■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
シーソーゲーム
こんばんは、あなたのちなです。

2月13日(土)はP杯のオフ会でした♪

参加者は総勢13名!!

始めましての方も何名かいらっしゃいましたがとっても楽しかったです♪

最後まで参加できなくて残念でした~。

詳しくはまた今度書きます。←怪しいぃwww

皆様、大変楽しかったです。

幹事のダリアンさん、お疲れ様でした~。

*主催者のぱんさんもイチから・・・・
いや、マイナスからの出発でしたが本当に本当に大変お疲れ様でしたっ!!




もうカビの生えてる稼動無いようですけどwww(下書きからもすでに1週間経過ww)

さて、爆連後のちなさんはどんな行動をするのか・・・・

みなさん、もうおわかりでしょうけどwww

続きをどうぞ( ´∀`)つ





爆連してお小遣いをゲットしましたがその後、1月22日(金)~1月25日(金)まで実家からお母ちゃんが東京へ遊びに来ていたのその観光や食事代にあてました!!

いやぁ~、マジで助かりました♪

おいしいものもいぱーい食べられましたし。

そして資金には余裕ができましたしwww


1月25日(月)

東京へ遊びに来ていたお母ちゃんをお見送りする為に会社は休みました!!

お昼過ぎにはお見送りも完了したのでお家の方に戻ってやることと言えば・・・・・




そう!ぱつんこですね!!

ここはお休みにしか行かないA店へ行きますか。

CR松方弘樹の名奉行金さんXX
当たり無し 41G~
178G 8K投資 ヤメ

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~
当たり無し 112G~
320G 12K投資 ヤメ

CR大海物語スペシャルMTE
10回当たり 351TG~
537G 10K投資 ヤメ



30Kノーヒット!!


投資 30K
回収 なし蔵
マイナス 30K




1月26日(火) B店です。

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~
4回当たり 153G~
234G 5K投資 ヤメ

もう1台打ってみる


当たり無し 12G~
117G 8.5K投資 ヤメ

さらにもう1台打ってみる


当たり無し 160G~
285G 9.5K投資 ヤメ


ちょっときになっていたベノム

CRベノムの逆襲M
228回当たり 99G~
153G 5K投資 ヤメ

「ひゃっほーひゃっほー」うるさい!!


CRヤッターマンH4AY
1回当たり 274G~
447G 10K投資 ヤメ


ピエロに2K捧げて終了!!



40Kノーヒット!!


投資 40K
回収 ゼロリアン
マイナス 40K


2日で一気にマイナス70Kですか・・・・・そうですか・・・・・。

せっかく1月収支がプラスになったのにまたマイナス収支に逆戻り!トホホ。





1月27日(水) B店です。

こりずに哲也に座る。

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~
当たり無し 49G~
72G 2K投資 ヤメ

もう1台打ってみる


当たり無し 552G~
606G 4.5K投資



これが天運チャンスでリーチがかかり 哲也VS小龍「最強の緑一色」でみごと哲也が勝利。


777ゲット
39G 888 天運3
12G 発 天運1
11G 777エレベーター
7G 555 天運1 敗北→復活
16G 666 天運1
10G 333
4G 333
103G 777 左手芸 ストーリー
97G 777 敗北 牌すり替え ストーリー
5G 333 敗北 牌すり替え
7G 2R確変 玄人モード
29G 888 天運3 送り込み
102G 333
89G 777 天運→雀聖
44G 2R通常


16連チャン(2R確変×1 2R通常×1 含む)

154G 2R確変

早い引き戻しです!!

2R通常で即オチしないことを祈るのみ!!




158G オープンリーチ 無言のリサ ハズレ てんぼう落下万 ギリシ ツバメ返し 777 20 777 敗北→牌すり替え
10G 777
78G 222 天運1
8G 777
64G 333 ストーリー
28G 444 天運→雀聖777 ストーリー
122G 2R通常
8連チャン(2R確変×1 2R通常×1 含む)

105Gヤメ




25125個
PA0_0027_20100215003852.jpg



投資 6.5K
回収 75.5K
プラス 69K

ウフフ、また月収支がプラスに浮上♪




この日、ダリアンさんよりオフ会の連絡が来てたのですがこの日は甘デジでダメだったとメールがきまして、
ワタス、画像つきで
PA0_0028_20100215004203.jpg
「哲也でいぱーい出てます」って送っちゃった!!

KYでごめんなちゃい。




あと1月の報告が3日と2月はまだ2回しかぱつんこ行って無いのでもうそろそろ追いつくはず!!
ぱつんこ | 00:50:31 | コメント(14)
コメント
こんちゃーす!

おお!メールでいただいてたときの稼働ですね♪
そうそう、この画像見たら1月すごかったんやと
思ってましたよ~
まさか、その前に壮大なバラ撒きがあったとは!
でもでも、結果オーライですね!

オフ会参加いただき、ありがとうございました~!

2010-02-15 月 12:24:34 | URL | ダリアン [編集]
ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
私がパチ三昧の時の稼動に
そのシーソーゲーム具合がとても似てる・・・。

でも月収支のプラス浮上は、私とは似ていないw

今度、機会があれば、私もちなたそに、お会いしたいです♪
2010-02-15 月 18:43:57 | URL | ラム [編集]
( `∀´)ままま、KYは私もばっちりですからww

先日はおつかれちんこ♪
いやぁ~、楽しかったですね
人数が多かったので、みなさんと十分に話せませんでしたが
今度またエヴァでも一緒に打ちましょう!

哲也って、いっぱい出るのか????
2010-02-15 月 21:45:46 | URL | ちゃまゲ [編集]
先日はお疲れ様でした。

隣の席だったのに、あまり話してないような気がしますが(汗)

私と同じで、浮き沈みが激しいですね~
現在、マイナ70kですけど何か?w
2010-02-16 火 00:52:15 | URL | パチパンダ [編集]
オフ会お疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ
今度また1パチで引き勝負でもして遊びましょう♪

爆連した次ってエロエロ打っちゃいますよね~ww
なんか軍資金に余裕があるとバラ撒いちゃいます(ノ∀`) アチャー

って、哲也すげ~!!∑(゚ω゚ノ)ノ
KYなメールもワロスww
それだけ出たら自慢しなきゃ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
2010-02-17 水 11:07:24 | URL | ねずみ★ [編集]
おっ!お母ちゃん来てたんだ~。
「ビーバー」持って来てくれましたか?w
しかし7万負けを一気に取り返すとは!!!
ホントちなタソはギャンブラーやw
オフ記事カモーーーン♪
2010-02-17 水 15:28:12 | URL | 赤猫 [編集]
土曜日はお疲れ様でしたぁ~~~

もっとお話したかったにょ~~~~

たぶんちなたんに会うには、電車より車のほうが早いとみた!


って、哲也たのしそう!
ドテ子の称号はちなたんに譲るかな・・・
2010-02-17 水 16:51:33 | URL | まおmao。 [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ダリアンさん

はい、壮大なバラマキはデフォです!!
いやはや嫌味なメール送っちゃって申し訳ない。

幹事、ほんとにお疲れ様でした~。
今度はノリ打ちも参加したいなぁ~。

コメントありがとうございました。

2010-02-17 水 20:58:27 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ラムさん

稼動が似てるなんてwww
シーソーゲームはどこまで続くやら。

ま、ま、プラスといっても微々っとしたもんですけどね。

ぜひぜひラムさんとはお逢いしたいですにゃん♡

コメントありがとうございました。
2010-02-17 水 21:19:46 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ちゃまゲさん

KY(・∀・)人(・∀・)ナカーマですね♪
ウフフ、だってうれしかったんだもの。

オフ会はほんと楽しかったデスじゃ!
そうですね、話せなかった人が多かったです。
またノリ打ちに誘ってくださいな。

哲也はうまいことするとうまいです。←意味不明ww

コメントありがとうございました。
2010-02-17 水 21:23:01 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ パチパンダさん

オフ会たのしかったですね~。
そういえばあんまり話せなかったですね・・・・。

パチパンダさんもシーソーゲーム中ですか!
大丈夫です!哲也で連チャンすれば取り返せますm9(・∀・)ビシッ!!←w

コメントありがとうございました。

2010-02-17 水 21:27:20 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

オフ会楽しかったです~。
1パチ引き勝負いいですねぇ~。
今なら哲也だったらなんだかいけそうな気がします♪

いぱーい勝つとすぐにバラ撒いちゃ意味が無いですよね~。
ま、イロイロ打って楽しかったですけど。

哲也は連すると楽しいですよぉ~。←基本連チャンしたら何でも楽しい人ww

ダリアンさんには悪いけど自慢メール送れてうれしかったです。←ドイヒー!!!!

コメントありがとうございました。
2010-02-17 水 21:38:06 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 赤猫さん

はい、お母ちゃんは3泊4日できてました~。
ま、毎年きてるんですけどね。
私も東京に来て1○年ですが、行って無いところ結構あるんですよね。

ビーバーはお正月にいっぱい食べたので今回は別のお菓子を持ってきてくれましたよ。

爆連するからいっぱい突っ込んじゃったりするんですよね~。
バラ撒きもうちょっとどげんかせんとイカンですっ。

オフ会記事は次でしっm9(・∀・)ビシッ!!

コメントありがとうございました。
2010-02-17 水 21:45:33 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ まおmao。さん

ん?改名か??前からだっけ??あうぅ~。

オフ会はお世話になりました~。
あんまりお話できなかったねぇ~。

車は免許持ってるけど運転できないのですよぉ~( ´Д⊂ヽ
横浜とかでおち合えばいいのか?

よし、今日からドテ湖になるわ。ダーリンッ♪←アフォォ~(´∀` )

コメントありがとうございました。
2010-02-17 水 21:49:42 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS