■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
P杯オフ会だじょ~
こんばんは、あなたのちなです。

さて、オフ会の記事でも・・・・。

2月13日(土)

ワタス、週休二日制の会社にお勤めなので本来なら土曜日はお休みの日!!

例年、土曜日出勤なんてあっても1~3日なのですがそれが・・・・。

まさにこの2月13日がその土曜日出勤の日だったのですだっ。

しかも今年度はたった1回のみだったのに、その日が2月13日とは。





どんだけヒキ弱いねん。





今月は他にもお休みしなきゃいけない用事があったので泣く泣く有給休暇取得は諦めました。

なのでノリ打ちには参加できず、飲み会からの参加となりました。←結果的には良かったらしい

ノリ打ち記事は誰か書くでしょうwww


うちの部署は総勢18名なのですがその内8名有給でお休み・・・・どんだけー。

こんな会社の株を持ってる株主様達・・・・もうしわけない。


翌日はバレンタインデーだったので一応チョコの用意でも。

仕事中に袋詰め、そしてラッピング♪←オイッ!!

皆様、しょぼいチョコでもうしわけなかったですぅ~。



就業終わりのチャイムと同時に退社!

化粧直しは定時前に済ませておいたわっwww

電車に揺られ目的地へ。

新宿・・・・・田舎モノゆえ人が多くて怖い。

ダリアンさんが送ってくれた店の地図を携帯に出したまま目的地へ。

距離感覚が鈍いので迷ったかと思ったけど無事にお店に到着。

広めの座敷に1組貸切のようです。

先にぱんさん、まおさん、ユウさん、眠れる牡鹿さんがいらっしゃいましてそのあと続々と合流。

今回幹事のダリアンさんの挨拶、ちゃまゲさんの乾杯の合図でオフ会の飲み会の部スタートォ♪

軽く自己紹介をしつつ、おもむろにバレンタインデーのチョコ配布会に変貌しwww

まおさんのもってきたエヴァ饅頭はちょっと感動したなぁ~。



基本、人見知りなのではじめましての人とはほとんど話せませんでした。

でも次に会うときはもっとお話できると思いますっ。(1回会うとだいたい慣れるww)


居酒屋さんは2時間で追い出され、2次会はカラオケへ。

13名もいるので入ったところは受付となりのパーティールーム。

ぱつんこ縛りのカラオケでGAROとか慶次とか聴けて楽しかった。

それにしてもワタスがいかにラウンド中の曲をいいかげんに聴いてるかと思い知らされた。

サビしかわからねぇ~!!!


1時間位して、まおさんとワキさんが先に帰るというのでワタスも便乗して帰ることに。

一応、家ではふーさん待たせてるから12時までには帰宅せねば!!

その後のカラオケ店はどうなったのか知らないので誰かのブログでチェックチェック!!



ほんとたくさんの人と出会えて楽しかったです♪

うまく文章には出来ませんが本人は十分楽しかったです。

また皆さんとお会いできる機会があったらぜひ参加させてください。





それでは皆さんの印象をちな目線でご紹介♪

エフさん (2度目まして)
やっぱり仲 里依紗でしょ♪
東京都民になりたてホヤホヤです。
物怖じしない感じがちな的にはうらやましいです。
イントネーションには気をつけろー。


カズさん (3度目まして)
いつもと変わらず母性本能くすぐる感じ。
本性はどうか知りませんがwww
エヴァの1番くじで綾波のために9Kを捧げたそうだ。
ちょっと尊敬する。


ダリアンさん (はじめまして)
さすがG-1GPに参加するだけある!!
明るい性格でとっても人がよさそうです。
和歌山県人だそうで・・・・和歌山って四国か?と一瞬思ったのは秘密
今回は幹事、お疲れさまでした。


ちゃまゲさん (2度目まして)
相変わらずテンションが高いがやっぱりいいパパオーラに包まれております。
隣の席でお話できて楽しかったです。
皆さんの言っていたKY稼動がイマイチわからなかったので誰かのブログでチェックします!
イケアとコストコですってばww


ねずみ★さん (3度目まして)
いつも思うけどねずみ★さんってお洒落さんだなーって思う。
場を盛り上げるのもうまいし、テキトー発言もかなり楽しかったです。
あっ、ねずピックありがとごじゃいます♪
エフさんとゆうりさんには呪いのピックといわれたのでちょっと怖いですがwww
カラオケで帰りにエレベーターでお見送りしてくれてありがとー。
ワキさんにスイッチ押されてて笑ったけどww


眠れる牡鹿さん (はじめまして)
一生懸命話してくれたけどあんまり会話のキャッチボールがうまく出来なかった・・・・話せなくってすいません。
ものすごく優しい人な感じがシマスタ!
ブログに今度お邪魔しにきますって放置気味って言ってたな。再開しろー♪


パチパンダさん (2度目まして)
言わずと知れた元祖ジャイアン!
前にあった時はちょっと怖いイメージがあったが今回は大丈夫だった←単に人見知りでそう感じただけだと思うwww
お仕事忙しそうですがブログ再開してくださーい!


ぱんさん (2度目まして)
前は思わなかったが今回思ったのがケンタロウ(料理研究家)をものすごく薄くした感じ!
ブログ休止中にオフ会参加とは・・・さてはハラグロだなビシッ←ウソデス♪
今回もあんまりお話できませんでした~。
P杯立ち上げから集計までほんとにお疲れ様でした。
上に同じくブログ再開キボーンぬ。


まおさん (はじめまして)
皆さんが癒し系というのがわかるぅ~。
その癒し系まおさんと似てるといわれたワタスももちろん癒し系だな・・・・o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'
あんましお話しできなかったですぅ。
ブログの中のまおさんそのままって感じデスタ!


ユウさん (はじめまして
うん、イケメンだな。
まったく話せなかったな・・・。
若くてイケメンには騙されるという抵抗感があり近づけず!!←w
ブログ始めるといいと思うよww


ゆうりさん (はじめまして)
ねずみ★さんの言うような女王様キャラじゃなかったな。
でもその要素はちょっとだけ発揮していたような。
見た目はぽわ~んってしててかわいい女の子だった。
実はおしとやかさんじゃないかと思う。


ワキさん (はじめまして)
かわいい系の人だと思ってましたがかっこいい系の人です!
あんまり話せなかったけど、素敵な女性でしたよ。
この方があの男前な稼動をするのかぁ~と惚れ惚れ♪
帰りに駅方向を間違えてしまったのをちゃんと正しい方向に導いてくださいました!
女神様です♪
ブログ復帰をお待ちしております。


以上、ちなの勝手な印象報告でした。

苦情は受け付けませんのであしからず!!



と、長い前フリのあとの稼動記録ですだ。

続きをどうぞ







続きを読む >>
ぱつんこ | 23:54:14 | コメント(16)

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS