■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
お盆休み4日間 一気報告
金曜日は有給休暇をとりまして3連休だったちなです。

金曜は休暇をとってぱつんこ屋さんへゴーの予定でしたが、都内へお出かけに予定を変更しました。

歩きすぎて足が棒のようです。

間違えました、丸太のようです。

明日からの仕事、頑張れるかな・・・・・・。




*今日はかなり長文です。お疲れの方はパスしちゃっていいですよぉ~。


さて、連敗街道爆進中と報告しておりますが、その連敗はここから始まった!!



お盆休みは4日間でした。

ま、何の予定もなかったので毎日、<朝一潜伏狙い>でもしようかと。

ここ数回は発見できて無いので期待薄なんですけど、軍資金もあるし4日間は十分楽しめるでしょう♪



8月13日(木) A店です。

朝一潜伏は・・・・




ありませんね。

周りはおじさんだらけなのでアラフォーとはいえ朝イチ並ぶのはちょっと恥ずかしいのです。


さてさて、何打ちましょうかね。

前に当たらなかったこいつでも・・・


CRガメラTHE BATTLE PACHINKO

どんな仕様かさっぱり分かりませんが、そこは新台好きですからいいんです。

当たり無し 0G~

40G 3K 投資 ヤメ

まわら~ん!!




移動しますっ!!

目に入ったのは、新台ですね。

甘いデビルマンがあります。

CRデビルマン倶楽部2S‐K55C

当たり無し 0G~

45G 4.5K投資 

7Rゲット


するも単発!!

87G ノマレ ヤメ




投資 7.5K
回収 なっしんぐ
マイナス 7.5K


以上 連敗1日目でした。


おや?ちなさんにしては低投資で打つのやめちゃったなぁ~と思ったあなたっ!!

するどいですな。

この日は夜から飲み会の予定があって一旦、帰宅したかったのです。

その飲み会とは・・・・・

エフさんにお盆前にお誘いしていただいてたのでした~


ちなみに誰が参加するのかお店で顔合わせするまで知りませんでしたけどwww

JRが途中緊急停止をしたおかげで待ち合わせにちょっと遅れる失態・・・。

お店の前でエフさんにメールを送り迎えにきていただきました。

参加者はエフさん、カズさん、ねずみ★さん、パチパンダさん、○さん(ヒミツ)です。

え~っと、皆さんお若いようで・・・・アラフォーの私が参加してもよかったのか?と思ちゃいましたが。

あっ、パチパンダさんは同年代でした。





皆さんの印象は・・・・・

ま、それはどう表現したらいいのやら。




パスさせていただきます!!



ただエフさんはとってもちっこくてかわいかったです

芸能人でたとえるなら『仲里依紗ちゃん』 ←マジデ!!
 
やっぱブログアイドルだけあるな。




ふーさんがいなくてつまらなかったお盆休みも楽しいひとときがすごせて皆様、ほんとにお世話になりました~。


緊張といい感じでお酒を飲んだので帰宅してから一気に眠くなり誰のブログにお礼するでもなく寝ちゃいました。

みなさま、この場をお借りしまして改めて御礼申し上げます。

ありがとうございました。


またこれからも仲良くしてくださいね。








さてさて、楽しかった翌日も朝一潜伏を探しにレッツぱつんこ屋さん!!

眠い目をこすりながら電車に乗ります。


8月14日(金) A店です。

朝一潜伏は・・・・




ありませんね。


さて、今日は何にしましょうか。

昨日の感じだとどの台もお盆仕様なんですかね。

ま、海を看板にしてるお店ですから(どこもの店でもそうですけど)きょうはマリンちゃんですかね。


CRスーパー海物語IN地中海MTB


当たり無し 0G~

8K目投資の

136G 突然のキュイン

444

う~ん、単発!!

セグ確認するも・・・・やはり単発。

ショボショボしながら時短消化




85G 888 引き戻したっ!!


でもセグ確認しても単発・・・・。


あぁ誰かさんのように地中海で連チャンしてみたい。
 

204G 1箱 ノマレ

286G 全ノマレ

357G 12K目投資 ヤメ



地中海、相性悪いんかな~。

台移動しましょうかね。


最近お世話になってる台といえば・・・・・

CR牙狼XX

当たり無し 0G~




202G 10K目投資 ヤメ

見せ場無し!!


投資 22K
回収 ZERO~
マイナス 22K


2連敗ですっ!!







ささ、負け日記は書くこと無いからさらっとねwwwww


8月15日(土) A店です。

朝一潜伏は・・・・




ありませんね。



今日もマリンちゃんから

CRスーパー海物語IN地中海MTB

当たり無し 0G~

17G 1.5K投資 ヤメ


あぁ~、イラッてするほど回らない。

早々に移動です。


次の台は・・・・

当たり無し 0G~

165G 8.5K投資 ヤメ


2連敗の中、マイナス10Kですからね、どうしましょうかね。




とにかく連チャンしたいんですよね。

低投資なら言うこと無いんですが・・・・・。


と言うことで気分を変えて1パチを打つことに。

1パチで打つならやっぱりMAXですよね。


CR牙狼XX

当たり無し 216G~

1K目投資の285G目に擬似連発生 魔界騎士 零→零→鋼牙 エンブレムつき

発展先は・・・・・・

アニメリーチの邪美

邪美笑顔 → ハート掲げて






発展!!

ホラーを倒せ エフェクト 





来る?来る?









ハズレ~





足りないところがあったようですね。クスン





357G 後シャン  後シャン 

ここで全消灯発生

魔界樹でエフェクトは




これがあっさり撃破



111 1.8K目投資


ボタン凸も昇格ならず


キバの攻撃・・・・・











大魔獣陣














クソ~ッス



危機回避ならず・・・・・ショボ~ン


最後のFAINALラウンドを祈るようにみつめます。







チュチュチュチュチュイーーーーーーン!!!








復活!!魔界チャンス突入です!!




で、次に現れたのが


魔界樹★4






エンブレムも お助けも 危機回避も 復活も無く・・・・・・・











キタッ!!2連チャン




で、バラゴモードが53回までいってビックリ!!



199G 擬似3までいって赤文字で魔塔

牙狼画像カットイン エンブレムつき 魔界樹 エフェクトは 





これはもらったな。








ハズレ




余裕な顔してたのが行けなかったんか??

270G 全ノマ ヤメ 



この後なぜか4パチに戻る・・・・。



CR弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独

当たり無し 45G~

49G 小当たり

97G 3K投資 ヤメ




投資 14.8K
回収 ジェロにも
マイナス 14.8K


以上 連敗3日目




さ、お盆休みも今日までです。

3日頑張ったんだから最終日も朝一頑張って並びますよ。


8月16日(日) A店です。


朝一潜伏は・・・・




やっぱりありませんね。

4日間頑張って並びましたが残念です。

でも無くてアタリマエがほんとなんですよね。



3日間 A店でダメだったし今日は打たないで店を出ます。






Z店へ移動。 ←帰るわけ無いじゃ~ん



CR弾球黙示録カイジ人喰い沼

当たり無し 5G~

24G 1.5K投資 ヤメ


あかん、店移動してもこんな感じか・・・・。

とりあえず台移動 ←帰らないww




当たり無し 0G~

230G 小当たり  13.5K目投資

352G 20.5K目投資 ヤメ






でもこの日はこれだけでは終わらなかった・・・。



D店へ移動。

もう3連敗だし何とか当たりたい気持ちがいっぱい。

でも4パチは今日はもうムリ。

で、1パチよりは出たら回収できるかな~っと2パチへ

座ったのは、なんと珍しい


CR花の慶次~斬~H6-V

当たり無し 349G~

510G 5K投資 ヤメ





いや~、なんともならんかったね。


そんなこんなで


投資 27K
回収 レイ
マイナス 27K




以上 連敗4日目


あぁ、お休み中に マイナス71.3K ですわ。

休み前に牙狼で勝った分が無くなった!!


もうちょっと負け日記続きますよぉ~。


お盆休みは飲み会はぱつんこ三昧かっていうとそうでもなく、早い段階で負けて撤収していたのでお昼過ぎにはお買い物にシフトしてました~。



以上 お盆休みの一気報告でした。





ぱつんこ | 23:23:18 | コメント(10)

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS