■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
まりんちゃん♪LOVE
ついに開催されますよぉ~。


第1回 P杯 
~男女対抗!男と女どちらが引きが強いのか大会!(ポロリもあるよ♪)~


第1回 P杯会場へ



詳しくはこちらを → ぽちっとな


最近はなんだか引けないし、ふーさんも帰宅するので思うように参加は出来ないと思いますが・・・・・・。

おなごチームの足をひっぱるかの。オホホホホ~。









病院へ行くという名目のもと休暇を取得。

もちろん病院へも行きますが、どっちかっていうとぱつんこ屋さんに平日に行きたいって言うほうが大きいかも。

9月8日(火) A店です。

月曜日に新台入替で何機種も新しい台が入りました。

とりあえず気になたヤツに座ってみます。


CR戦国学園MTA

当たり無し 0G~

12K投資の226G目 888 で当たる。

が、単発。

0.5K追加して210G目にヤメ

お隣とほぼ同時に当たったのですが、

私 単発
お隣 連チャン中 

なかなかおもしろかったのですが撤退。



移動、移動。



CR3年P組薫先生!!

なんだか液晶が一昔前な感じですね。

とりあえず打ってみましょう♪


3回当たり 103G~

136G ヤメ 2.5K投資


じぇんじぇん回らん。

さっきの台のほうが回ったわ!!



さ、移動、移動。



せっかく平日にぱつんこ屋へ来たのに当たらないと楽しくないのだ。




最近、なんだかとっても相性のいい甘地中海へでも・・・・・。


CRAスーパー海物語IN地中海SAF

当たり無し 0G~


わずか0.5K投資の9G目

ワリンちゃん出てきてビタ当たり!!


9 222 5R (25) ←( )は時短
4 666 5R (25) 保留海 貝殻でサンフラッシュに変わる
6 111 5R(50)
23 888 5R (25) サンフラッシュ

110 666→777 5R(50)保留SP擬似3 ワリン
2 444  5R(25)
17 333 5R(50) サンフラッシュ

66 888 5R (25)
1 999 15R (100) サム登場
1 ミラチャン
2 888→999 5R マリンサイン
2 555 5R(50)
4 111 5R(50) サンフラッシュ シュガシュガ
1 ミラチャン
1 444 5R (25)
2 666 5R (25) サンフラッシュ
9 222 5R マリンサイン
1 444 5R (25) サンフラッシュ

122G ヤメ

5677個


投資 15.5K
回収 19K
プラス 3.5K


いやぁ~、甘のマリンちゃんは私にやさしいなぁ~♪

でも、いつまでやさしくしてもらえるのでしょうか。





ぱつんこ | 01:38:16 | コメント(6)

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS