■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
3連発ショボン発生
土日に悲しいことがあったちなです。

土曜日は一人楽しくぱつんこ打ってたのですがそろそろ帰ろうかな~って頃にふーさんからメールが。


『運転席側のガラスがおっこって上がらなくなった。

明日は朝から車屋さん行ってきます。』







なんですと~。

せっかく勝ってたのにそっちにまわさなきゃ。


で、翌日の日曜日に二人で車屋さんに行く途中にまさかまさかの









スピード違反でおまわりさんにとっつかまる!!




交通安全週間だねぇ~とか言ってたばっかりなのに!!




罰金18000円なり。





で、悲しい気分で車屋さんに到着。


修理にいくらぐらいかかるかと訪ねたら



「部品代が5~6万円ぐらい」だそうだで・・・・。




全部で10万くらいかかりそうだと。




予想外~~~~!!!





シルバーウィーク前のバッテリー上がりから考えると





車関係で出費3連発~。








切実にお金がほしいっ!!






もうすぐ10月

10月になったらこれっ!!

第1回 P杯会場へ

ちなも参加するだよ。

よろしくなり~。





さ、日記だじょ。


9月15日(火) B店です。

チャングムです。

後ろのシマに天国の階段とか入ってますが進化形につきパスです。

それにしてもチャングムってあんまり箱積んでる人がいない印象なんですけど・・・。

だったら座るなって話なんですが、私がその箱積んでる人になろう作戦で←意味不明



CR宮廷女官チャングムの誓いFVA

9回当たり 171G~

206G 小当たり 2.5K

小当たり後12G目 0.5K追加で 222 ゲット!!


しかし単発。

ううむぅ~。

しょうがないこの一箱を打ち込みますか。


時短後早めの128G 222 ゲット



またも単発!!

しかし時短中 56G目 666 ゲット!!

やはり単発!!





確変がそこらへんに落ちてませんか??




211G ヤメ

2418個




チャングムとはさようならです。

イドーします。




CRF機動戦艦ナデシコM.O.E‐RX

なにかと話題ですね~。

1台空いたので着席。

8回当たり 227G~


これがナント 2.5K 投資の272G目 888 で当たり!!

12Rですけど、次に早い当たりが来れば・・・・・。






時短スルー




70G ヤメ

1555個



今日は単発フェスティバルらしいです。

一応プラスなので帰ります。



投資 5.5K
回収 11.5K
プラス 6K




もう1日分

9月16日(水)  B店です。

CRF機動戦艦ナデシコM.O.E‐RX

13回当たり 85G~

661G 27K 投資ヤメ


CR新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者SFWS

当たり無し 11G~

24G 1K 投資ヤメ


CRスーパー海物語IN地中海MTB

3回当たり 381G~

413G 2K 投資ヤメ


CR牙狼XX

当たり無し 157G~

258G~ 7.5K 投資ヤメ



いろいろばら撒き終了。

投資 37.5K
回収 なしお
マイナス 37.5K


このあとスロにふらふら~と座って8K回収

マイナス 29.5K


いろいろ打っちゃいましたね~。


なんだかP杯もやばそうな気がします~~~~。


同じチームの方、ごめんなさい。←先にあやまっとく

ぱつんこ | 00:32:50 | コメント(10)
前のページ 次のページ

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS