■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
奇跡を見たっ
こんばんは、あなたのちなです。

広告が出たので更新、更新。(´・ω・`)エッ?



親が見せたくない番組に選ばれるロンハーですが昨日見たやつはサイコーだったよ♪

「奇跡の一枚」て言って、容姿にちょっと難のある芸人さんがたちがプロのメーク、スタイリスト、カメラマンの技術を駆使して、美しく変身した写真を撮影する企画。


ふーさんと見てたんですが大爆笑と奇声と歓声でさわがしい1時間となりました。


めちゃイケの新メンバーのたんぽぽっていう2人組の女芸人の変身っぷりはまさにイリュージョンですた。


この二人が
t02000133_0200013311234676327.jpg











ば・ばーん!!!

t02200194_0800070611234675599.jpg
<左の人>

3f01d2d9.jpg
<右の人>



V6NMZ.jpg
<左の人>クリックで大きくなるお


Wl9pN.jpg
<右の人>クリックで大きくなるお




全部てきとーに拾ってきましたが。



あのAPA社長的な人が↑これですよっ。



グラビアに出てても不思議じゃないわ~。

てかマジでかわいくね??




世間の男性諸君、女性は化粧でいくらでも

変身できるってことだよ(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!





ま、アジアン隅田さんのように何やっても変わらない人もいるけどね。

ざ、ざんねん・・・・
ruru1305634542467.jpg
















ぱつんこ記事ですか?

こんなの見た。
PA0_0016_20110518233812.jpg

ってこれスロだけど。

鬼武者で最終話まで見たのに1700枚くらいだったということ(´・ω・`)ショボーン




いっぱい負けてまーす( ^ω^ )ニコニコ

未分類 | 23:05:31 | コメント(14)
/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS