■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
3年B組ぃ~! 禁パチせんせ~い!
ご無沙汰しておりました~。

忘れられてるかも・・・・な、ちなです。

えっとですね、ここ1週間くらいでかなり負けてるですぅ

で、しょぼくれてパチョコンにも向かわない(向かえない)日々が続いておったわけです。

ま、負けたモンは仕方ないと開き直っての更新となったしだいであります。

皆様のブログ訪問はこっそりとしておったですよ。




さてさて、7月2日(木)です。

今日はMHへゴーです。

ここ最近ずっと勝ててませんからね。

なんとしてもちょっとでもいいですから勝ちたいです。


さてと着席したのは地中海♪

だって新台なのにけっこう空席があるんだもん

  


            



客が飛んでる = 出てないので回収モード






いやいや、そんなこと無いでしょ。たまたまだよ、タマタマ。 ← 餌食


CRスーパー海物語IN地中海MTB

7回当たり 411回でヤメの台


10K使ったところで888で当たり。

10Kで当たっても早い当たりと思える今の状況・・・。

かなり重症です。

単発でしたが、これがつながってくれればいいんですが・・・・。




76 666 保留で赤色の! 魚群もついた水瓶



また単発ですけどね・・・・。




一応、2箱です。

時短即ヤメでもちょっと負けですね。

でも1箱くらい突っ込んでみましょう。


183回転目 










ミラージュチャンス キター!!!








両隣で何度となく見たミラチャン(勝手に略してみる)が私にもやってきましたよ~。




23 555




!!!!確変キター!!!!








9回転目 444



そっこーで裏サメ来ましたけど




玉あり2連チャンですか・・・。ハァ~。

せっかくのミラチャン&確変引いたのになぁ。

4箱ありますからもうちょっとねばってみましょう。


384回転目







ミラージュチャンス キター!!!






5 111








!!!!確変キター!!!!










6回転目 666







またそっこーで単発引いてもた










連チャンしーなーいー。ボエー









167回転目  666





また単発でしゅか?

しかも時短抜けました・・・・・。



174回転 ヤメ

4533個







いいんです。ちょっとだけプラスですから。

それにしても連チャンしないんですけど。

確変ワンセット仕様なんでしょうか?←アフォー







さて、ジャグラーでも打ちますかね。←帰らないらしい。



え~と、打てそうなジャグがありません。



おっ、BIG3連で即ヤメの桃鉄がありますよ。

どんなのか触ったこと無いですけど100回転まで回してみようかな。

パチスロ桃太郎電鉄

2KでBIG引きますた

これが100回転以内で連してくれて



696枚獲得!




パチとスロあわせて

投資 12K
換金 27K
プラス 15K


久々のプラスでホクホクでした。

この日はプラスでしたが・・・・・・トホホ







負け負け日記をさらっと更新。




7月3日(金)もMHです。

携帯忘れてメモできず。

地中海 2台 と 牙狼 2台にあわせて36K

アツいリーチすら拝めませんでした

トボトボと帰宅。


7月4日(土)はS店

1万円だけ打ってダメだったら大人しく帰宅しましょう。

リニューアルオープンだったようです←知らなかった

バラエティコーナーだったところが1パチになっとる!!ブホッ。


でもちなさんが打ちたいのは

CR弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独















さくっと10Kノマレ ~終了~







えっと、あまりにも勝てなくて資金的にも厳しくなってきたのでしばらく禁パチしようかと思っております。

4パチはちょっと自粛でしょうかね~。

とりあえず1パチは貯玉がちょっとあるので行こうと思ったら行けるんですけどね。

何にも更新しないのも寂しい気もするので雑記とかでも書いてもいいかにゃ?

ぱつんこ編にならないですけど・・・。










ぱつんこ&すろっと | 03:12:10 | コメント(10)

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS