■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
一反もめ~ん!!(゚д゚)ウマー
こんばんは、あなたのちなです。

すっかりゆるゆる更新でごめりんご。



ちょっと前のお出かけしたときのお話です。


6月4日(金)

有給休暇を取得し会社をお休みしました。

ふーさんとお出かけするために!!

行きたかった場所があるのです。






『めん処 酒処 ふる川 暮六つ』
PA0_0044.jpg






テレビで紹介していたこのお店。


なんといっても特徴のある麺が有名なんです。


もう、先にみせちゃいましょうか。





びろーん!!
PA0_0045_20100616223526.jpg








一反もめーん!!
img_ittan.jpg


こんな感じでしょwwww





「ひもかわうどん」というものらしいですよ。



きしめんも大好き、パスタもフェットチーネが大好き、幅広麺LOVEな私。

テレビで紹介していた薄いけどコシがあるというこの麺がとっても気になっていたのでした。




ETC割引(平日)をかけても片道2,800円もかかりましたけどねwwww

お店に着いたら駐車場はいっぱいだったのですがちょうどおじさんが車を出すところで無事にお店隣の駐車場に止められました。

店頭には名前を書く表がありましたが平日のお昼だったせいかお店の中を覗くとすぐに席に案内してもらえました。

店内は落ち着いた雰囲気で座敷に案内されましたが掘りごたつ式なので足も痛くなくてうれしいです。←正座が苦手ww



メニューを見て注文・・・・・・



20分ほど待ったでしょうか、やってきました私たちの注文したものが!!




ふーさんが頼んだ「海老天もりひもかわ」 1,150円
PA0_0047_20100616223510.jpg



ちなが頼んだ「野菜天もりひもかわ」 950円
PA0_0046_20100616223511.jpg









1人前に7枚ほど入っていました。

もちっととつるつるっととってもウマシ!でした。

足りないかなぁ~って思ったけど十分満足!!

ミニどんぶりも350円でつけられるんですがソースカツ丼が気になりました。






ちなみに「ひもかわうどん」のメニューです。
PA0_0048_20100616223506.jpg





今度は暖かい麺もチャレンジしてみたいです。



場所の詳細は・・・・・




めん処酒処ふる川 暮六つ 相生店


住所:  群馬県桐生市相生町2-735-15
営業時間: 11:00~14:00 17:00~23:30
定休日: 月曜日


駐車場も店となりと第2駐車場があります。

少人数だと相席を頼まれるのが普通のようです。





さ、誰も待ってない稼動日記でも。


続きをどうぞ( ´∀`)つ





続きを読む >>
おでかけ | 23:26:29 | コメント(8)
次のページ
/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS