■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
P杯初参戦♪
出張に行く前にふーさんとドライブがてらラーメンを食べに行こうということになりますた。

目指すは神奈川県秦野市 『なんつッ亭』 です。

「うまいぜベイビー」のキャッチコピーもわりと有名ですかね。

前にこの店の前を通って気になってたんですよね。

都内にもお店はあるのですがあえて本店に行ってみよ~ってことで2時間くらいかけてお店に到着。

初めて行ったので普通のラーメン頼めばいいのに

ふーさん「チャーシューつけ麺で」

と言う言葉につられ

ちな「じゃ私もそれでいいや」

って言っちゃいました。

後から別なもの頼んで味比べすればよかったとちょっと後悔。


ラーメン画像はこちらです。
PA0_0009_20091025172602.jpg







濃そうに見えるけど意外にあっさりとしてて麺もストレートでとってもちゅるんとしてます。

チャーシューの感じがちょっとなつかしくてそれがスープとまざってとってもおいしいです。←シルシルミシルのAD風

残念なのはつけダレが冷めるのが早かったことですかね。

ちょっと遠いけどまた行ってみたいな~。

今度は普通のラーメンにチャレンジしたいですね。


あ、前置きが長くなった・・・・。


P杯中の稼動日記です。





続きを読む >>
ぱつんこ | 17:31:04 | コメント(22)

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS