■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
怒涛のP杯最終日

『ビーバー』なるお菓子をご存知か?

エフさんがもしかしてわかるかも知れない北陸(石川・富山)ではめっちゃポピュラーなお菓子である。

ちなみに見てくれはこんな感じです。
PA0_0011.jpg




メーカーは㈲福屋製菓です。HPはこちらをどうぞ→

揚げおかきで食感はサクサクしてて塩味と昆布の風味がとってもおいしいです。

一度開けると途中でやめることができません。

今ではカレー味とキムチ味と種類も増えてきたそうな。

ちなみにカレー味はこの間はじめて食べましたがめっちゃうまいー!

キムチ味の方は実家から妹が送ってくれました♪

これですけどっ!!
PA0_0010_20091029005731.jpg




まだ食べて無いけどすっごく楽しみです。

ちなみに実家のほうではおかきやあられ全般を「かきやま」と呼びます。

せんべいはせんべいです。

あられと言えばひなまつりに食べる「ひなあられ(ぽん菓子)」のことです。





さて、P杯は2日目と最終日しか稼動できなかったのですが最終日の日記になります。





続きを読む >>
ぱつんこ | 02:12:03 | コメント(14)

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS