■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ばけばっかり!ばーかばーか!
こんばんは、あなたのちなです。

とりあえず更新してみる。



先週、会社帰りに北海道の物産展をやってる伊勢丹へお出かけ。

美味しそうなスイーツがいぱーい♪

でも結局は定番な六花亭のマルセイバターサンドを買ってきました。
あんまりレーズンが得意じゃないからこれはほぼふーさん用です。

自分用にルタオのドゥーブルフロマージュでも買えば良かったなぁ。




さてさて、ぱつんこ日記です。



5月最終日。

土日にガツンとやられちゃいまして。

ぱつんこはちょっといやな感じがしたので珍しくピエロに着席。

合算1/120くらいなのでチャレンジ。

6K使ったところでようやくBB。
BBやRBをなんとなく引くけどもみもみ。

最近、箱に移すこと無いよなぁ。


下皿うっすらでRBを引く。

100G内でガコッ!

今度こそ大きいほうでお願いします。





RB。


ちぇっ(`ε´)

また100G内でガコッ!

今度こそっ!


RBとかマジカンベンしてつかぁ~さい。



ってまたRBです(;`皿´)





そんなこんなで100G内のバケ7連続って。





7連続ってマジ帰って!







ピエロのばーかばーか!





泣いてもいいですか?


その後BBを3回ほど引くがちょっと深追いして250Gヤメ


プラ3Kでした。



6月5日(土)

夕方5時にB店へ。

今日はエヴァスロ。

3Kで赤7のBBを引く!

その後22Gでまた黄7を引く!

今日は調子いい感じ。

その後RGと黄7黄7青7のBBを引いて200G回してヤメです。

プレミアっぽいのも見れたし。
パターンレインボーとか。

エヴァはいいなぁ。



投資 3K
回収 15K
プラス 12K

1時間でプラスでニコニコして帰りました。



って、スロ日記ぢゃん。





次回 『一反もめん』のお話です。

ぱつんこ | 11:35:46 | コメント(10)

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS