■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
8月か、早いな
こんにちは、あなたのちなです。

すっかり月イチですな…。

会社から携帯使ってサラッと更新するですよ~。



オフ会の記事?

いちかさんが書いてたからいいんじゃないかなっ。

たぶん、カズくん、ほーくん、まおたんが書くと思われ。


そのうち書くとか書かないとか。




7月はイロイロ打ってたよ~。

一時はプラス140Kまでいったのにそのあと転げ落ちるようにマイナス32.5Kまで逝きました。


でもね、ラスト1週間で勝ちまくり!


7月はプラス83Kで終了。

久しぶりに月間プラスだったな…。

ちなみに年間はすっげーマイナスですからwww


今、楽しいのはアラジンNEOです。

MAXはこれくらいじゃないとねって台です。

2回打って2まんぱちゅと1まんぱちゅ出たのでもう当たらないかも知れません。



さて、午後も仕事がんはるかのぉ。



以上、簡単なご報告でした。←誰あてだ?

未分類 | 12:33:34 | コメント(10)

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS