■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
遊びまくり
連休はお母ちゃんと連日遊びまくりでものすごく楽しかったちなです。

反動で今週は会社行くのがイヤでイヤでたまりません。←いつも以上に!!

明日1日頑張ればお休みだぢょ。

で、明日(24日)は給料日だすっ。

でもねぇ~、今月はカード使いすぎちゃって支払いがえらいことになってて金銭的よゆーがないですよぉ。

今月はほんと禁パチですね。

まだ日記に書いてないけど全然勝てて無いし。グスン。

軍資金の捻出が難しいだすよ。

今週は出ても連チャンしない病を発症したようです。

しばらく治癒しそうにありません。



では数日前のぱつんこ記録です。

7月17日(金)A店

お母ちゃんがちょっと遊びに行こうというので居酒屋でお酒飲んで出来あがったあとに入店!

てか、夜9時ですけどね。←カモかも?

うちのお母ちゃんは普段あんまりぱつんこ行かないので東京に遊びに来たときにちょっと打ちに行くのが楽しみのようです。

お母ちゃんと並んで地中海です。

ぱつんこブログは秘密なのでメモとれず。


CRスーパー海物語IN地中海MTB



4Kで保留にクジラッキーが出現!!




ミラチャンゲットです♪



お母ちゃんがここで台を移動。

やっとメモ取れます。(たいしたメモではないですが)

ほどなく当たりが来ました。


888999 スーと図柄が流れて昇格←回転数のメモ忘れた

29 777

31 888


セグ確認したら確変セグだったけどラウンド中も昇格しなかった。

???って思ってたらセグの上の左側ランプはついてたので潜伏濃厚だす。

14 444 速攻の裏サメ

なんか裏サメだとガッカリするのはなんででしょうか。


時短抜けて168回転目でヤメ

途中1箱お母ちゃんにあげたので手元には2箱残りました。


3444個


投資 4K
回収 11K
プラス 7K


お母ちゃんは残念ながらノーヒットでした。




で、翌18日(土)も夕飯にお好み焼きを食べたあとにぱつんこ屋さんへ。

またA店でしかも夜9時近く。←カモ

この日は

CR石原裕次郎~嵐を呼ぶ男~MDZ

CR弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独

を打つもノーヒットでした。


投資 19K
回収 ナッシング
マイナス 19K


お母ちゃんはCRA中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!で何度か当たったみたいですがノマレ、最後にアクビちゃん打ってましたがノーリターン。



二人でいっぱい勝てればよかったのですが残念でした。



お母ちゃんとはいろいろ遊びに行ってきましたよ。

1日目は神楽坂とかっぱ橋とぱつんこ

2日目は横浜で「海のエジプト展」とお買い物とぱつんこ

3日目は1日中お買い物♪バーゲン中でたくさん買っちゃいました

4日目はお見送りで東京駅近くでブラブラ


4日目 20日(月)はお母ちゃんお見送りしたあともぱつんこ屋さんへ行ってきました。

それはまた次の日記で。


では、今日もお仕事がんばりましょう♪




ぱつんこ | 00:59:53 | コメント(8)

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS