■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
連チャン記録更新です
週末は実家からお母ちゃんが遊びにきます。

この日記は予約投稿です。

コメント遅れるかもしれませんが申し訳ございません!!

金曜日は午後半休で帰って東京駅までお母ちゃんを迎えに行くちなです。



さて、なかなか日記が追いつきません!!

毎日のようにぱつんこ屋さんに行ってるんだからしょうがないよね。

サボると永遠に追いつけなそうなので頑張って更新です♪



7月14日(火)本日もS店です。

そして今日もカイジです。

お気に入りの1台があるわけではありません。

テキトーに座ってます。


CR弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独


8回当たり 87回でヤメの台


ちょっと回して182回転目  執行準備中


期待感いっぱいで行方を見守ります。

184 運否天賦チャンス カードリーチ ハズレ


そうですか。

執行準備中って5回に1回くらいしか当たらない気がします。

でもまだ準備中ですからチャンスありますね。

186 心電図赤大 カイジ犬小走り スローリーチ ハズレ 小当たり 

現在6.5K投資です。

そうですか。

そうきますか。

まだまだ頑張るんだもん。




14K投資の150回転目にやっと 潜伏ひきました。

STの浅いところで当たりゲットしました~。

11 魔界 ノーマルボーナス スーパー沼モード

24 タイトルイチゴ カイジボーナス

1 黙示録ボーナス 348個

54 ノーマルボーナス

11 カイジボーナス

7 ノーマルボーナス

35 ノーマルボーナス

8 イチゴざわ イチゴカード 黙示録ボーナス 1344個

3 黙示録ボーナス 1320個

38 カイジボーナス

2 ノーマルボーナス スーパー沼モード



7 運否天賦チャンス 沼役モノ ハズレ 

沼役モノってハズレるんですか!!ビックリしましたよぉ。



42 1050 沼役モノ ノーマルボーナス

1 カイジボーナス

11 潜伏 スーパー沼モード


潜伏引いてスーパー沼モードのSTはスルーしやすいの法則が来るかもとドキドキ。

24 カイジボーナス

早い当たりで一安心。

49 ノーマルボーナス スーパー沼モード

17 黙示録ボーナス 960個

32 カイジボーナス

14 黙示録ボーナス 432個

14 ノーマルボーナス

36 黙示録ボーナス 1380個

35 運否天賦チャンス 4つ全部 黙示録 黙示録ボーナス  900個

11 運否天賦チャンス 黙示録 黙示録ボーナス 888個

36 カイジボーナス 16R

2 カイジボーナス



37 小さなイチゴ心電図 ギロチン落ちて ハズレ

ST中といえどイチゴ柄がハズレるんですね。ビックリしました。

ま、SU1の心電図でしたからね。


55 ノーマルボーナス

31 黙示録ボーナス 468個

7 ノーマルボーナス

3 小当たり 35 小当たり 55 カイジボーナス

2 ノーマルボーナス

7 潜伏 スーパー沼モード

107回転目までST&時短ですよ。




107 ST&時短スルー


やっぱり潜伏引いてスーパー沼モードのSTはスルーしやすいの法則がやってきました。






112回転で ヤメ


ノーマルボーナス 11回
カイジボーナス 9回 (内 16R 1回)
黙示録ボーナス 9回 (RUB16 3回 RUB32 3回 RUB48 3回)
潜伏 3回
小当たり 3回


玉有り29連

カイジでの連チャン記録更新です!!
29連





ギッチリ15箱
29128個

もうちょっとで3万個だったなぁ~。

投資 14.5K
換金 73K + 貯玉4308個
プラス 58.5K + 貯玉4308個


S店では7月中は夜8時から貯玉手数料が無料らしいのでちょっとだけ貯玉にしてみました。

貯玉だけで1万7千円分遊べると思ったら楽しくなってきました。




ぱつんこ | 23:30:00 | コメント(6)
次のページ

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS