■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ム・ム・ム~
*昨夜、日記を更新しようとしたらアクセス集中とかで更新できなかった!!
コメント返信遅くなってごめんなさいっ。


牙狼とカイジでけっこうプラスになったのでつい衝動買いをしてしまったちなです。

しかもバーゲンでかなりお安く買えたので大まんぞーく♪

あっ、購入したのはシルバーのブレスレットなんですけどね。

クリップのところがハートになっててかわいいです。






あぁ、1週間日記が遅れてる・・・。

頑張って更新するぞっ。

8月3日(月)S店です。

演出がまんま慶次な台。

いや、慶次をしょぼくしたような・・・・。

新台はどんな台でも当ててみたいと思う私。

空いてたし着席っと。



幕末鬼神伝CR鬼の歳三SKW

1回当たり 92回転の台

173回転 5K ヤメ


回らんなぁ~。

移動します。


9回当たり 49回転の台

51 警戒ゾーン
91 ヤメ 5K



もうこの台は打たん!





で、この台は何が何でも一度は当ててみたい。

スロでは夢夢ちゃん結構さわってたしな。



CRFパワフルワールド

当たり無し 516回転の台

4.5K投資の587回転目
チェリーボーナスゲット 8R
8R
2R 80回時短
チェリーボーナス4R
16R
8R
8R
2R 80回時短
16R
2R 80回時短
16R
2R 80回時短
8R
2R 80回時短

84 ヤメ
8538個


当たってからラウンド数はどこを見るのかしばらくわからんかった。

やっとこの台で当たった!

ありがとう夢夢ちゃん!




投資 14.5K
回収 25K
プラス 10.5K




さ、あと1日お仕事したらお盆休みだっ!!

ぱつんこ | 19:07:52 | コメント(4)

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS