■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
伝説の勝負師ってあたいのことかい?
こんばんは、あなたのちなです。

先日、ヴィレヴァン(ヴィレッジヴァンガード・・・・雑貨などいろんな商品がおいてあるオモシロ本屋)でこんなものを見かけました。




エヴァ初号機の貯金箱www
x2729.jpg






ヴィレバンといえば商品のPOPがおもしろいのですが、これについていたPOPがサイコーでした。




店内では写メが撮りにくかったので再現でどうぞ。




3.jpg
「目標をセンターにいれてスイッチを押す」



1.jpg
「第参話 足らない、残高」



2.jpg
「碇くんといると懐がポカポカするの」







綾波・・・・ハラグロ!!


さて4連敗中のちなさんのその後はどうでしょうか?

続きをどうぞ( ´∀`)つ





1月14日(木) S店です。

S店では木曜日は海の日ってことなのでちょっと覗いてみましょうかね。

おぉ、地中海のおへそが普段より大きいような・・・・。

でも打ってみたらあんまり回らなかったりしますが。←いつも言ってるけどww

後ろのシマの沖海2よりはおへそ大きいので地中海打ってみます。

CRスーパー海物語in地中海MTB

12回当たり 717G~



わずか1K投資の738G目でミラチャンゲット♪





久しぶりの低投資で(0゜・∀・)ワクワクテカテカ




でも上皿のタマタマ無くなったので0.5K追加投資。

16G 777

確変ゲットしましたよぉ~。

3G 777
6G 888

4連(凸1含む)





低投資で持ち玉・・・・・・素敵な響き・・・・・(*´Д`)ウットリ





1箱打ち込んでいる途中の175G目に666で当たり、流れて777に昇格♪

46G 666



2連!! もうちょっと連が欲しかった。(#゚3゚)ノ ブーブー

まま、持ち玉ですからね、頑張りましょうね。










438G 222

単ぱちゅ!!

頑張っているのにぃ。



244Gヤメ



もうこれ以上頑張れません!!

地中海モードで打ってたんですが娘が5人出てこないんです( ´Д⊂ヽ・・・・

1箱モリモリの1804個流してヤメ。


帰ろうと思いましたが潜伏してそうなライダー発見。

カードの1.5K打ってみるかな。




無駄に1.5K捧げて終了。←ww




投資 3K
回収 5.5K
プラス 2.5K


ショボ勝ちでも連敗はストップ゚しました!





ついでにもう1日分をどうぞ。




1月20日(水) B店です。

哲也に座るかの~。

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

当たり無し 83G~

哲也は通常はとにかくつまらないんで早く確定音が欲しいです。

もしくは早い2R確をプリーズ。



ダンチのジャケットが天道虫柄→雀聖がパカッと開いて→二の二の天和

房州さんがビシッと決めて当たりゲット~。

二の二の天和で初めて当たった♪ヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャヒャヒャ








ウフフ、まだ1K投資ですけどwww





97G 999→333

しかも昇格しましたけどwww



25 777
127 2R確変
133 発 天運1
8 777
31 777
1 777
30 777 パトライト
24 333 ストーリー
85 333 ストーリー
11 333
5 777
19 333
37 333 ストーリー
57 777 ストーリー
32 888 天運2
54 2R確変
76 2R確変
26 111→777
24 333
PA0_0031_20100204182825.jpg

PA0_0032_20100204182825.jpg

14 発 天運
21 111 天運
37 777
PA0_0030_20100204182825.jpg


82 333
17 333 ダブロン ストーリー
PA0_0029_20100204182825.jpg


3 999 天運
193 333 ストーリー
153 777
169 2R通常
53 2R通常
89 777 自力?

PA0_0028_20100204182825.jpg

37 555天運2
29 777パトライト
PA0_0026_20100204182825.jpg


33 2R確変
16 2R通常
101 ヤメ





閉店20分前に時短を回し終えて終了。

とりきってやったwww




35連チャン(2R通常×3 2R確変×4 含む)

確変継続率81%のことはありますな~。

3時間半当たりっぱなしですた。

おもろかったなぁ~。←コレだけ当たればあたりまえです


35613個

PA0_0025_20100204182910.jpg


投資 1K
回収 104.5K
プラス 103.5K



1K投資で3万ぱちゅ!!


おいしすぐるっ♪

1月のマイナスを一気に回収しました。

ま、このあとはちなさんのことですからつっこんでシーソーゲームな展開なんですけどね~。



ぱつんこ | 22:10:46 | コメント(12)
コメント
あ~!!!
オレもそれ見かけた(・∀・)
秋葉のドンキで!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

低投資で持ち玉…
これほどウットリすることはありません(*´Д`)ハァハァ

連敗ストップ!(*^ー゚)b グッジョブ!!
ライダーのハイエナ出来れば良かったんですけどねww

35連!゜ ゜( ∀ ;)
しかもまたも1,000円で!!
すげ~!!
一気に回収とかさすが坊や哲♪

この調子で突き進もう!!
目指せ谷村ww
2010-02-05 金 11:14:19 | URL | ねずみ★ [編集]
こんちゃーす!

35連荘って!継続80%でもすごひっw
低投資で持ち玉になったら気持ち楽ですよね。
それが3時間半も続いたらww

哲也、MHでは全然ですが、こんなの見たら
打ちたくなっちゃいますww

2010-02-05 金 12:16:46 | URL | ダリアン [編集]
(。・ω・)ノ゙ ドモー♪

オレ昔ヴィレヴァンで働いてたwww
名古屋でだけど。POPも書いてましたよ。
初号機貯金箱?!
ちょっと欲しいかもw
哲也でオスイチ35連?!
なんとまぁ羨ましい!!!
オレも変態勝ちしたいーーー!!!
2010-02-05 金 20:25:29 | URL | 赤猫 [編集]
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! なんだと!ここのところの負けを一気に取り戻しましたね♪
低投資で当たるMAXほど楽しいことはございません!
まあ、私の場合はたいていショボ連ですが
ハマった後もショボ連なんですけどねww

哲也、麻雀がわかんなくても楽しいのかな?
当たればいいのか!
2010-02-06 土 21:38:58 | URL | ちゃまゲ [編集]
低投資で持ち玉・・・大好物ですw
後、規定時間まで当たらなくても勝ち確定も大好きですw
 
時短即ヤメの癖がついた人は、持ち玉遊戯を続けるのが難しいですね。
頑張れるところまで打っていれば、少しずつ慣れていきますよ
 
なんにせよ、ホームラン勝ち。
おめでとー
2010-02-09 火 19:44:44 | URL | パチパンダ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

エヴァの貯金箱は私もヴィレヴァン以外のどっかで見かけたのですが忘れましたwww
しってます?これ2種類あって通常バージョンと覚醒バージョンがあるみたいです。

> 低投資で持ち玉…
> これほどウットリすることはありません(*´Д`)ハァハァ
ほんと毎回こうだといいのに・・・←贅沢!!!!


ほーんと連敗ストップでうれしかったです。
35連は出来すぎでしたが久しぶりの爆連で漏れそうでした(*´Д`)ハァハァ
そうそう、1000エンでってところがまた(*^ー゚)b グッジョブでした。

> この調子で突き進もう!!
> 目指せ谷村ww
オスイチ!カニ歩き!!オ~イエェ~~( ゚∀゚)v

コメントありがとうございました。
2010-02-10 水 00:33:09 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ダリアンさん

> 35連荘って!継続80%でもすごひっw
> 低投資で持ち玉になったら気持ち楽ですよね。
> それが3時間半も続いたらww
えへへ、もううかれて天にも昇るような気分でした♪
低投資で持ち玉で毎回打てたらサイコーですね。

> 哲也、MHでは全然ですが、こんなの見たら
> 打ちたくなっちゃいますww
いやいや、私の行ってるお店もお客さん飛んでるんですけどね~。
夜行っても回転数0とあるし・・・・オワットル!

コメントありがとうございました。
2010-02-10 水 00:36:54 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 赤猫さん

> オレ昔ヴィレヴァンで働いてたwww
> 名古屋でだけど。POPも書いてましたよ。
そーなんですかー!!!
ヴィレヴァンの店員ってなんだか楽しそうでもあり大変そうでもありますね。
赤猫さんのPOP見てみたぁ~い♪
それにしてもいろんな地区にお住まいなんですね。

初号機貯金箱は暗証番号とか決められるみたいですし自分専用ATMみたいな使い方が出来るようですよ。
うん、ちょっと欲しいですよね。

哲也のオスイチ35連は(゚д゚)ウマーでした。
天運ボーナスも多くて出玉も伸びてくれたし。
変態勝ちwww確かにwww

コメントありがとうございました。
2010-02-10 水 00:43:20 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ちゃまゲさん

はい、ここのところの連敗を一気に取り戻しました!!
でもすぐにマイナスにしますけど←ww

低投資で爆連はまじでキンモチイィーですよね。
ハマった後のショボ連は萎えます(´・ω・`)

> 哲也、麻雀がわかんなくても楽しいのかな?
> 当たればいいのか!
麻雀さっぱり知りませんが当たれば楽しいですm9(・∀・)ビシッ!!

コメントありがとうございました。
2010-02-10 水 00:48:05 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ パチパンダさん

> 低投資で持ち玉・・・大好物ですw
> 後、規定時間まで当たらなくても勝ち確定も大好きですw
低投資で持ち玉はサイコーですね。
勝ち確定ってどこで確定かイマイチ分かってない私・・・・。
たくさん箱積んでても飲まれる時は飲まれちゃうし( ´Д⊂ヽ
 
> 時短即ヤメの癖がついた人は、持ち玉遊戯を続けるのが難しいですね。
> 頑張れるところまで打っていれば、少しずつ慣れていきますよ
持ち玉遊戯になかなか慣れないんですよぉ~。
飲まれちゃうと悲しいのでどこまで頑張ったらいいかを覚えないといけませんね。

> なんにせよ、ホームラン勝ち。
> おめでとー
アザース♪特大でうれしゅうございました。

コメントありがとうございました。
2010-02-10 水 00:56:04 | URL | ちな [編集]
w( ̄Д ̄;)wオオッ!!
連敗後の大逆転!!!

哲也って通常めっちゃ暇だけど
そこを1Kで当てたのがスゴイ!
ここまで連荘すると笑いが止まらないって感じですねー♪
読んでてどこまで画像続くの?!って思いましたー☆

連敗脱出、よかったー!(゚ーÅ)ホロリ
2010-02-11 木 00:56:07 | URL | ラム [編集]
Re: タイトルなし
(❤ฺ・∀・)ノ ラムさん

一発大逆転があるからつい突っ込んじゃうんですよね~。

低投資でプラス収支で撤退がいいんですけどなかなか上手いこといきませんね。

ほんと哲也は通常はひまですねぇ~。
何をみてたらいいのかわかんなくなっちゃう!!
連敗脱出はほんと助かりました~。

こめんとありがとうございます。
2010-02-15 月 00:54:46 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS