■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
負けた&ラーメンブログ ヽ(゚∀゚)ノ
こんばんは、あなたのちなです。





みなさん、プラス収支ですか~?





ワタスですか?



・・・・・死にたくなるので聞かないでください。






先週金曜日に会社を休んでぱつんこへ・・・・。

朝いちで出かけて4諭吉が昇天・・・・・(´Д⊂グスン


先日テレビで見たCR戦国武将列伝 伊達政宗M‐V が打ちたかったのです。

えぇ、何も起こらず3諭吉。

いや、正確には一番アツイリーチをはずしました。

そのあとにCRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~Light Ver.IIをさわさわしてみる。

これマックスか?と思うくらい何もこないまま8.5のぐっちゃん。


残り1.5のぐっちゃんはCRヱヴァンゲリヲン始まりの福音SRWを無駄に打ってみた。




(´・ω・`)ガッカリ…しながらぱつんこ屋さんをあとにしお昼を食べようとウロウロ。


そうそう、ラーメン食べたいんだよね。


ラーメンスクエアに行ってみました。

どーれーにしーよーうかな?





君に決めたっ(´∀`)9 ビシッ!

らーめん えんや

ゆず塩らーめん
PA0_0009_20101207234401.jpg
うん、ウマイ(゚д゚)ウマー


ランチ限定ミニチャーシュー丼
PA0_0008_20101207234401.jpg
普通のご飯茶わんくらいの大きさです。
100円だったので食べてみました。
かかってるたれがウナギのたれっぽいんッですがwwww



でも、心がすさんでたのでちゃんとした味がわかんなかったかも。

ゆず味はうまかったけど。





ラーメン食べたあとですか?


えぇ、もちろん2店舗目に突撃しましたけど←( ゚д゚)アフォー


CRフルメタルパニック!TSRFRX 9K

CRファナティックバトルSK 10K

CRバァーンダマシイMSA 1K
これが1Kで14Rが7連 6977個

CRミニオンゴッド 7K

CRAぱちんこあしたのジョーLC1 10.5K
15Rと5Rの2連 1408個


投資37.5Kで33K回収ってマイナスを増やすワタス・・・・・。




その後ふらふらしながらまた別の店に |入口| λ............トボトボ





君、もう帰りたまえっ







遠くで聞こえたような気がしたが気のせいだったようだ。



CRNINJA GAIDEN 15K
2R1回引いた

CR新海物語withアグネス・ラムMTM  5K
魚群1回来たけどハズレた




あー現実逃避してどこか暖かい国にいきたい(´Д`)ハァ…





なんか難しい仕様の台が増えた気がします。

CRNINJA GAIDEN は連ちゃんで当たったらおもしろいだろうなぁ~。



最近、お財布のひもがユルユルなのです。

ガバガバなのです。






来年からは1パチをメインにしようかと考えてます。





えぇ、来年からです。

えぇ、考えてるだけです。



さて、日記書いたら悲しくなってきたので寝るとするか。

おやすみまさーい。







未分類 | 23:53:55 | コメント(18)
前のページ

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS