■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
食べすぎって言わないで
こんばんは、あなたのちなです。

ネタがねー。

前ふり何書くベー。





そういえばねー、8月はなんだか【食べ放題祭り】を開催しております。


8月7日(日)
箱根ホテル 「イル・ミラジィオ」 ランチ・ブッフェ

PA0_0001_20110826011611.jpg
PA0_0000_20110826011621.jpg
ふーさんとドライブがてら箱根に行ってきた。



8月9日(火) 
東京ベイコート倶楽部「RISTORANTE OZIO」デザートブッフェプラン

PA0_0019_20110826011234.jpg
PA0_0024_20110826011721.jpg
会社休んでお台場へ。
ここよかったよー♪



8月14日(日)in富山
オークスビアンベール「パティシェ ルージュ」ケーキバイキング
ケーキバイキング詳細⇒
PA0_0010_20110826012609.jpg
PA0_0012_20110826012623.jpg
実家に帰省中にお母ちゃんとふーさんとで行ってきた。




次はスイーツオフだね。

どんなケーキがでるか今からすんごい楽しみなんですけど。(*゚д゚)ムホムホ

参加されるみなさん、おいしいケーキだといいねー。




さてマイナス60Kかーらーのー



続きをどうぞ( ゚Д゚)⊃

続きを読む >>
未分類 | 01:21:25 | コメント(10)

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS