■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
日頃の行いは?
こんばんは、あなたのちなです。

土曜日にふーさんとドライブだーってことでアクアラインを渡って千葉へ行ってきました。

基本、ノープラン行動なもんで千葉ってことだけで目的地も決まってませんけどねwww

まぁ「海鮮丼でも食べようやー」ってことだけは決めてましたけど。

館山あたりまで行ったけど素敵なお店も見つからずここでようやく携帯使ってお店検索!!

よさゲなお店発見です。

情報を良く見ると道の駅の中にあるお店なんで正直どうなのかなぁ~って思ったんですけどね。

とりあえず向かってみることに。

ナビもあるのでラクラク到着です。

道の駅は海に近いし晴れてる日はカップルとか多そうだなぁ~。


もう2時半くらいでおなかペコペコです。

さっそくお店に入ってメニューをチェック。

私は大盛り海鮮丼をチョイスです。←大盛りってwww

お刺身いっぱいのってますって書いてあったんで。

で、きた海鮮丼がこれっ!!





でかっ!!



PA0_0024_20091206224808.jpg

PA0_0023_20091206224808.jpg

比較のためにたばこ置いてみた。


これで2,200円はお安いんじゃないかと思います。

ネタも種類がいっぱいのってて超テンションあがりました~。


でも、最後にはごはんちょっぴりのこしました(^_^;A

普通の少食の女性じゃ絶対に残しちゃうだろうなぁ~。

あ、ふーさんは大海老天丼ですた。

やっぱり揚げ物チョイスですwww



ちなみにお店の場所はここです。

道の駅ちくら潮風王国

その中にある「はな房」ってお店です。







海を見ながら食事できるし、道の駅侮りがたし!!



さてさて、遅れに遅れてます稼動をどぞっ。

続きを読む >>
ぱつんこ | 22:54:27 | コメント(16)

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS