■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
おいしい思い?
最近、寝不足と冷房のせいでちょっと体調がよくないちなです。

職場では温度管理が若干必要な部署で働いているので現在の冷房設定温度23℃です。

長袖がかかせません!!


朝一潜伏でいい思いしたしたけど2匹目のどじょうをねらっちゃいますか!!

8月2日(日) 今日もA店です。

今日も開店前に並んで準備万端ですっ。



開店と同時に突入だぁっ!!





ミッション 「朝一潜伏を探せ!!」













やたっ!!ミッションクリアー♪


今日は009で発見しました。

一応他の台を見ましたが発見できず。


さ、今日も昨日のような連チャンをぷりーずっ。



CRサイボーグ009~未知なる加速へ~M-TC

朝一潜伏 有り

当たり無し 0回転の台




6回転目になんと確定音!!











打ちどころを探すも最初の500円は全然回らず、次の500円を足した直後でした。

もうリーチ内容はさっぱり覚えてませんが歯車落下だけはしっかりメモしてありました。

これが444

この後46回転後に666


潜入モード抜け












わずか2連で終了・・・・・・・












126回転まで回してヤメ。


1612個



ほんとーに回りません。

昨日のように行くわけ無いか・・・・ハァ~。

でも軍資金がちょっと増えたと思って次の台に移動しますっ!





やっぱり移動先はカイジですよね♪


CR弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独

当たり無し 0回転の台

53回転 4K投資


めっちゃ回らな~い。

ここまで追っかけた自分がイヤァ~!


移動、移動・・・・・・。




当たり無し 0回転の台

さっそく20回転目に 来たれ星のもとへ が止まりました。

4面ルーレットで沼停止。

俄然やる気が出てきました~。

沼リーチにいって












ハズレ






そんなに期待してなかったもんっ。


9K投資の

72 小当たり







10K目 の96回転目 魔界成功♪








ハズレ





魔界ってなかなか成功しないんだから潜伏確定とかにしてほすぃ~。

141 ヤメ

13K目に心折れてやめました。






さ、移動、移動・・・・・・。






当たり無し 54回転の台

74 小当たり

115 ヤメ 

4.5K投資




回らんなぁ~。







さてさて、移動、移動・・・・・・・もはや誰も止められない



当たり無し 165回転の台

250 ヤメ

5.5K投資










今日はダメみたい。 ←気付くのが遅い


投資 23K
回収 5K
マイナス 18K



昨日に続いて朝一潜伏見つけるも連チャンしなくて残念。

MAXタイプで2連なんていやぁ~!!!!







今日は早めに寝ますっ。


おやすみなさ~い。




ぱつんこ | 22:00:00 | コメント(10)

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS