■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
「DC2兄さんと戯れる会」の参加・・・・の巻
こんばんは、あなたのちなです。

もう激おそすぎるオフ会記事なりー。



11月8日(月) 東京/新橋 において「DC2兄さんと戯れる会」が催されました。


10月末まではうちのふーさん(だんな)出張に行かなかったら行けないなぁ~なんて思ってたら、まんまと出張が入ってくれました!!

しかも9日までなので大丈夫ぢゃないっすか。


(∩´∀`)∩ワーイ  ←軽く鬼嫁


結局、11月8日の当日に出張から帰ってきちゃったんですけどね。

ほんとは早く帰ってきてうれしいんですけどね。



でも今回ばっかりは飲み会優先にきまっちょります!!

前日にカレー作って、朝からご飯炊いておきましたっ。



さてさて、


17時30分に仕事を終え、そっこう電車に乗り込みます。

ガタン ゴトン・・・・。


1時間後、新橋に到着。

さて、何改札口だっけ?ウロウロ。

なんとか駅からでたら待ち合わせ場所、目の前ぢゃん!!

遠目に鹿さんとダリアンさんを発見し近づいて行くと・・・・


DC2さんと紹介された男性。

DC2さんは優しそうなおっさん・・・違った、お父さんって感じだな。

家のふーさんより2こ若いのに落ち着いてるかも。

ま、家のふーさんはちょっと若作りだからなっ。


そしてその奥に素敵女子が4名。

みなさん、お初な方たちばかりである。

でもおよそぱつんこなんてやりそうに無い面々であるなぁ。

あとから聞いたら、みきさん、くいどんさん、ぴょん吉さん、第2使徒さんと判明。

初対面の方にはちょっと人見知りしちゃうのだ。


でもね、ほんとみんな( ゚д゚ )<ぱつんこする女子の感じじゃないのぉ。



しばらくするとまおたんがやってきた。

ってことはお隣にいるかわい子ちゃんはラムたそ?(*´ω`*)モキュ

やべぇ、かわい子ちゃんすぐる。


ねずみ★さんとかユウくんが来ないので先にお店に行くことに。



お店はね、うす暗くていい感じの居酒屋さんだたよ。


遅れてねずみ★さん、ユウくん、ゆうりさん、かずさん、えりさんが到着。

その後、モモコロさんがハイトーンボイスで現れる。

ワキさんもお出ましよっ。

途中でアキヤさんが参加。

最後にいちかさんが合流。


これで全部かな?


詳細は他のブロガーの方が詳しく書いてるのでチェックチェ~ック。←手抜き( ´,_ゝ`)プッ


でもね、今回はじめてお会いした方が半分くらいだったんですが、ほぼお話しできなかった(つд⊂)エーン


微妙に人見知りなんですよね。

2度目ましての時はがぜんお話しできる出来ると思いますのでまたオフ会開いてください。←他力本願






2次会も参加したかったけど、お家で大人しく待ってる出張帰りのふーさんを思うと・・・・・


泣く泣く帰路につきました。





そうそう、DC2さんをまじまじみて思ったのは

北海道のミスタさんが30%くらい入ってるかなぁ~って。←たぶん知ってる人のほうが少ないと思われwww


まおさんキボンヌなミスタさん画像です。
photo_prf_talent_1.jpg
鈴井さんって社長さんなんですけどね、「水曜どうでしょう」ってかなりローカルだけど有名な番組の出演者さんです。

ちな家では「水どう」を録画し何度も見てます。←ちょっとマニアwww




それにしても悔やまれるのがワタスがDC2さんにお土産を用意して無かった件。

出張中だし荷物になるしといろいろ考えあぐねた結果の手ブラ。

みなさまがきちんとお土産を用意されててすっかり「しまった感全開バリバリ」でした(´Д⊂ヽ

次回、DC2さんにお会いする時は手ブラジャーでお土産渡させていただきますので許してください。ペコッ








えぇ~、オフ会記事が手抜き激おそ・・・・しかもオフ会でお会いした方のブログにもあいさつに行ってない。


できそこないのちな。


みなさま、これからもよろしくお願いします。





おでかけ | 22:56:53 | コメント(25)
次のページ
/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS