■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
微々っとな
念願の「六厘舎」のつけめんを食べたちなです。















つけめん









なんてインチキ!!






ちなみにSEIYUで売ってました。

そしてふつーにおいしくいただきました♪

いつかはお店で本物を食べてみたいですっ。






間が空きましたがお母ちゃんを見送ったあとのぱつんこ日記ですだ。

7月20日(月) Z店です。

やっぱり追い続けてます、カイジ。

CR弾球黙示録カイジ人喰い沼

2回当たり 270回の台

わずか1.5Kでチャンス到来です。

293回転目に魔界へいきました!!

運否天賦チャンスでEカードリーチへ。

魔界成功の時点で半分当たった気マンマンなわたくし。



さぁ、どーなる??







ハ~ズ~レ~






あぁ、早い当たりかもって期待したのに。

じゃんねんだにゃ~。



359 小当たり 4.5K目

447 10K目

586 18K目


うぅ~ん、どうにも当たる気がしません。


台移動してみましょうかね~。



当たりなし 696回の台

7.5K目の808回転目 黙示録ボーナスゲット!! 555個


33 ノーマルボーナス

12 ノーマルボーナス

わずか3連です。ショボン

これは打ち込んでいくしか無いでしょう。




298回転目 突然の砂嵐と共にカイジボーナスゲット♪

37 カイジボーナス

9 ノーマルボーナス

52 監視カメラがイチゴバー タバコロング 1050年地下行き 運否天賦チャンスが全部 沼

で、沼役モノで





ハ~ズ~レ~



えぇ~!!!これ弾いてハズレ??


って思ったらカイジカットインで復活当たり!! ノーマルボーナス

9 ノーマルボーナス

60 ST終了即ヤメ

8428個



投資 25.5K
回収 28K
プラス 2.5K



微々っとしたプラスでした。




さ、これから8割くらい負け日記になるので書く気力が出てこないんですけどwww

ボチボチ更新しま~す。




ぱつんこ | 00:11:17 | コメント(10)

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS