■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
こんな感じでいい幹事?追記あり③
女子会、言いだしっぺな感じだから幹事やったほうがいいですか?

あんまり幹事とかとりまとめとかやったこと無いので不手際ありまくりだと思いますが(;^ω^)




私が幹事ってことなら行きたいって理由だけで

ヒルトン東京 マーブルラウンジ

「ストロベリーデザートフェア」


にしちゃいますけど。


いいですかね~。




あ、誰一人参加希望者がいなくともワタスは一人で行く気ですからご心配なくwww






予約って早くしておかないと席の確保はできないのでしょうか。←かなりの心配性&不安症



心配なので早めに予約できたらと思っているので

参加希望の方はお名前と希望の日時を教えてください。



①2月19日(土)
②2月20日(日)
③2月26日(土)
④2月27日(日)
⑤3月5日(土)
⑥3月6日(日)


一応、1月31日まで教えてください。


他に何かご意見、ご要望があったらお知らせください。←すでに人に頼っている

-----------------------------------------------------------------------
追記①
お店に問い合わせてみました~。

キャンセル料金は当日でも発生しないとのこと。

人数変更は2~3日前まで平気。

とのことなので
まだ予定がわからない方も参加意思があれば2~3日前まで変更可能ですので
ぜひ参加希望としてください。



あと男性の参加ですがオッケーでいいですかね。
スイーツ大好きだけどなかなかこういった所へこれないって人はいい機会ですし。
女性の方でどうしても今回は女子会でっていう方がいたらシーコメください。
でっかく「男子禁止」って書きますからwwwww
-----------------------------------------------------------------------



-----------------------------------------------------------------------
追記②
禁煙・喫煙が選べるようです。
昨今、喫煙者には厳しい時代ですがタバコ吸う人も楽しく過ごせたほうがいいので喫煙席にしたいと思います。
オフ会でもタバコ吸う人多かったような・・・・。
ぱつんこする人ばかりだから大丈夫だよね??




今のところ参加表明いただいてるのが
ワキさん、第2使徒さん、みきさん、くいどんさん、ラムさん、モモコロさん、ぴょん吉さん、まおさん、ちな
以上 9名

そのうち、ブログのシーコメかメッセージ残しに行きますのでよろしくお願いします。

-----------------------------------------------------------------------



-----------------------------------------------------------------------
追記③ 

ごめんなさい!!
喫煙席あると思ったら禁煙席のみでした!


-----------------------------------------------------------------------



さて、まだ年が明けない12月の稼働をさらっと報告。

続きをどうぞ( ゚Д゚)⊃


続きを読む >>
未分類 | 23:42:55 | コメント(14)

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS