■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
1パチもそうなっちゃう?
夏バテってなったことが無いちなです。

どんなに暑くても食欲旺盛♪

いまだに育ち盛り → デブまっしぐら!!


テレビで見てから気になっている食べ物があります。



「白いたい焼き」




皮が小麦粉ぢゃなくてタピオカ粉が使用されてて食感がモチモチするらしいのです。

たい焼きも大好きでミスドのポンデリングのモチモチも大好きな私は興味津々なのです。

名古屋で1軒見かけたのですがお店によれず食べられなかったんです。

ネットで検索すると、な~んと一駅となりで売ってるではありませんか!!

早速行ってきました~♪

お店はこんな感じ。
たい焼き店



種類は4種類で1個130円です。

小倉あん  しろあん  カスタードクリーム  チョコレートクリーム

チョコ以外の3種類を購入。
たいやき1



トースターで軽く焼くと皮がパリッとしておいしいらしいです。

で、焼いてみた。
たいやき2


う~ん、うまそー。

中こんな感じ。
たい焼き3







ウマー♪








小倉アンとカスタードクリームはまた食べてみたいです。



さて7月8日(水)も行ってきましたよ、ぱつんこ打ちに!

禁パチの話は・・・・・アハハハハハ~。


今日も電車に乗ってA店突入です。


今日は大人しく1パチに座りますよ~。(本日も手数料かかりますけど)

1パチにもカイジの57億が入ってるんです。


現在の貯玉は9347個です。

200個の払い出しが24回出来ます。


CR弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独

5回当たり 358回でヤメの台

1000玉使って 447回転 

う~ん、当たりませんねぇ。

ここでなぜか急に貯玉がもったいない気がしてきて現金投資に切替←意味不明(自分にも良くわかりません)

515 1K
587 2K
666 3K
744 4K
818 5K
896 6K


あのぉ~、1パチで6,000円ってすごくないですか?

そんな6K投資の943回転目に



小当たり



小当たりって!!


その後もブログネタにいいかと1000オーバーを狙うことにした。←アフォ

985 7K
1051 8K

無事に1000オーバーしましたよ~。ってバカッ!!

1パチで8Kって4パチなら単純に32K??


えがったぁ~。

1パチでえがったよぉ~。




そんなこんなで(←どんな?)現金投資も嫌になり再び貯玉プレイに変更。←意味不明(自分でも良くわからない)


ってか帰ればいいのに!!




1073回点目 小当たり



また小当たりっすか・・・・ボエェ~





1180 回転目にアツイ演出きましたよぉ~。



4面ルーレットがざわざわで停止!!

ま、他にもいろいろついたけど忘れた!

これはずした事ないし。



















ハズレ・・・・・・・・・・・・ショボ~ン











1207回転目に残り2972玉の貯玉を残して撤退です!!



358回転から1207回転の間に魔界演出11回も来たけど1回も魔界に入りませんでした。

ギロチンフリーズは2回ありました。

金カード停止は3回ほど見ました。

いちごとパンダは拝めずじまい。

うわぁ~!!消化不良もいいとこです!!!




でもほんと1パチでえがったよ~。






その後、4パチへ ←何故に??








そりゃ一攫千金ですぢゃ!!





CR牙狼XX

2回当たり 169回でヤメの台 (18時から時差オープンだった)

226回転でヤメ

3K


CR忍術決戦月影RK.X

2回当たり  463回でヤメの台

505回転でヤメ

2K




うぅ、大人しく帰ればよかったなり。


投資 13K 3400玉+2975玉(手数料)
換金 なっしんぐぅー
マイナス 13K 3400玉+2975玉(手数料)

残りの貯玉 2972玉



1パチ貯玉もほぼ壊滅ですがなぁ~。

でも残りを手数料無料の日で何とかしてきます!!




ぱつんこ | 02:13:07 | コメント(2)

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS