■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
千両箱ガイーン♪
こんばんは、あなたのちなです。

富山県の銘菓の中にとんでもない名前のがあるんですけど。









「ちんぐるま」っていいますwww







いや、食べたこと無いんですけどね。

見た感じは雅な感じのお菓子ですよ。

こんなのよ。
photo-asahi-01.jpg

詳細はこちら⇒ぽちん

どうやら「ちんぐるま」とは高山植物のようですぞm9(・∀・)ビシッ!!




さてさて、稼動日記にいきますよん。

続きをどうぞ( ´∀`)つ





2月26日(金) B店です。


さてさて、前日の50Kもってかれた吉宗にリベンジしますぞ。

今日も回るといいなぁ~。



CR吉宗C2J4
46回当たり 301G~

347G 小当たり 2.5K目投資

40G 小当たり 4.5K目投資

今日もダメなのか?と思いつつも次の諭吉( ´∀`)つ[10000]

11K目投資にステップ4 鷹カットイン 千両箱ガイーンと落ちてきて飲み比べ(赤文字)リーチへ

外れるも姫のお助けで無事に888ゲット ラウンド昇格15R

35G 111→555 15R
32G 999 5R
67G 444 5R
10G 111 15R
30G 888 5R
10G 999 5R
11G 444 15R
59G 666→777 15R
15G 小当たり
54G 666→777 15R
14G 2R通常←まぢで?
51G 小当たり
27G 小当たり

まぁまぁ持ち玉になったし、何より楽しいので続行!!




234G 擬似3 ステップ5 飲み比べリーチに発展!と思いきや


千両箱ガイーンと落ちてきて 大盤振る舞いリーチへ


これが見事 失敗!!! 




と思ってがっくりしてたら千両箱落ちてきて 555 で当たり15R



1G 666 15R
8G 2R確
14G 999→777 15R
65G 444→777 15R
24G 小当たり
45G 999 15R
21G 999 5R
41G 2R確変
19G 2R確変
48G 2R通常←まぢで?


あ~、負けちゃった・・・・・。



と思ったら引き戻したっ。

7G 222 15R
66G 小当たり
40G 小当たり
123G 111 5R
52G 999→555 15R
11G 2R通常

84G ヤメ

19608個

投資 11K
回収 59K
プラス 48K


昨日の50Kをほぼ取り返した!!



吉宗の大当たり中はほんと楽しい。

ガロのマカチャンみたいな感じに近いかも。

爺の花火4発目とかまじでうれしいし♪


確変中は吉宗→爺→姫の順番で楽しんでおりました。

でも確変中は姫にするとすぐに負ける気がしたので次回からは姫抜きにしたいと思います。






2月27日(土) B店です。

開店10分後に到着。

すでに吉宗満席・・・・・○| ̄|_

吉宗と同時に新台で入った次郎長は半分くらい空いてますよ。


CR清水の次郎長SFW

当たり無し 0G~

18.5K目に444の単ぱちゅ

184G ノマレ

233G 3.5K追加投資 ヤメ


実写の次郎長が来ようがアツいって書いてあった逆さ富士のカットイン入ろうが当たらねぇ~。

有名俳優使いすぎて実写のリーチの信頼度が低いコト!低いコト!!

もう2度と打たない!!!





CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS

当たり無し 47G~

297G 13K投資 ヤメ





CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

当たり無し 0G~

132G 小当たり

200G 10K投資 ヤメ







投資 45K
回収 なし→しか→カンパ→パナキですっ♪
マイナス 45K




昨日の吉宗の勝ち分とんだっ!!!

てか、もう2月もラストよ!!!









2月28日(日) B店です。

やっぱり吉宗は満席。

次郎長はイヤだし、吉宗の動向が見えるこの台に座るぜっ!!



CRヤマト戦記L‐TG

4回当たり 15G~

56G 2K投資 ヤメ


なんだこの台?

あんまり世界観が分からん。

吉宗空いたからヤメ。





CR吉宗C2J4

21回当たり 296G~

421G 小当たり

10K投資の37Kに2Rランプピッカリ!!!!






灼熱将軍モード突入ダス!!







しかもセグ確認したら2確!!!

1K追加投資の20G目 無事に444 しかも15Rにwww

47G 999 5R

4G 2R通常











ガーン(lll゚Д゚)出玉有り2連チャン








ま、昨日も引き戻し早かったしね。










245G ノマレ







もうちょっと頑張ってみるよ。

なんと1K追加投資した262G目に最終決戦のリーチに発展♪





無事 666 5R 当たりゲット




44G 666→777 15R
14G 111→555 15R
13G 888 15R
76G 2R確
17G 888→777 15R
12G 666 5R
6G 111→555 15R
22G 2R確
38G 小当たり
1G 2R通常  ←即オチって( ´Д⊂ヽ


82G ヤメ



8713個

投資 12K
回収 26K
プラス 14K






2月収支 マイナスでした。

2月は突っ込みすぎました。←いつものことですがwww

3月の目標はプラス収支と貯玉です。

がんばります!
ぱつんこ | 22:14:27 | コメント(6)
コメント
ちんぐるま!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

コレイイ!!(・∀・)
ちんぐるま流行らそう♪ヽ(´ー`)ノ

吉宗おもろいですか~??
打ってみようかと思ってま~す(・∀・)
でも2R通常があるのがなぁ~…

負け分取り返した!!ヽ(´ー`)ノ
と思ったらまた持ってかれた⊂( ⊂(´_ゝ`)

2月残念な結果でしたか~(´・ω・`)
ま、2月は厳しい月ですからね!
3月目標達成がんばろう!!(`・ω・´)
2010-03-12 金 10:17:10 | URL | ねずみ★ [編集]
こんちゃーす!

ちんぐるま・・・ これは、各自で想像されるものが大きく
異なるなwww

ええと、男性のあそこがぐるぐる回る奥義かな?

浮き沈み激しかったですね~
3月は、ここまでどうでしょうか?
2010-03-12 金 12:39:15 | URL | ダリアン [編集]
ちんぐるま♪
スゲーネーミングだなwww
それを美味しそうにほおばるわけかぁ♪(*´Д`*)ハァハァ
しかし、スゴイ波の荒いことだなぁ。
精神がもたなそう…。
千両箱ガイーンってどんなんだろう?www
2010-03-12 金 13:03:32 | URL | 赤猫 [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

金曜日はお世話になりました♪

ちんぐるま・・・・素敵な名前でしょwww
流行らせるってどこでっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あ、富山銘菓を流行らせてくれるんですね、わかりました。

吉宗好きですよぉ~。
スロの演出とか出てくると(・∀・)ニヤニヤ
そうですね、2R通常はいらんですよね~。

男稼動ですので出入りが激しいのです(^_^;A
って、自分もこんなことになるとは思ってなかったんですが。
さすがに5マソは行きすぎですよね~。
2マソくらいでやめるような強い心が欲しいですがな。

3月は今のところいい感じですよ。

コメントありがとうございました。
2010-03-14 日 22:36:11 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ダリアンさん

金曜はお世話になりました♪

えぇ、ちんぐるまって聞いただけだと大人の教科書に乗ってそうですよねwww
変な例えのせんといて!!

2月の中盤からは大変でした~。
3月はいい感じでコトが進んでおります♪

コメントありがとうございました。
2010-03-14 日 22:46:47 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 赤猫さん

ネーミングセンス素敵過ぎますよね。
でも高山植物ですからね。
おいしいかどうかは知りませんm9(・∀・)ビシッ!!

えぇ、胃の痛い毎日でございましたぁ。

千両箱ガイーンは千両箱の役モノがおっこって来るんです~。
それがガイーンって感じなんですお。

コメントありがとうございました。
2010-03-14 日 22:51:03 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS