■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
もったいないので使えません
こんばんは、あなたのちなです。

今日、コンビニのレジ後ろにポスターが貼ってあってつい買っちゃいました。




「ONE PIECE(ワンピース)」の切手
h230323_sheet.jpg



1シート 800円で3月23日発売だったようです。

詳しくはこちらをどうぞ
アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ〈第15集〉
「ONE PIECE(ワンピース)」の発行



ウソップ、フランキー、ブルックの扱いがヒドス。・゚・(ノД`)・゚・。
ウソップなんてものすごくはやく一味に入ったのに。


もったいなくて使えましぇーん。

***********************************


もうすぐ4月ですね。

ワタスの勤めてる部署が4月で別会社にそっくり移動になります。

もともと4月から急に忙しくなる部署なのですが会社移動のこともあって書類の作業がいぱーい増える(゚∀゚)ヨカーン

残業したくない人なので毎年なんとか出来るだけ残業しないように頑張ってたけど今年は絶対に厳しい。

上司もまったく頼りにならないし、もう部署の女の子とどうするかーとため息ついておりますよ。

ま、なるようにしかならんけどね。

働けるだけでもいいと思うとするか。( ´Д`)=3


***********************************


ぼちぼちぱつんこ屋さんに出没!アド街ック天国してます。

最近はぱつんこぢゃなくてスロばっかしです。

これは2月くらいからその傾向にあります。

ぱつんこは等価になったらすっかり回らなくなってストレスたまるから。

スロなら1Kでも20回は絶対に回りますから。

でも肩がこるのが悩みです。



さて、もう寝るか。


未分類 | 00:47:15 | コメント(12)
次のページ
/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS