■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
サンタさん、クリスマスには大当たりを下さい♪
こんばんは、あなたのちなです。

クリスマスまであと半月ですね。

プロフ画像をクリスマスリースにしてみましたけど・・・・。

一応、手作りですwww


うちはクリスマスプレゼントはふーさんの分も私の分も私がお金を出します。

なぜなら私がお財布を管理しているから。

ま、1~2万円くらいのものを買ってあげます。

ふーさんへは去年と一昨年は携帯の機種変がプレゼントでしたwwww

1年で最新機種を欲しがる新し物好きで困りもんです。

今年は財布が欲しいとか言ってたかな?



私へのプレゼント??



ぱつんこで大当たり30連チャン!!とか



ふーさんに言っても自分の実力でも手に入るものではないのでバッグでも買いましょうかね。


さてさて溜まった稼動報告を一気にしちゃうぞのコーナーです。

長いので最後の10行くらい読めば現状が把握できると思いますです。

では、どーぞ。





続きを読む >>
ぱつんこ | 00:11:48 | コメント(12)

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS