■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
行くぞ!1パチコーナーへ!!
夜中の番組(シルシルミシルだっけかな?)でコアラのマーチのレアモノについてやってました。

うしろ姿は1個だけしかないそうです。

今日、同僚からもらったコアラのマーチの小袋に
















コアラのマーチ


入ってましたけど。


いや、まぢでこういうヒキはいらないのでぱつんこのヒキをください!!





さてさて7月になりましたね。



使い捨てのコンタクトの在庫が無くなったので会社帰りにおでかけ。

さくっとコンタクトを購入して・・・・・・






ぱつんこに行くですだっ!!

A店に入りますよ。

今日は1日(水)ですよ。

1パチが手数料無料の日なんですよ。

私も10万発目指してがんばるのです♪



さてさて1パチコーナーへ・・・・・・









月影に着席








4パチですけど・・・・・・。

だって、目の前で空くんだもん。

新台なんだもん。




CR忍術決戦月影RK.X

9回当たり 864回でヤメの台

1015 10K
1172 20K
1308 27.5K ヤメ

怖くなってヤメました。

隣の台なんて「天守閣ミッション」に入ってから200回くらいまわしてましたよ。

結局通常モードに戻ってたし。

私は小当たり2回ほど引いたぐらいですかね。

もうちょっと落ち着いたら打ってみたいと思います。






さ、アホほどお金使っちゃったし本来の目的である1パチに行くべさ。

エヴァは満席・・・・。

牙狼って感じじゃないし・・・。




おぉ、あんまり連チャンしたこと無い台めっけ。



エウレカに着席。


これバトルモードに入っても結局すぐに負けちゃうんですよねぇ。

バトル終了2回とかwww

他の人は10連チャンとかしてるのに。カワイソス。


そんな相性の良くない台に何故座る??

だって、ラウンド中の音楽いいんだもの♪





CR交響詩篇エウレカセブンZC

6回当たり 193回でヤメの台

貯玉が1万個弱あるので頑張りますよ~。




サクラ柄のなんかハズシていやな雰囲気・・・・。

でもまだ600個とかだからがんばる!!









1400玉投資の309回転目









確定音きました~!!

レントンがエウレカ見つけて







222 レギュラーボーナス これが 15R昇格

41 888 → 333 昇格




62回転目  バトル負け 2R




やっぱり連チャンしないなぁ~。




と思ったらバトルモードにすぐに移行。

11 666  7R

33 333


2連して68回転目にバトルに負ける 2R


83回まで回してヤメ





やっぱりエウレカは連チャンしない機種認定です!


5207個

貯玉が13472個になりました。

10万発までは遠いなぁ~。



4パチで負けたけど1パチではちょっとだけ当たったのでうれしかったです。

当たれば何でも良しっ!!



あんまりマイナスが続くとしばらく禁パチしないといけなくなりますからね。

ってもう十分マイナスくらってますけど。

さ、今月はちょいプラス目指して頑張りますよ。

ぱつんこ | 01:28:14 | コメント(10)

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS