■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
○○さん、大丈夫ですか?
こんばんは、あなたのちなです。

残業して8時過ぎに帰宅したのですが帰り道にあるスーパーがすでに閉店・・・・(;´д`)トホホ…

計画停電・節電の影響で早く締めてるようです。



今日は残業しつつもちょっと早めに帰宅してスーパーへ。







アルコール調達ですm9(・∀・)ビシッ!!












もつろん、ふーさんの為の発泡酒ですよ。←ビールは高いからだめなのぢゃ

一応普通の食材も買うのですよ。




えっとーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっぱり茨城の野菜は安かったです。

水菜78円とか。

でもちょっと考えたら手が出なかったな~。

どこ産までちょっと控えたほうがいいとかがわかんないよねー。

埼玉とか栃木はどうなの?

千葉も東京もどうなの??


って、政府のお知らせだと大丈夫って言うけど信用ならんしな~。







○○産はどこまで大丈夫ですか~?




ちな家は子供もいないし夫婦で老後を送ることになるだろうからあんまり考えないでバンバン食べちゃってもいいのかな。



会社の50代男性の話。

テレビで野菜で放射能が検出・・・ってテレビでやり始めたころのこと。

男性「こんな買い控えしなくてもいいのにな。大丈夫って言ってるのに。」

と言うと奥さんがこう言ったそうな




「あんたみたいなのがこういった野菜をどんどん消費しないとね」






「もう50年以上も生きたんだから残りの人生おまけだからもういいでしょ」ってことらしい。

でもワタスも似たようなもんかなwwwww

50年も生きれればいいやって思ってたから残りの人生はおまけかな~。


ということでぱつんこ日記無し!!

未分類 | 01:53:06 | コメント(10)

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS