■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
立ちなおれにゃい
こんばんは、あなたのちなです。

元気に生きてます。




一気に冬になったような感じですね。

さ、寒い・・・・。



今年の春先にコート全部捨てました。

古くなったしね。

毎年買うわけじゃないけど、一気に着れるのが無くなった感じ。



今現在・・・・・


着るものがにゃい・・・・(´Д⊂ヽ


まだコートとか買ってないので通勤時に寒くて死にそうです。

二の腕がケンシロウのようなのでしっくりくるコートってなかなか巡り合えないです。


でも早く買わないと寒くて死んじゃうお。





最近のぱつんこは『戦国無双』に夢中でした。

10月前半にものすごく勝って、10月後半にものすごーく負けました(つд⊂)エーン

赤保留を3回連続でハズシました。

川中島とか結構アツいはずなのに・・・・。

信長モードとかアツいはずなのに・・・・。

せっかく入った安土城モードをスルーするしたりとか。

連しても2連以上しませんけど・・・・。




11月は大人しくしてようと思うちなでした。




未分類 | 21:26:30 | コメント(14)

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS