■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
一人で打ってるつもり
牙狼のドラマを土日の2日間で全話見たちなです。

おぉ、こんな話だったんだ~って今更ながらですがおもしろかったですよ。

2日で全部見ちゃうくらいですから。

スペシャルはまだ見て無いんですけどね。





9月6日(日) A店です。

朝一は無しっと。

何打ちましょう・・・

おぉ、気になってた台が新台で入っておりますよ。



CR及川奈央のフルーツスキャンダルSD2



えっと、気になるのは及川奈央さんではなく、

大当り図柄は111~777までの7種類があり、揃った図柄と連荘数がリンクしています。
つまり、1で当たれば単発、7で当たれば7連確定という仕様。
時短で当れば、更に追加連荘が確定します。

と言うところ。(パチパンダさんのところからパクリました。スマソ)


変わった台って気になるんですよね~。



え~、男性が続々と台を確保。

ちなみに女は私のみ。

ちょっとあれですが、いいんです、打ちたいんです。


当たり無し 0G~


始まってすぐにこの台に座ったことを後悔・・・・・・。






はずかしぃ~



すんごい羞恥プレイです。





ま、打ち続けるんですけどね。

アニメがなんか意味ありげでエロいんですよ。

周りの世界を意識から遮断し、台に一点集中で気にしないことにしましょう。



そう、お店には私一人しかいないと思い込むべし。




233G目 13K 投資

赤文字ナース→実写虎柄ナース


結構アツイと思われ・・・・・・










ハズレ










と思ったら復活当たり!!



111



1で当たったってことは単発。


あれだけの羞恥プレイで単発はなんだか割に合わん。


バカンスモードという名の時短になります。



21G目

なんだかアツイ演出も無かった気がするけど444で当たりです。



わ~い、4連追加だっ。



PA0_0019_20090914210839.jpg




7G 333 → 444に昇格

て、コトは当たり1回追加です。


60G 333

PA0_0018_20090914210903.jpg


91G 222

110G 111




6連しました~。





それからはずっとタマタマ飲ませモード。

いや~、どんどん無くなっていきます。









6連で得たタマタマがあと上皿にちょっとになった

590G 突確引いたみたいでバカンスモードに移行

17G パトランプ連打で当たり!!

666

6連ゲットです。

31G 555
11G 444 赤ナース 実写虎柄ナース
53G 333アニメナースびた
7G 222アニメナース注射液さかな カットイン
12G 111

155G ヤメ

また全部飲まれるのが嫌なのでそうそうにやめました。

6457個

投資 13K
回収 21.5K
プラス 8.5K


確変中もなかなか次の当たりがこないんですよね。

100回超えは当たり前のようにきますが、あとから見て回った台に300回、400回超えを見かけました。


う~ん、もう打たないかな。


とにかく写メ撮るのもものすごく恥ずかしかったー。

ぱつんこ | 21:24:08 | コメント(12)

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS