■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
エバンデーだっ!(後)
9月の連休を世間では『シルバーウィーク』と言うようですが、これは敬老の日にかかってるんでしょうか?

それともゴールデンウィークがあるから安易にシルバーなのか?


会社で同僚と悩んだちなです。

誰も興味無いと思いますが、ふーさんが来週帰宅予定なのでシルバーウィークはちなの実家へ行くことになっております。

お盆も実家行かなかったしね。

そういえばふーさんの実家なんて行ったのもう1年以上も前かも。

ダメ嫁です。テヘヘ。(ま、本人も実家にあんまり行きたがらないんですけどね)


実家だけだとあれなんで小旅行がてら福井の東尋坊をちょっと見に行きたいなぁ~とか思ってます。








さてさて、【エバンデー】の続きです。

一人当たり1,225円の勝ちを納めました1パチ店をあとにし、映画館に向かいます。

4時くらいなんですけどね・・・・・。










お な か す い た ー !!





私、朝マックではコーヒーしか飲んでなかったし(みんななんか食べてたけど)、1パチ店でも缶コーヒー1本。

お昼はどうするんだろうと思ってたけど・・・・・・。

まさかお昼抜き?

このまま映画なんて見たらお腹グーグーなっちゃうYO。



ま、小心者のわたくし







「ごはんどうするのー?」






とも聞けず、皆さんの歩くのについて行きます。

こんなところに置いてかれたらお家に帰れなくなっちゃうからね。

よくわからない通りを歩き気がつけば映画館前です。


私、映画見てるときに絶対ポップコーン食べてやるっとか思ってたら、



映画館に入ったらモスバーガーがあったのでそこでバーガーを買うことが出来てとりあえずコバラは満たされました♪ ヨカッタ、ヨカッタ


映画はちゃまゲさん、ねずみ★さん、私は2回目。


カズさん4回目!!


どんだけエヴァが好きなんでしょう♪


映画は1度目見たときよりもより深く楽しめた気がします。

アニメ版も見ていったおかげかもしれませんね。

ただ、最初の30分くらいはちょっと睡魔と闘ってました。←前の日からあんま寝れなかったからね。



ZZZ・・・・・・(゚Д゚*) ハッ!!


ZZZ・・・・・・・(゚Д゚*) ハッ!!


マジ寝しないように必至で眠気を飛ばそうと頑張ってましたが、話が進むにつれ映画に引き込まれいつの間にか眠気はどこかへ行ってました。

やっぱりラストはいいですね。

シンジもやればできる子なんです。



映画が終わり、会場を出るとカズさんの目がうっすら潤んでおるww




こ、これは、草食系男子の作戦か??



私、映画で泣いちゃう男性嫌いじゃないですよ。(not告白)






ご飯はどこか分からない居酒屋さんで。

ぱつんこ話で盛り上がり、エヴァの話で盛り上がり、ちゃまゲ家のサファリ物語で笑い、ちょっとエロスな話題も交えつつとっても楽しいお食事会でした♪



最近、一人で夕飯食べること多いからものすごーく楽しかったんだ♪←カワイソス





駅で皆さんとお別れして帰路につきました。


ほんとーに楽しかったです。

皆さん、ありがとうございました~。







次回からまた普通の日記に戻るですよぉ~。


おでかけ | 02:53:14 | コメント(12)

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS