■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
小当たりはいらん
あっという間に8月になりますね。

ふーさんが出張に行ってもう1ヶ月がたちました。

ちょっぴり寂しいちなです。

あともう1ヶ月は帰ってこなそうです。





ま、ぱつんこ行けるし・・・・いいか♪  ←本気じゃないからっww










7月25日(土)

24日にお給料でた~

負け続けてお財布が寂しかったのねん。

でも今月はカードの支払いが多くって無理は禁物。

行かなきゃお金は減らないけど・・・・・やっぱり行っちゃうのねん。

電車にゆられてZ店へ。

開店にちょっと遅れた。

でも人気うすうすなカイジは先客が2名ほどwww


CR弾球黙示録カイジ人喰い沼

でっかく当たってやぁ~。



もちろん当たり無し 0回転の台

1K投資











8回転








回らん!!回らんにもほどっちゅうもんがあるやろぅ!!





とっとと台移動ですぢゃ  プンスコ





当たり無し 0回転の台

3.5K投資の56回転目







砂嵐・・・・・・








アタッシュケースパカッと










カイジボーナス  ゲトォォ~







いやぁ~~~~!!!早い当たりで狂喜乱舞




44 カイジボーナス

19 カイジボーナス

11 ノーマルボーナス

35 上下イチゴ イチゴざわ 運否天賦チャンス 黙示録選択 黙示録ボーナス 1725個

2 小当たり

55 STスルー





あんまり連チャンしなかったけど、さすが人喰い沼ですね。

3箱もりっとゲットできました。


ここは持ち玉で次の当たりを狙うでしょ




95 小当たり


104 魔界行くも ハズレ


197 1箱なくなった

308 2箱なくなった

363 4面ルーレット「ざわざわ」停止 ハズレ ブー!!!

421 3箱なくなった


ううぅ~ 全ノマレですぅ~。




でも早い当たりで軍資金はまだあるし続行です!!




436 小当たり

456 小当たり

506 小当たり






小当たりしかこん!!


520 10K目

528 4面ルーレット「ざわざわ」停止 ハズレ ブー!!!

603 15K目 ヤメ



どうにもこうにも次の当たりがきません。

持ち玉でつながるって難しいだす。





スロで6K 

何打ったかメモって無いけど多分 楽シーサー だったと思う。

5K回収


この時点で

投資 22K
回収 5K
マイナス 17K





なんだかしっくりこなくてA店へ店移動です。



CRスーパー海物語IN地中海MTB

CR牙狼XX

CR弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独

3台に8K捧げてノーボーナス。





結局この日も負けますた

投資 30K
回収 5K
マイナス 25K



こう負け続けるとブログ見てる人もハラハラしちゃうのかな?

この人、もうぱつんこなんてやらなきゃいいのにって思われてるのかな?


ヤメル気無いけどさ。



さぁ、次の日記はまた負けるのか?そろそろ勝ってるのか?


お楽しみにぃ~♪




*そうそう、いいことってもうバレたかもしんないけど記事がアップされるまでそっとしておいてwww




ぱつんこ | 22:00:00 | コメント(8)

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS