■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
あきらめが肝心
こんばんは、あなたのちなです。

おすし屋さんのメニューに「ホッキ貝」がある(*´ー`)とウフフと思います。




この間、ふーさんにささやくように

「ホッキ貝だってwww」

「ホッキ♪ホッキ♪」

と言っていたら


「うれしそーな顔して・・・・・やめなさいっ」o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'

と軽くしかられマスタ・・・・。







ワタス、病気ですか?








では、早速たまりにたまってるモノを放出しましゅ。

続きをどうぞ( ´∀`)つ






1月7日(木) S店です。

昨日、楽しかった哲也に座ります。

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

11回当たり 1062G~

1143G 小当たり

1321G 15K投資 333で当たり

麻雀がわからないので予告内容覚えられません!!

これが・・・・・










即落ち!!











16G目に2R通常をくらいました・・・・・。









でも50G目に2R確変を引いちゃうんですけどねwww





これがハマッて194G目 333

5G 444 天運1

76G 888→777

24G 333

3G 2R通常


頑張って回しますか・・・・。


392G 小当たり












568G 全ノマレ










撤収です。




最近、出たところで即ヤメすればよかった・・・・と思うような展開がよくあります。

ま、私の行ってるお店なんて回らないから即ヤメでもぜんぜんいいんですけどね。




投資 15K
回収 ダーリン、なしや
マイナス 15K


哲也ってほんと通常時は何も起こりません。

「ダーリン」「ダンチ」「ドテ子」「号外、号外」しか耳に残りません。

でも大当たりの時に「雀聖役モノ」がパカッてなるのが好き♪





3連敗してもやもやしたまま週末に突入。

この時、ふーさんは出張からまだ帰ってきてなかったのでリベンジに行ってみましょう。


1月9日(土) S店です。

やっぱり今日も哲也打ちます。

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

当たり無し 110G~

250G 7K投資 ヤメ

何もおこらにゃい・・・・。




CRフィーバー超時空要塞マクロスSFW

1回当たり 177G~

198G 2K投資 ヤメ

まわらにゃい・・・・。






CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~

6回当たり 466G~

895G 20K投資 ヤメ


ハットリクンが今頃新台で入ってて釘もよさげでわりと回るのでがんばったけどSPリーチも無かった。


打ち散らかして逃げ帰る。


投資 29K
回収 ナイナイ
マイナス 29K





ここでトラップに引っかかる!

S店の帰り道にB店があるのだっ。

P杯ではこの寄り道でライダーで勝利したし・・・・。

B店とつにゅうです。



CRスーパー海物語in沖縄2 1/359.5タイプ

7回当たり 144G~

317G 10K投資 ヤメ


回らないのにやっちゃいましたね。



そして諦め悪く別の台に着席・・・・。




1回当たり 271G~

5.5K投資の369G目に888でやっと当たりをもぎ取ります。

でも単ぱちゅ。


ラウンド中に昇格しました~。


41G 222



2連って少ない!!( ´3`)ブーブー


もう変なスイッチ入ってるので2箱なんて打ち込んで帰ります。


飲まれかけの317G目にやっと777で確変ゲット♪

6G 999

10G 888 →確変昇格

4G 凸確

5G 666

5連ちゃん(凸確1回含む)



2箱ぐらい頑張ったものの撤退。

366G ヤメ


2012個


そのあとにスロに4K貢いでやっとこ終了。←ほんと早く帰ればいいのに


投資 19.5K
回収 6K
マイナス 13.5K 


2店舗あわせて
投資 48.5K
回収 6K
マイナス 42.5K


4連敗ですがな~。

9日は2店舗行ったので精神的には5連敗の気分・・・・。



今年もプラス収支は夢のまた夢かも。


ぱつんこ | 01:12:44 | コメント(12)
コメント
同僚に「今日のワンコ」で反応してた人がしました。

ちなさんとイイ勝負ですw


>出たところで即ヤメすればよかった・

誰でも1度は思う事ですね~
楽しく打つ事を優先するなら良いと思いますよ。

勿論、オススメはしません。
谷●先生なみのヒキを持っているなら別ですがw


だいぶ苦戦が続いてテンションも下がり気味でしょうけど・・・

ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
2010-02-01 月 00:42:50 | URL | パチパンダ [編集]
あ、ホッキ貝好き~♪(*´∀`)

結構、哲也打ってますね~。
通常時はホントにつまらなそうですよね~(´・∀・`)
原作知ってても、なかなか打つ気になれない機種ですww

4連敗か…(´・ω・`)
一気に巻き返しますように!( ̄人 ̄)
2010-02-01 月 10:28:29 | URL | ねずみ★ [編集]
ホッキ貝そのものと、発音両方に’`ァ(*´д`*)’`ァ します。
おそらくちなさんの症状が重篤化したのが、今の私だと思います。
安心してください。

むぅ、4連敗…最近パチってないのでヒキあるか分かりませんが、( ゚д゚)ノωエロスヒキドゾー
2010-02-01 月 18:45:23 | URL | DC2TYPER [編集]
こんちゃーす!

病気じゃないっす!きっと、性癖・・・
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

一日で2店舗行って2連敗の気持ち・・・
分かりますwww

変なスイッチ、あまり入らないように
しないといけないっすよね~
私もめちゃは入りやすい位置に
あるんすよねww
ちゅうか、常時ON!ですwww

次回こそ!


2010-02-02 火 08:52:01 | URL | ダリアン [編集]
ちはー。

今日はめずらしくコメントつけてブログまわりしてたら
ちなたそもコメ廻りしてて
シンクロだーっと勝手にニヤついていました。

4連敗・・・ドンマイ!
負けて2店舗はしごは結構危険ですよね。
でもこのままじゃ帰りたくない・・・って気持ちすごくわかるー。(ノ_・。)
2010-02-02 火 22:07:27 | URL | ラム [編集]
お久しぶりです♪
って冒頭からホッキ♪ホッキ♪とかまったくけしからんですな(*´д`*)ハァハァ

せっかくたくさん出たのに全ノマレとか虚しくなりますよね(´・ω・`)
自分も勝ち逃げしておけばよかったとか思うこともありますw
2010-02-03 水 09:49:39 | URL | カズ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ パチパンダさん

> 同僚に「今日のワンコ」で反応してた人がしました。
>
> ちなさんとイイ勝負ですw
おぉ、勝負できますか??
一応「今日のワンコ」を脳内変換してみました・・・・。
ま、負けた気がする・・・・。

> >出たところで即ヤメすればよかった・
>
> 誰でも1度は思う事ですね~
> 楽しく打つ事を優先するなら良いと思いますよ。
>
> 勿論、オススメはしません。
> 谷●先生なみのヒキを持っているなら別ですがw
谷○先生なみのヒキが欲しいところですね~。
でも回らない場合も持ち玉なら続行したほうがいいのでしょうか?

最近、買ったり負けたりのシーソーゲームですぅ。
しかもかなりふり幅がデカイwww

2月になりましたし気持ち新たにがんばりまっす。
コメントありがとうございました。
2010-02-04 木 00:01:14 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

> あ、ホッキ貝好き~♪(*´∀`)
ホッキ貝ってあんまり食べたことありませーん!
トリ貝とか赤貝のほうがすきかも♪

> 結構、哲也打ってますね~。
> 通常時はホントにつまらなそうですよね~(´・∀・`)
> 原作知ってても、なかなか打つ気になれない機種ですww
原作全くしりませんm9(・∀・)ビシッ!!
通常時はほんとつまらないんですけどね~。
だから早く当たらないとものすごくしんどいです。

> 4連敗か…(´・ω・`)
> 一気に巻き返しますように!( ̄人 ̄)
はい、一気に巻き返し一気に吸い取られ・・・・(;^ω^)
なかなか安定しませーん。
2010-02-04 木 00:06:10 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ DC2TYPERさん

> ホッキ貝そのものと、発音両方に’`ァ(*´д`*)’`ァ します。
発音はともかくあの形状に(*´Д`)ハァハァするのまずいのでは・・・・?
さては両党ですなwww

> おそらくちなさんの症状が重篤化したのが、今の私だと思います。
> 安心してください。
このまま精進すればDC2TYPERさんのような卓越したエロスの世界に飛び込めるのですね!!
頑張ります♪←ww

> むぅ、4連敗…最近パチってないのでヒキあるか分かりませんが、( ゚д゚)ノωエロスヒキドゾー
エロスヒキありがとございますぅ。
これでモッコシ引けることと思ひます!

コメントありがとうございました。
2010-02-04 木 00:11:14 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ダリアンさん

> 病気じゃないっす!きっと、性癖・・・
> (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
なんだか見透かされているようで怖いなwww
ま、癒すよりもいやらすほうがとくいですからね♪(*´Д`)ハァハァ

> 一日で2店舗行って2連敗の気持ち・・・
> 分かりますwww
分かっていただけますか!!
危険な行為とわかっていてもついやってしまいます。

> 変なスイッチ、あまり入らないように
> しないといけないっすよね~
> 私もめちゃは入りやすい位置に
> あるんすよねww
> ちゅうか、常時ON!ですwww
私もすぐに押せるところにスイッチついてます。
すぐにオンします!!
危険です!!

コメントありがとうございました。
2010-02-04 木 00:31:30 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ラムさん

> 今日はめずらしくコメントつけてブログまわりしてたら
> ちなたそもコメ廻りしてて
> シンクロだーっと勝手にニヤついていました。
奇遇ですね~。
なんだか今日こそコメ残さなくては的な感じで回ってましたけどwww

> 4連敗・・・ドンマイ!
> 負けて2店舗はしごは結構危険ですよね。
> でもこのままじゃ帰りたくない・・・って気持ちすごくわかるー。(ノ_・。)
最近の収支がシーソーゲームでギッコンバッタンですわ。
当たらない時は3マソ使っても4マソ使ってもあたりゃしないんです( ´Д⊂ヽウェェ~ン
一応、プラス圏には復帰しましたがショボショボですwww

コメントありがとうゴザイマシタ。
2010-02-04 木 00:37:13 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ カズさん

カズさんも最近は放置( ´・ω・)人(・ω・` )ナカーマですねー♪

> って冒頭からホッキ♪ホッキ♪とかまったくけしからんですな(*´д`*)ハァハァ
えへへ、中身はエロイ人なのでたまにこんな始まりもいいでしょうwww

> せっかくたくさん出たのに全ノマレとか虚しくなりますよね(´・ω・`)
> 自分も勝ち逃げしておけばよかったとか思うこともありますw
いぱーい出たタマタマが全ノマレとかにあうととってもセツナイ気分になります。
私の収支はもしかすると勝ち逃げしたほうが格段に良くなる気がします。

コメントありがとうございました。
2010-02-04 木 01:16:37 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS