■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
|ω・`)ソォ~ あけてたね・・・・
こんばんは、あなたのちなです。






あけましておめでとうございます ←鬼遅っ







今年もよろしくおねがいいたします。



一人だけなかなか年が明けていなかったので、とりあえずごあいさつを。

皆様のブログは覗きに行ってはいるのですがコメも残さず失礼をしております。

ごめんちゃいな。

別に仕事が忙しいとかじゃないんですけどね。






2010年、もう何度かぱつんこ屋さんへは足を運んだんですが、初打ちはなんとか勝ったもののその後が連敗中です( ´Д⊂ヽ


また次の日記で書くことにするとして・・・・←ちょっと怪しいwwww





今年も仲良くしてやってください♪

ごあいさつ | 02:26:12 | コメント(12)
コメント
あけおめデス♪ヾ( ^ω^)ノ

おんなじくらいの更新頻度ですねw

私もここんとこ読み逃げしちゃってるんですが
思わずコメしてしまいましたw(;・∀・)
2010-01-21 木 04:20:03 | URL | ラム [編集]
あけてたぞおめでちん♪ヾ(≧∇≦)ノ

ありゃ、連敗中だったんですね(ノ∀`) アチャー
流れが悪いみたいですね~…

1パチGAROをみんなで引き勝負でもしますか?( ̄ー ̄)ニヤリ
2010-01-21 木 10:22:17 | URL | ねずみ★ [編集]
( ´゚ω゚):;*.':;ブッ!おそっ!

まあ、いちおうあけおめ~♪
ままま、更新はマイペースで

記事書くか怪しいではなく、怪しい記事待ってますww
2010-01-21 木 21:54:36 | URL | ちゃまゲ [編集]
こんちゃーす!

ちゃまゲさんのコメントに同意っ!怪しい記事、待ってますww

ブログの更新って、楽しいけど大変ですよね~。
時間とやる気とネタがシンクロしないと!

まあ、のんびりいきましょう~
2010-01-22 金 08:47:35 | URL | ダリアン [編集]
あけましておめでとう(*^▽^)/

…って、もはや何があけたのかすら分からんwww
稼働はボチボチと報告してください♪
2010-01-22 金 17:07:01 | URL | 赤猫 [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ラムさん

今年もよろしくお願いしましす。

いや~、全く更新できてなくてお恥ずかしい。

読み逃げぜんぜんオゲーですよぉ。

ラムさんの復帰もお待ちしております♪
2010-01-25 月 19:21:23 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ねずみ★さん

いやぁ~、あけてましたね~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

> ありゃ、連敗中だったんですね(ノ∀`) アチャー
> 流れが悪いみたいですね~…
はい、悪い流れがぁ~~~~~~。

> 1パチGAROをみんなで引き勝負でもしますか?( ̄ー ̄)ニヤリ
あっ、それおもしろそうですね♪
1パチなら連敗中のワタスにもやさしいですし。
しかも今日給料日だったし!!
とかいいながら今日3マソ負けてきたぁ~。
今年もよろしくおねまいします。
2010-01-25 月 19:47:45 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ちゃまゲさん

> ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ!おそっ!
いやはや、どーも申し訳ございやせん!

> まあ、いちおうあけおめ~♪
> ままま、更新はマイペースで
はい、マイペースすぎてちょっとやばいのでこの後記事アップしようと思います♪

> 記事書くか怪しいではなく、怪しい記事待ってますww
怪しい記事・・・・・怖い内容は夜寝れなくなるからヤダー!
エロイ記事?それはちゃまゲさんやねずみ★さん、もしくはカズさんに頼みましょう。
2010-01-25 月 19:53:38 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ ダリアンさん

> ちゃまゲさんのコメントに同意っ!怪しい記事、待ってますww
怪しい記事ってなんぞ?・・・・・何を期待されてるのかわかんにゃーい!

> ブログの更新って、楽しいけど大変ですよね~。
> 時間とやる気とネタがシンクロしないと!
買ってるときはパソコンに向かうのも楽しいのですが連敗しちゃうとダメですね~。
てかサボりグセついちゃってなかなか復帰できません!!

> まあ、のんびりいきましょう~
のんびりしすぎたのでそろそろ記事アップしまぁ~す。
2010-01-25 月 19:59:39 | URL | ちな [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ 赤猫さん

はい、アケオメですぅ~。

> …って、もはや何があけたのかすら分からんwww
> 稼働はボチボチと報告してください♪
2010年になったんですよ!!←分かってるってwww
はい、そろそろ記事アップしますぅぅぅぅ。
2010-01-25 月 20:01:06 | URL | ちな [編集]
ままま、焦らずにのんびり更新で

怪しい記事より妖しい記事を待ってますw
2010-01-25 月 21:46:38 | URL | パチパンダ [編集]
(❤ฺ・∀・)ノ パチパンダさん

> ままま、焦らずにのんびり更新で
はい、ほんとのんび~り更新になってますけどねwww

> 怪しい記事より妖しい記事を待ってますw
もう、皆さん何を期待してるのでっしゃろかぁ~。
2010-01-28 木 00:43:03 | URL | ちな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS