■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
飲みますっ!食べますっ!
台風は大丈夫でしたか?

ちなでございます。

全然関係無い話をしていいですか?

私、AAってモノをまったく知らなかった時の話です。


_| ̄|〇  ←これの意味が分からず




 ←困った顔の人(横棒が目、縦線が鼻と輪郭でマルが耳)


だと思ってたし・・・・・。




(*´∇`)ノシ ←これに関しては・・・



ノシ(のし)って言うネット特有のあいさつだと思ってました。


いまでもつい 「のし」 って読んでしまいます。









えっ?私だけっすか??








そう言えば1日分日記が飛んでたのでそれを書くですよぉ~。

8月21日(金) この日は会社をお休みしお出かけです。

大好きなTシャツブランドの「LAUNDRY(ランドリー)」のファミリーセールをやるというので原宿まで足を運びます。

原宿・・・・・・電車の乗り換え調べなきゃ・・・・・。





東京在住17年目ですけど何か?




なんとか迷わず現地到着したけどお店には人がい~~~~~っぱい!!

頑張って人の山をかき分けてTシャツ物色するもあんまり好きなの無いな~。

部屋着用に自分とふーさんの分を買って脱出ですっ。

ま、2枚買って3,000円とかだったので安かったです。



疲れたし、そこらへんのカフェに入ってお昼ごはんです。


そうそう、一人暮らしも長かったのでお一人様行動も結構平気です!!

一人最高レベルは寿司屋のカウンターでビール飲みつつお好みで握ってもらったことでしょうかね。




まだお昼ですし次の目的地はどうしましょうかね~。


今、話題のトコでも行っちゃいますか。






















次の目的地は











ガンダム

PA0_0007_20090831233925.jpg

PA0_0006_20090831234009.jpg

PA0_0005_20090831234252.jpg


んで、フジテレビ!!
PA0_0004_20090831234413.jpg


外から眺めただけですけどね。


ガンダム見たしゆりかもめ乗って帰ろう・・・・。





途中下車の旅




日本テレビ
PA0_0003_20090831234609.jpg

なんか宮崎駿の時計とかなんとか。



しばらくウロウロしてたら疲れたのでお酒の飲めそうなお店発見!

ハッピーアワーとかでビールが780円→480円だって。



飲みます!飲みます!飲みたいですっ!!


ぷはー。ウマー!!!

この日はとっても暑かったしビールが旨いです。

ちょっとほろ酔いでお店出ると見たことのある光景が・・・・・


PA0_0002_20090831234946.jpg




ソラジローォォ





おもしろそうだったので放送終了まで見ちゃいましたよっ。




ホントーにもう帰るかな。

ここからだと1回東京駅まで行ったほうがゆっくり座って帰れるんだよなぁ~。





東京駅に向かいます。





改札口へ・・・・・・。




ほら、東京駅って言ったら前に行ったラーメンストリートがあるじゃない!


六厘舎の行列がすいてたら並んで食べて帰るんだ。





















最後尾ここから1時間









待てません!!











あきらめて【二代目海けいすけ海老そば外伝】の列に並びます。


だって5人ぐらいしかいなかったから!!


海老そば味玉 
PA0_0001_20090831235636.jpg



変な形のどんぶりに入ってました。

味は海老味!

あっさりでおいしかったですよ。



いつになったら六厘舎のつけ麺にたどりつくのやら。


ラーメン食べて今度こそ大人しく中央線に乗り換えて帰宅しました。



1日めちゃめちゃ遊んだな~。




それでは皆さん! のし!!

おでかけ | 00:04:50 | コメント(10)

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS