番くじですが、まんまとワタスもはまり込んでしまいました!!



PA0_0000_20100224005336.jpg

B賞 式波・アスカ・ラングレー フィギュア   1体

C賞 真希波・マリ・イラストリアス フィギュア   1体

D賞 スペシャルクリエイティブモデル 初号機    2体
D賞 スペシャルクリエイティブモデル 零号機(改)  1体

E賞 グラス  エヴァ初号機  黒 1個
E賞 グラス  『ぷちえう゛ぁ』    1個

F賞 でふぉるまにあこれくしょん みに~制服編~
レイ    2体
アスカ   3体
マリ    2体

G賞 でふぉるまにあこれくしょん みに~プラグスーツ編~
レイ    2体
マリ    2体
カヲル   1体

H賞 でふぉるまにあこれくしょん みに~NERV編~
ミサト   2体
マヤ    1体
ゲンドウ  1体
ペンペン  3体





ちなみに26回引きましたけど(´Д` )











えっと13Kになりますけど・・・・・・ワシ( ゚д゚)アフォ?







いやぁ~、ひかないでぇ~~~~~。



ワタス、収集癖があって集めだすときりが無いんですwww

だからこの手のものを1個集め始めるとやばいんですよね~。


でふぉるまにあこれくしょんはかなりダブってるのですが、あと制服のカヲル君とプラグスーツのアスカが無いですお。

あとA賞のレイとD賞の弐号機とF賞の初号機(赤)グラスが無いですだ。




あるお店でくじが残り9枚。
マリと初号機2体とでふぉるまにあこれくしょんが6個という状況で4回引いたら



初号機2体とか引くしwwww

初号機は欲しかったけど2体はどうかと思いますwww

1度家に帰ったのですが残り5回でマリが手に入るなら・・・・と思いしばらくしてまたそのお店へ。

幸いまだ残ってた。

1回ずつ引いて3回目にマリゲット。




一応ここで終了としたいと思います。

てか、近所のコンビニにエヴァの一番くじが無くなったってだけですけどね( ゚∀゚)ァハハ




さてさて1月の残り稼動報告ですだ。

続きをどうぞ( ´∀`)つ







1月29日 B店です。

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~
当たり無し 221G~
224G 0.5K投資 ヤメ

3回とか意味分からん!!(#゚Д゚)ノ プンスコッ!


CRスーパー海物語IN沖縄2 1/359.5タイプ
5回当たり 213G~
268G 4K投資 ヤメ



気分を変えて甘デジか???



CRAぱちんこ必殺仕事人III祭バージョン

9回当たり 98G~

175G 4.5K投資

キュインって鳴った!!!!!

5R(100)
5R(100)
5R(25)
5R(100)

103G キュイン 5R(100) 単ぱちゅ

150G ヤメ

1471個



ちょっと回収できたし帰ろう帰ろう。









ウホッ、新台に空きはっけーん♪

CR釣りバカ日誌MTC

2回当たり 744G~

11.5K投資の928G目に444で単パチュ

時短中の85G目に888で引き戻す!!

これがラウンド中昇格♪(・∀・)ニヤニヤ

103G 888
33G  555ハマちゃんVSマリンちゃん 真鯛釣り上げ
39G  333
54G  444ラウンド昇格
54G  666
2G  222→111キュイン
47G  666一本釣りチャンス555
13G  222
55G  555
18G  111
24G  222



13連チャン ウフフ(´∀` )


36G 時短残しヤメ


閉店までに取り切れんかった。


ま、逆転勝利♪



18688個

投資 20.5K
回収 60.5K
プラス 40K














1月31日 S店です。

CRスーパー海物語in地中海MTB
3回当たり 247G~
427G 10K投資 ヤメ


CR戦国KIZUNA MX
7回当たり 47G~
75G 小当たり
111G 75K投資 ヤメ


CR哲也~雀聖と呼ばれた男~
3回当たり 251G~

315G 333 3.5K

6 2R通常

215G 全ノマレ


哲也で単発は萎える・・・・il||li _| ̄|○ il||li


CRAスーパー海物語in地中海SAF
24回当たり 301G~
394G 888 4K投資
5R(25)
5R(50)
5R(25)

141G 全ノマレ



投資 25K
回収 ナシオ
マイナス 25K



連チャンに恵まれなかった( ´Д⊂ヽ




そんなこんなで1月の収支はズバリッ  プラス8.3K 


マイナスにならなかっただけでもヨシッ(・∀・)
ぱつんこ | 00:33:31 | コメント(10)
コメント
分かる、分かりますぞちなさん。
D賞残念でしたなぁ…ここまできたら弐号機が欲しいのは当然です。

誰か交換してくれる人いないのかな。
たぶん効果ないと思いますが、ワタスのブログで告知してみましょうか?
2010-02-24 水 10:50:29 | URL | DC2TYPER [編集]
26回て(つд⊂)ゴシゴシ
カズさんより引いてるw(もう抜かれてるかもだけど)

うちの近くのコンビニは、もう終了だってΣ(・∀・|||)ゲッ!!
引かずにオワタ

1月勝利、おめヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
少しでもプラスなら喜ぼう♪
釣りバカは、なぜか座る気にならないんですよね
でも13連かぁ~~~~(*´д`*)ハァハァ
2010-02-24 水 14:09:10 | URL | まおmao。 [編集]
(;゜Д ゜)13k…

すいません、ひいちゃいました♪w
微妙に揃わないのは悔しいですね~(>3<)クソー!
1月プラス、おめでとう(*^▽^)/
2010-02-24 水 15:09:37 | URL | 赤猫 [編集]
くじ引きすぎ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なかなかな収集癖だww

釣りバカはあっという間に客が飛ぶ予感。
ってかもう飛んでるのかな(´・∀・`)

って、13連!∑(゚ω゚ノ)ノ
ねず★ピック効果や♪
って思ったけど渡す前だったww

プラス収支おめ~ヾ(≧∇≦)ノ
2010-02-25 木 11:35:50 | URL | ねずみ★ [編集]
どっかで見たファミマの養分がココにもいたw
 

釣りバカ日誌ですか・・・
 
実写の合体がプレミアであるとか?ww
2010-02-26 金 19:04:24 | URL | パチパンダ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ DC2TYPERさん

弐号機も欲しいですね~。
アスカがあるから。
でも、いいんです。
我慢するんです。
良い子だから我慢できます。

エヴァの一番くじの件は抜きにしてもブログ紹介していただいてうれしかたです♪

DC2TYPERさんはあの後くじ引いたのかな?

コメントありがとうございました。
2010-02-27 土 01:26:02 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ まおmao。さん

エヘヘ、カズさんを軽く抜いちゃいましたwww
抜かれちゃってるかもかも。

どこのコンビにも無くなるの早いですよね。
私も合計で4店舗くらい回ってます。
1週間くらいかけての26回ですからね。

1月は危ない橋を渡ってましたからね。
って2月もですけどね。

釣りバカはもう客飛んでますね~。
このお店の釣りバカはもうすでに撤去されました~(ノ∀`)アチャー
13連は(゚д゚)ウマーでした。

コメントありがとうございました。
2010-02-27 土 01:31:57 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 赤猫さん

でも、でも、ぱつんこで13Kなんてあっという間だから・・・・・。
モノとして残ってるし・・・。
マリのフィギュアもカワイイですお(*´Д`)ハァハァ
フルコンプ目指してヤフオクとかも考えたんですけどそれは面倒なのでやめましたー(・∀・)ケラケラ

1月はプラスでしたが2月やばそうですー!!!

コメントありがとうございました。
2010-02-27 土 01:37:03 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

エヘヘ、26回は引きすぎでしたね~。
でもいいんです。満足しましたー。
ずっと前にトイストーリーのフィギュア集めてましたね~。
今は実家にありますけど段ボール箱に4箱ありますたっ!!

釣りバカはすでに客が飛んでますね~。
ワタスの行くお店からはすでに撤去というww
でも13連は(゚д゚)ウマーでした。

ねず★ピックの検証はこれからこれから~。デス。

コメントありがとうございました。
2010-02-27 土 01:44:01 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ パチパンダさん


ファミマだけじゃないんだから。
サンクスもあるんだからね。←どうでもいいwww

養分2号だすっ!!

実写で合体ってどんなだ?
変な想像してしもた。

コメントありがとうございました。
2010-02-27 土 01:46:58 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS