■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
んま~♪
こんばんは、あなたのちなです。


1/22~1/25まで実家からお母ちゃんが東京に遊びに来てました。

いや毎年、来てるんですけどねwww

今日は休暇も取って、無事お母ちゃんをお見送りしてきました。

いやぁ~、楽しい4日間でした。

そうそう、東京駅地下街にあるラーメンストリートの「六厘舎TOKYO」ですが

朝限定の「朝つけ」というメニューが始まったらしいです。

朝の8時から10時までの限定メニュー。

気になる方は行ってみてはどうでしょうか。

今日はお母ちゃんと念願の六厘舎のつけめんを食べてきました。

朝の10時40分についたのですが、並びは今まで見た中で一番短くお店の前の列に並びました。

11時に開店しこのまま入店できるか?と思ったけど結局2順目の3番目で11時15分くらいに入店できました。


二人とも「味玉つけ麺」を注文しました。
PA0_0011_20100125214137.jpg


おいしかったですぅ~。

でも連日の外食三昧で若干食欲が無くて完食するのがかなり厳しかったです( ´Д⊂ヽ





さて、話はさかのぼって去年12月の稼動・・・・・はめんどくさいので書かないっと←



2010年の初打ちの話でも書きますか。







年末年始のワタスは富山の実家へ帰省中!!!

ちなみにふーさんの年末年始は1/2から出張の為、東京で居残り。

1/3の夜7時頃、晩御飯も食べ終え(←田舎の夜は早い!!)ぼーっとテレビを見ていたらお母ちゃんがぱつんこ屋さんに行きたいと言うのでお付き合いすることに。

普段お母ちゃんは一人で打ちに行ったりしないのでワタスがいるときはチャンスと思っているようですwww

夜の7時からぱつんこ・・・・大丈夫です!!

この時期の富山は延長営業をやってて深夜1時まであいてるのですから、夕方4時に行ったのと変わりません!!←なんか違う

雪の降る中、車を走らせ(お母ちゃんの運転だけど)お店に到着。

6~7割の客つきでしょうか。

皆さん暇なのね・・・・・お前もな!!

1月3日(日) 地元D店です。

お店に着いたらお母ちゃんが樋口さんを1枚支給してくれました!

いい大人がお年玉貰っちゃったよ。

ま、ありがたく頂戴し、今日のイベント台の沖海2へ着席。

この時期によく聞く逆ハの字ではなく、私のマイホよりもおへそ開いてるぐらいかも??です。


CRスーパー海物語IN沖縄2 1/359.5タイプ

17回当たり 381G~




な、なんとっ!最初の1Kで30回も回った~~~~。


よし、頑張りまっす。

ま、上村さんだったんですけどストレス無く回りますよぉ~。

お母ちゃんから頂いた樋口さんが天に召されました。

この時点でも回ってる感じなので続行します。

お母ちゃんの台はあんまり回らないらしく移動してしまいました。

自腹投資4K目、トータル9K目の563Gに白い衣装の4人娘、ワリンリーチで444で当たりゲットしました。

単ぱちゅかぁ~と思ってたらラウンド中にキュインって確変昇格♪

わ~い、持ち玉できた!!

お母ちゃんに渡したいけど確変中に席を立ちたくありません。

38G 555

32G 555

4G 666 ラウンド昇格

ここでお母ちゃんが登場したので1箱あげました。

80G 333

65G 555 ここでお母ちゃんに1箱

42G 444 ラウンド昇格

25G 666 ラウンド昇格

74G 888 ここでお母ちゃんに1箱




9連ちゃんもしました~。

1箱にあるだけ打って200Gで ヤメ

6699個

投資 9K(母から5K含む)
回収 22.2K
プラス 13.5K

初打ちで勝てて良かったです。

実際にはお母ちゃんにお金渡したのでチャラだったんですけどね。

結局お母ちゃんは一度も当たらなかったけど、久しぶりにたくさん打ててよかったみたいです。

ぱつんこ打ってる間中、目がモヤモヤするなぁ~って思ってたらちゃっかり「結膜炎」になりました!!←目やにがすごくって翌日、目医者に行った!



何年か前に実家に帰省中にインフルになったことがあるので実家に帰るときには保険証は必ず持っていくので助かりました。

ぱつんこ | 21:32:49 | コメント(4)
コメント
こんちゃーす!

おお、パチンコで親孝行!
きっちり、リターン出来てよかったすね~。

帰省すると病気になる・・・
分かります。なんか、スイッチが完全にオフに
なるんすかね??
めちゃ、体調悪くなりますwww

ちゅうか、深夜営業って、いいっすね。
でも釘厳しいんすかね??
2010-01-26 火 08:36:25 | URL | ダリアン [編集]
なに!!!
朝つけだと!( ̄□ ̄;)
そんなメニューは知らなかった。
是非食べてみないと( ̄ー ̄)ニヤリ

初打ち勝利オメで~す♪ヽ(´ー`)ノ
しかもなんかいっぱい連荘しちゃってるし!
そしてなにより、出玉6699個って数字がいい♪(*´∀`)(阿呆)

腹減った…
2010-01-26 火 10:29:33 | URL | ねずみ★ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ダリアンさん

> おお、パチンコで親孝行!
> きっちり、リターン出来てよかったすね~。
初打ちで勝ててうれしかったのですがその後何気に連敗が続きますぅ。
親孝行なんでしょうかね。
当たってる台を変わってあげればよかったのか!!

> 帰省すると病気になる・・・
> 分かります。なんか、スイッチが完全にオフに
> なるんすかね??
> めちゃ、体調悪くなりますwww
あ~、そういわれたらスイッチオフってわかります。
だら~ってなっちゃうんですよねwww

> ちゅうか、深夜営業って、いいっすね。
> でも釘厳しいんすかね??
年末年始やお盆の深夜営業はクギが厳しいって聞きますが、私が行ったお店は普段私が行ってるお店よりクギが良かったです。
でも遅くまで開いてると夕飯後でもちょっと打ちに行けちゃうのでいいですね。
2010-01-28 木 00:47:26 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

> なに!!!
> 朝つけだと!( ̄□ ̄;)
なにやら今年に入ってから始めたようですよ~。
お母ちゃんと一緒に行こうと思って調べたら書いてあったのでwww

> 初打ち勝利オメで~す♪ヽ(´ー`)ノ
> しかもなんかいっぱい連荘しちゃってるし!
> そしてなにより、出玉6699個って数字がいい♪(*´∀`)(阿呆)
初打ちが勝利だとなんだかいい気分ですね~。
ま、その後連敗しちゃってるんですけど。

6969個のほうが良かったのか?←アホ
2010-01-28 木 00:49:32 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS