■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
P杯オフ会だじょ~
こんばんは、あなたのちなです。

さて、オフ会の記事でも・・・・。

2月13日(土)

ワタス、週休二日制の会社にお勤めなので本来なら土曜日はお休みの日!!

例年、土曜日出勤なんてあっても1~3日なのですがそれが・・・・。

まさにこの2月13日がその土曜日出勤の日だったのですだっ。

しかも今年度はたった1回のみだったのに、その日が2月13日とは。





どんだけヒキ弱いねん。





今月は他にもお休みしなきゃいけない用事があったので泣く泣く有給休暇取得は諦めました。

なのでノリ打ちには参加できず、飲み会からの参加となりました。←結果的には良かったらしい

ノリ打ち記事は誰か書くでしょうwww


うちの部署は総勢18名なのですがその内8名有給でお休み・・・・どんだけー。

こんな会社の株を持ってる株主様達・・・・もうしわけない。


翌日はバレンタインデーだったので一応チョコの用意でも。

仕事中に袋詰め、そしてラッピング♪←オイッ!!

皆様、しょぼいチョコでもうしわけなかったですぅ~。



就業終わりのチャイムと同時に退社!

化粧直しは定時前に済ませておいたわっwww

電車に揺られ目的地へ。

新宿・・・・・田舎モノゆえ人が多くて怖い。

ダリアンさんが送ってくれた店の地図を携帯に出したまま目的地へ。

距離感覚が鈍いので迷ったかと思ったけど無事にお店に到着。

広めの座敷に1組貸切のようです。

先にぱんさん、まおさん、ユウさん、眠れる牡鹿さんがいらっしゃいましてそのあと続々と合流。

今回幹事のダリアンさんの挨拶、ちゃまゲさんの乾杯の合図でオフ会の飲み会の部スタートォ♪

軽く自己紹介をしつつ、おもむろにバレンタインデーのチョコ配布会に変貌しwww

まおさんのもってきたエヴァ饅頭はちょっと感動したなぁ~。



基本、人見知りなのではじめましての人とはほとんど話せませんでした。

でも次に会うときはもっとお話できると思いますっ。(1回会うとだいたい慣れるww)


居酒屋さんは2時間で追い出され、2次会はカラオケへ。

13名もいるので入ったところは受付となりのパーティールーム。

ぱつんこ縛りのカラオケでGAROとか慶次とか聴けて楽しかった。

それにしてもワタスがいかにラウンド中の曲をいいかげんに聴いてるかと思い知らされた。

サビしかわからねぇ~!!!


1時間位して、まおさんとワキさんが先に帰るというのでワタスも便乗して帰ることに。

一応、家ではふーさん待たせてるから12時までには帰宅せねば!!

その後のカラオケ店はどうなったのか知らないので誰かのブログでチェックチェック!!



ほんとたくさんの人と出会えて楽しかったです♪

うまく文章には出来ませんが本人は十分楽しかったです。

また皆さんとお会いできる機会があったらぜひ参加させてください。





それでは皆さんの印象をちな目線でご紹介♪

エフさん (2度目まして)
やっぱり仲 里依紗でしょ♪
東京都民になりたてホヤホヤです。
物怖じしない感じがちな的にはうらやましいです。
イントネーションには気をつけろー。


カズさん (3度目まして)
いつもと変わらず母性本能くすぐる感じ。
本性はどうか知りませんがwww
エヴァの1番くじで綾波のために9Kを捧げたそうだ。
ちょっと尊敬する。


ダリアンさん (はじめまして)
さすがG-1GPに参加するだけある!!
明るい性格でとっても人がよさそうです。
和歌山県人だそうで・・・・和歌山って四国か?と一瞬思ったのは秘密
今回は幹事、お疲れさまでした。


ちゃまゲさん (2度目まして)
相変わらずテンションが高いがやっぱりいいパパオーラに包まれております。
隣の席でお話できて楽しかったです。
皆さんの言っていたKY稼動がイマイチわからなかったので誰かのブログでチェックします!
イケアとコストコですってばww


ねずみ★さん (3度目まして)
いつも思うけどねずみ★さんってお洒落さんだなーって思う。
場を盛り上げるのもうまいし、テキトー発言もかなり楽しかったです。
あっ、ねずピックありがとごじゃいます♪
エフさんとゆうりさんには呪いのピックといわれたのでちょっと怖いですがwww
カラオケで帰りにエレベーターでお見送りしてくれてありがとー。
ワキさんにスイッチ押されてて笑ったけどww


眠れる牡鹿さん (はじめまして)
一生懸命話してくれたけどあんまり会話のキャッチボールがうまく出来なかった・・・・話せなくってすいません。
ものすごく優しい人な感じがシマスタ!
ブログに今度お邪魔しにきますって放置気味って言ってたな。再開しろー♪


パチパンダさん (2度目まして)
言わずと知れた元祖ジャイアン!
前にあった時はちょっと怖いイメージがあったが今回は大丈夫だった←単に人見知りでそう感じただけだと思うwww
お仕事忙しそうですがブログ再開してくださーい!


ぱんさん (2度目まして)
前は思わなかったが今回思ったのがケンタロウ(料理研究家)をものすごく薄くした感じ!
ブログ休止中にオフ会参加とは・・・さてはハラグロだなビシッ←ウソデス♪
今回もあんまりお話できませんでした~。
P杯立ち上げから集計までほんとにお疲れ様でした。
上に同じくブログ再開キボーンぬ。


まおさん (はじめまして)
皆さんが癒し系というのがわかるぅ~。
その癒し系まおさんと似てるといわれたワタスももちろん癒し系だな・・・・o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'
あんましお話しできなかったですぅ。
ブログの中のまおさんそのままって感じデスタ!


ユウさん (はじめまして
うん、イケメンだな。
まったく話せなかったな・・・。
若くてイケメンには騙されるという抵抗感があり近づけず!!←w
ブログ始めるといいと思うよww


ゆうりさん (はじめまして)
ねずみ★さんの言うような女王様キャラじゃなかったな。
でもその要素はちょっとだけ発揮していたような。
見た目はぽわ~んってしててかわいい女の子だった。
実はおしとやかさんじゃないかと思う。


ワキさん (はじめまして)
かわいい系の人だと思ってましたがかっこいい系の人です!
あんまり話せなかったけど、素敵な女性でしたよ。
この方があの男前な稼動をするのかぁ~と惚れ惚れ♪
帰りに駅方向を間違えてしまったのをちゃんと正しい方向に導いてくださいました!
女神様です♪
ブログ復帰をお待ちしております。


以上、ちなの勝手な印象報告でした。

苦情は受け付けませんのであしからず!!



と、長い前フリのあとの稼動記録ですだ。

続きをどうぞ








1月28日(木) S店です。

レディースデーとやらで地中海のコーナーが女性専用台になっておりやす。

どんなもんか打ってみましょ。

地中海
4回当たり 698G~

最初の1Kで27回でうほーいと思いつつ、2K目が15回・・・・・3K目が14回

ダメだこりゃと思いつつも突然上ムラがあったりしてなかなかやめられず。

結局 30K投資 ノーヒット!

1350Gまで回してヤメ


他の地中海にもバラ撒く

10回当たり 246G~
370G 6K投資 ヤメ

当たり無し 1373G~
1453G 4K投資 ヤメ


そんでもって

金さん
17回当たり 673G~
760G 5K投資 ヤメ

この日は結局まったくのノーヒット!!

1000ハマーにも耐えたのに何たる仕打ちっ。


投資 45K
回収 なしっこ
マイナス 45K


そしてまたもや月収支がマイナス転落!!

このシーソーゲームが胃にキテマス!キテマス!


1月報告はあと2日分!!

どーなる?ちなの収支!!

ぱつんこ | 23:54:14 | コメント(16)
コメント
オフ会の日に仕事とは…
なかなかな引きの持ち主で♪( ̄ー ̄)ニヤリ

う~ん…
オレってそんなテキトー発言してたっけ(; ̄ω ̄)ゞ
ま、目指せ高田純次だからww
また遊びましょうね~♪ヾ(≧∇≦)ノ

レディース台だめでしたか~(´・ω・`)
トータルでかなり回しましたね~(´・∀・`)
なのにノーヒット(;´Д⊂)

今こそねず★ピックの力を見せるんだ~!!(`・ω・´)
2010-02-18 木 11:06:44 | URL | ねずみ★ [編集]
(`・ω・´)テンション高いのだけが取り柄です!

お隣でしたからね~♪しかし、まだ私の魅力を出し切っていませんので
ぜひ次回また!

KYはですね~・・・・ミンナニコロサレル

IKEAとCOSTCOですってば!
2010-02-18 木 20:17:42 | URL | ちゃまゲ [編集]
オフ会お疲れさまでしたw
席の場所的にあんまり話せなかったですねー><

ケンタロウ…?ググってみますw
2010-02-18 木 23:59:25 | URL | ぱん [編集]
こんちゃーす!

先日は、お疲れ様でした&ありがとうございました~!
あっという間に時間が過ぎちゃいましたねw

あの店、3時間コースもあるようなので、次回はそうしましょうwww

ほんとは、席替えタイム!とかも考えたのですが、誰と誰が
面識あるかよく分からんかったんで、止めましたw

その後のカラオケは・・・

また、やりましょうね♪

2010-02-19 金 08:18:34 | URL | ダリアン [編集]
なんとなく記事のタイトルがかぶってるw
シンクロなのねん。

ちなたんも癒し系ですよ♪
たぶん、次は人見知りないと思うので、ガンガン話しましょう☆
チョコ美味しかったお~~~

私も歌えると思ってた歌が全然歌えなくて、いかにテキトー聞きしてたかわかったよ・・・

って、ちなたんも和歌山→四国派ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

また会いましょうね☆
2010-02-19 金 09:49:58 | URL | まおmao。 [編集]
オフ会お疲れ様でした~♪
母性本能…ちがうところも、くすぐっちゃいますよ(*´д`*)ハァハァ…

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

次回はもうちょっとエヴァやらパチやらゆっくり話したいですな( ^ω^)

残り2日での逆転劇、期待してますww
2010-02-20 土 02:20:39 | URL | カズ [編集]
オフ会乙カレさまでしたヾ(・∀・)ノ

そうなんですよ、ホントは「おしとやか」を通りこして
やまとなでし…○|_| ̄☆Σ(ノ `Д´)ノ・∵.グヘッ

まま、席が離れていたのであまりお話できなかったので
次回は是非シンクロできれば♪www

あの時帰ったのは、最高のタイミング
だったと思います!
あの後は…llllll(-ω-;)llllll
2010-02-21 日 00:04:43 | URL | ゆうり [編集]
チョコありがとうございました。
パチ屋の店員からしか貰えない私には涙がでる程、嬉しかったです(←可哀想な奴w)
2010-02-21 日 23:18:38 | URL | パチパンダ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

土曜日出勤はほんと疲れます。
変な引きはどこででも発揮しますからね~。

ねずみ★さんが高田純次みたいだったらもっとハチャメチャになりそうですwww
はい、ぜひぜひまた遊んでやってください♪

レディース台の癖にダメでした(#゚Д゚)ノ プンスコッ!
ねず★ピック使ってますよ~。
えっと・・・・引けるけど連チャンしないm9(・∀・)ビシッ!!

コメントありがとうございました~。
2010-02-22 月 18:35:52 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ちゃまゲさん

そんとりえ分けて欲しいです~。
ワタス、いつもつまんなそうにしてる風に見えるらしいです。
をぉ~、ちゃまゲさんの魅力はまだまだこんなもんじゃないんですね。
次回を楽しみにしてまっす。

KY具合はブログ拝見しましたよぉ~。
出て無い人たちの前で出るのは法則ですから。

コメントありがとうございました。
2010-02-22 月 18:42:00 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ぱんさん

オフ会たのしかたですね~。
前回もですが今回もあんまりお話できませんでしたね~。
今度は席次をくじ引きとかにしましょう!!

ケンタロウはテレ東でTOKIOの国分太一君と料理番組やってますお。

コメントありがとうございました。
2010-02-22 月 18:44:42 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ダリアンさん

オフ会の幹事お疲れ様です~。
もうずいぶん前のような・・・・楽しい思い出はすぐに過ぎ去っていきます。

おぉ、3時間コースもあったのですか!!
あの場で1時間延長とかできればよかったですね。
ざんにぇん!
うん、席替えタイムいいねぇ。
最初からもう決められてるってのもありかとwww

カラオケはあの後は大変だったようですね。
ちょっと怖いもの見たさで見たかった気もします。

コメントありがとうございました。
2010-02-22 月 18:48:37 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ まおmao。さん

あ、タイトルかるーくパクってマスwwww
だって思い浮かばなかったんですものー(・∀・)ニヤニヤ

ワタス、癒し系っていうよりいやらし系ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
二度目ましてならたぶんもっと話せる気がします!!

パチ縛りの歌ってけっこうむずかしいのねん。
もう中森明菜とかピンクレディーとか歌おうかと思ったもん♪

あ、地理に弱いんですよぉ~。
もう東京で15年以上住んでるのにいまだに関東一円の場所がさっぱり?(゚Д゚≡゚Д゚)?です。

コメントありがとうございました。
2010-02-22 月 18:54:12 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ カズさん

オフ会お疲れ様ですた~。
'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、・・・・くすぐりに弱いですお(*´Д`)ハァハァ


そうそう、一番くじのかぶったやつはいつか交換いたしましょう♪
ペンペン3体・・・・・wwww
って思ってたら自分も3体あった(lll゚Д゚)アラマッ

1月記事がまだ終わって無い件・・・・ガンバリマッス。

コメントありがとうございました。
2010-02-22 月 18:58:20 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ゆうりさん

オォ~、ゆうりさんからのコメキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

うんうん、やまとなでし・・・o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'←ウソデス

もっとお話したかったです。
次回こそはっ!!!

なんかあの後大変だったんですね~。
ちょっと見たかったかもwww

コメントありがとうございました。
2010-02-22 月 19:01:02 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ パチパンダさん

たいしたチョコでなくてごめりんご。
ぱつんこ屋さんでチョコ・・・・
そういえば何年か前にミスマリンちゃんにチョコもらった気がします。
ミスマリンちゃんぢゃなくて出ちゃうガールズ(?)だったかも・・・・ウーン(´Д` )

コメントありがとうございました。
2010-02-22 月 19:05:21 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS