■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
書いてみた
こんばんは、あなたのちなです。


ワタスのブロ友さんは最近「マクロスF」にはまってる方が多いみたいですね。



ちょっと前のツイッターでこんなやり取りがありました。





@hawk616 ほーく
@ichika_panda 関係ないけど、アイ君の手キモいよねw


@ichika_panda いちか
@hawk616 顔はムーミンみたいなのに、手は触手みたい><





(勝手に転載してごみんなさい)





マクロスFも見たこと無ければアイ君も知らないワタス・・・・。



アイ君てなんだ?

前後のツイッターからマクロスFに出てくるペット的な存在だな。

あ、ガンダムで言うハロみたいなもんか?

で、まったく知識も無く書いてみた。





@china135 ちな
ムーミンに触手……こうか?






91963917_v1312607111.jpg


お昼休みにちゃちゃっと書いてみたよ。









@ichika_panda いちか
@china135 ちょwwはいだしょうこお姉さんのスプーを思い出したw かわいいけど!!





ワタス、スプーもよくわからないね。

そうつぶやくと


「はいだしょうこ」 「スプー」 でググってみろと指令が来たのでお家に帰ってググってみたら・・・





こんなんでた!

43545d4b.jpg




うん、明らかに左側がしょうこお姉さんが書いたもので右がスプーだね。

お母さんと一緒のキャラだねきっと。





ワタス、こんなに絵がヘタちゃう!(# ゚Д゚)プンスコ!!







で、ほんとのアイ君ってどんなんだ??



















70726f647563742f562d6d6163726f73732f3033392e6a70670032353000.png


ぜんぜん違ったー(;^ω^)






さて8月のぱつんこ記録でも。


8月1日(月) Z店
戦国乙女2で12.5Kで当たり3回
3183個
回収 12.5K
±0

8月2日(火) Z店
アラジンNEO で22K
当たり無し 
マイナス22K

8月6日(土) S店
秘宝伝 11K
黄門ちゃま 27K
何度か当たったがペロリンとノマレた。
マイナス 38K


(ノ∀`)アチャー もうすでにマイナス60Kですけど・・・。


来月の関西オフ、大丈夫かしら・・・(;´∀`)

未分類 | 01:26:20 | コメント(20)

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS